« 美味しかった~♪ | トップページ | ボク、失敗しちゃったよ^^; »

2008年10月21日 (火)

いっしょに遊ぼぅ~♪

タスケ家の近くには(車で10分前後)広~くて美しい公園がいくつかあります。

以前は通り過ぎるだけだったのに、タスケを迎えてからは好んで散策に

出かけるようになりましたclub

016

ここ「彩の森公園」は、航空自衛隊入間基地の一部を緑化して

県民の憩いの場として整備された公園です。

Photo

1

お花もきれいに咲いてるよ

外周はジョギングやウォーキングをしている人も多く見受けられましたrun

タスケのお気に入りはこちら・・・・

Photo_2

大好きな水が流れていました。

オヤッ何か見つけたのかな?

Photo_3

アラララ・・・・
落ちちゃうよ~

だだの落ち葉なのにぃ・・・・

Photo_4

今日は少し暑いくらいなので子供たちが元気に水遊びに興じています。

ボクもいっしょにあそびたいなぁ!

Photo_6

可愛いぼうやとお友達になりました(≧∇≦)

(v^ー゜)ヤッタネ!! 

Photo_7

しばらく子供たちと遊んで、少し色づき始めた木々を愛でながら ゆったりゆったりとお散歩を続行です♪

今日のお散歩も楽しかったね(^^) こんな素敵な経験ができるのもタスケくんがいてくれるからこそです。

あなたと出会えたから、こんなに優しい時間を持つことができたのよconfident

本当に感謝しています。ありがとうsign03

                    

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|
|

« 美味しかった~♪ | トップページ | ボク、失敗しちゃったよ^^; »

コメント

葉っぱを追いかける姿
ワタシもすごい好き!
かわいい坊や、お友達になれて良かったね~
いつも大人の中より小さい子供って
わんこにも刺激的だと思います。
なんだかタスケくんの方がおにいちゃんに見えるヨ♪

投稿: らんぷーまま | 2008年10月21日 (火) 20時19分

自然の豊なトコですね(^^)
いいなぁ、タスケくん!
タスケくんも色々な経験させてもらって嬉しそう(*^_^*)
もう紅葉がはじまっているんですね。
こちらは山の方が少し色づいてきているようです。

投稿: さと | 2008年10月21日 (火) 21時47分

お尻ぷりっとしてる姿かわいいですよね(^^)
小さいお友達もできてタスケくん良かったね♪
yuriさんと同じく我が家もタロが来てくれて
今まで気付かないことが気づけたり
新しいお友達ができたりしました!
感謝ですね(^^)
タスケくん、もうすぐお誕生日なのですね(^^)

投稿: ちはや、 | 2008年10月21日 (火) 23時22分

わんこと暮らすと、
行動範囲が広くなったり、
楽しい時間が増えますよねーheart
私も、こはくが来てからは
根っからのインドアだったのに、
ものすごく出かけるようになりました(笑)
写真撮るのも楽しいし、
季節の移り変わりに気付いたり、
ちょっとしたことが幸せなんですよねー(。・w・。 )

素敵な公園!
小さなお友達とあそんで楽しかったかなー?

投稿: えく | 2008年10月22日 (水) 01時55分

大きな公園ですねーー。 木々がいっぱい!!
シュウ地方は田園が多いので、こんなに木がある場所はないです。

私もシュウを迎えるまでは、お散歩で歩くこともしませんでしたが、
シュウとうちの周りを散歩するだけで季節の移り変わり、気温の変化を肌で感じ、目で楽しむようになりました。
先日テレビで人間は何も考えずに歩くだけで癒しの効果がある。と言ってました。
まさにそのとおりです、私^^
リンクをお願いしてよろしいですか??

投稿: シュウクリーム | 2008年10月22日 (水) 07時30分

maple らんぷーままさんへ

これからの季節、風に舞う落ち葉を追いかけたり
なかなかお散歩の歩が進まないんですよね(*^-^)
カサコソと落ち葉を踏んで歩くのが大好きです。
だけれど、タスケ地方は10月半ばなのに、動くとうっすらと
汗ばむような陽気です。
ママさんの方はどうですか?

投稿: yuri | 2008年10月22日 (水) 13時18分

maple さとさんへ

自然といってもある程度人の手が入っている公園ですが
木々が多いことは癒されますね。
散策している人たちがなんとなくゆったりして見えます(^^)
まだ日中は汗ばむこともあるから紅葉は少し先ですかね。

投稿: yuri | 2008年10月22日 (水) 13時26分

maple ちはや、さんへ

はい、もうすぐ2歳になります。
先日のベットが誕生プレゼントです♪
まだ梱包を解いていないのでタスケがどんな反応を
示すかすご~く楽しみです。
お互いに愛犬にはいっぱい、いっぱい幸せを
もらっていますねo(*^▽^*)o


投稿: yuri | 2008年10月22日 (水) 13時34分

maple えくさんへ

えくさんがインドアだったとは思えないよ(笑)
今はこはくちゃんといろんなところに出没しているものねヽ(´▽`)/
生活を変えてしまう愛犬の力って凄いと思いませんか?
愛する対象があるって幸せですねwink

投稿: yuri | 2008年10月22日 (水) 13時40分

maple  シュウクリームさんへ

私は田園風景も大好きです。
広々とした田畑も癒されますもの・・・
本当にタスケが来てくれたから周りの風景にも
目が止まるようになり生活に張りが出てきました。
季節もよくなり今度はどこに行こうかな?などと
胸をワクワクさせてます。年甲斐もなく・・・(汗)

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

投稿: yuri | 2008年10月22日 (水) 13時54分

素敵な公園があって羨ましいです!タスケ君がお水に入っちゃう写真はかわいいなぁhappy01 いたずら心がうずいたんでしょうか?何が見えたのかな?楽しいひと時を過ごせましたね。私は今仕事中ですが、息抜きにちょっとお邪魔しました。へこんでいる時もわんこ達を見ていると癒されます。また明日も仕事だし、へこみを直してがんばらないと・・・いや、がんばるぞ~sign03

投稿: リクママ | 2008年10月22日 (水) 16時39分

maple リクママさんへ

お仕事頑張っているのですね。ご苦労さまです!
本当に気が落ち込んでいる時でも愛犬といると
気が晴れてきます。
リックンはひとりでママさんの帰りを待っているのでしょうね。
がんばれ~がんばれ~ リ・ク・マ・マ!!

投稿: yuri | 2008年10月22日 (水) 17時41分

同感~♪
我が家もワンコが居なかったら公園に行くこともなかっただろうし、自然や四季を感じに出向くこともそう無かったと思います。
道路端にひっそり生えてる小さな花とか、絶対見つけることなかったはず。
ワンコと歩いてると足元や道の端など注意深く見るようになって意外な発見したりするものですよね。
本当に、小さな体で大きな変化を運んでくれるワンコに感謝です(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年11月15日 (土) 00時57分

maple  ひでちゃんさんへ

愛犬がいてくれるから家の中も明るくなって
夫婦間の話題も事欠きませんね♪
タスケがいなかったら毎日のお散歩も続かないと思います。
本当に小さな体で大きな幸せを運んできてくれて感謝ですヽ(´▽`)/

投稿: yuri | 2008年11月15日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/24647674

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょに遊ぼぅ~♪:

« 美味しかった~♪ | トップページ | ボク、失敗しちゃったよ^^; »