« いっしょに遊ぼぅ~♪ | トップページ | ボク、ねむくなちゃった。。。 »

2008年10月22日 (水)

ボク、失敗しちゃったよ^^;

今日はお散歩中に面白いハプニングがあったんですよ。

こんなおすまし顔のタスケくんですが・・・・

008

え~。。。。ボクがお話するのぉ~・・・・

ちょっとはずかしいなぁ(;´▽`A``

アノネ、お散歩のときいつものようにマーキングしていたの・・・・

そしたらねうっかり・・・ホントにうかっりなんだよ・・・

前脚におしっこかけちゃったんだー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そしたら母は「あ、あ、あ、あ、!!!」っておおきな声を出すしぃ

父はニヤニヤ笑うしぃ・・・ボク、はずかしかったよ~

前脚ね、あたっかくなっちゃった。 テヘヘヘ・・・・

今日もまた、とっても楽しいお散歩でした   おわり

        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっとね(^^♪

|
|

« いっしょに遊ぼぅ~♪ | トップページ | ボク、ねむくなちゃった。。。 »

コメント

こんばんは。
タスケ君、誰にでも「ウッカリ」ってことはあるので気にしない気にしない。
それよりも前足にうっかりってどんな態勢でやってしまったのでしょうか?
私としてはそっちの方が気になってます。

投稿: ゴローmama | 2008年10月22日 (水) 20時07分

あらら、タスケくんやってしまったのね(*^_^*)

散歩から帰ってきたりゅうの前足が濡れていることたまにありました。
これは・・・オシッコだな、と思って(-_-)な気持ちになりましたよ(^^;)。

yuriさんの反応からするとかなりかけちゃったみたいですね(^o^)

投稿: さと | 2008年10月22日 (水) 22時07分

タスケくんオシッコくらい大丈夫よ!
タロなんてウンPふんずけたことあるんだから(-_-;)
くるくるまわってしてるうちに思いっきり踏んだのよ。
それもね、シャンプーした翌日に(涙)

投稿: ちはや、 | 2008年10月22日 (水) 22時38分

あんらぁ~
大したことじゃないわよぉ~、タスケさん(きっと・・・)
タツだって、おチッコしたあとのそのおチッコ踏んで普通にしてんだから・・・
でも、シャンプーになっちゃったね、きっと。
タスケさん、かわいいから良いの、良いの。なにしても♪

投稿: タツの母 | 2008年10月23日 (木) 07時39分

ウフフフフ・・・
男の子ならではの失敗エピソードですね。
かわいい・・
しかし・・・前足に?
タイミングが合わなかったんでしょうか?
人間で言えば座る前に出ちゃったとか
っていう感じですかネ(あ、またお下品になっちゃてゴメンナサイ)

投稿: らんぷーまま | 2008年10月23日 (木) 09時57分

maple ゴロ-mamaさんへ

男の子だから後ろ脚をあげておしっこなんですが
たまたま腰を低くして用を足してまともに
前脚にシャーって掛かってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
初めての経験でした^^;

投稿: yuri | 2008年10月23日 (木) 13時16分

maple さとさんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)
男の子は面白いですね!
前脚におしっこかけちゃうなんて初めての経験でした(笑)
生暖かいんだろうな!って相方が笑っていました。

投稿: yuri | 2008年10月23日 (木) 13時21分

maple ちはや、さんへ

アハハ・・・タロさん、オッかしい!!
シャンプーした後では泣けちゃうよね~
タスも帰ってすぐにお腹のほうまで洗いましたよ^^;
いろんな経験をさせてくれますcatface

投稿: yuri | 2008年10月23日 (木) 13時29分

maple タツの母さんへ

男の子はいろいろ経験させてくれますね~
まさか前脚にダイレクトに掛けちゃうなんて・・・
家に帰ってお腹のほうまでよく洗いました^^;

風に吹かれているタツぼんのポートレート素敵でした♪
また可愛い写真見せてね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2008年10月23日 (木) 13時42分

maple らんぷーままさんへ

ホントに男の子ならではの失敗でした^^;
女の子は絶対に出来ないものね(笑)
終わった後もすましてスタスタ歩いて行くのも可笑しかったです( ´艸`)プププ

投稿: yuri | 2008年10月23日 (木) 13時47分

タス君、ドンマイドンマイ!!!!
シュウは小さい頃にカッパのサイズが大きすぎて
全部おしっこがカッパの中に入ったことがあります^^;
首の辺りから、ジョジョジョジョーーと出てきました。
すぐにシャンプーでしたよ。

投稿: シュウクリーム | 2008年10月23日 (木) 19時27分

maple シュウクリームさんへ

シュウちゃんも、そんなことがあったんですね(笑)
皆さんもいろいろなことを経験しているのねぇ(^^)
これからだって面白いことがあるかも・・・・
楽しみだなぁ~♪

投稿: yuri | 2008年10月23日 (木) 19時57分

タスケくん、可愛い♡
ホント、男の子ならではですねー。
こはくは毎日、トイレシーツでしっこした後
そこをふんづけて出てくるので
しっこ足跡がてんてんと室内に…(笑)
しっこのたんびに足の裏を拭いてますsweat02
でも、拭く前に怖いもの見たさで
かいじゃったり……bomb

投稿: えく | 2008年10月23日 (木) 22時37分

maple えくさんへ

アハ・・チッコ踏んだ足をかぐなんてえくさんらしいよ~
それで、芳しい匂いがしました~?(笑)
可愛いこはちゃんのしっこなんてなんのそのだもんねー(*^m^)

投稿: yuri | 2008年10月24日 (金) 20時03分

タスケ君大丈夫ですよ
お散歩楽しんでると色々なことがあるからね
海なんて足を上げすぎてひっくり返るんじゃないかと思うことがあるよ
でも結構耐えて大丈夫みたい  ハラハラするけども
又遊びに来ますね

投稿: 海ママけい | 2008年10月24日 (金) 21時04分

maple 海ママけいさんへ

来てくださってありがとうございます(^^)
タスケも海君を見習って逞しく育てます!
これからもタスケ共々よろしくお願いします。

投稿: yuri | 2008年10月24日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/24675441

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、失敗しちゃったよ^^;:

« いっしょに遊ぼぅ~♪ | トップページ | ボク、ねむくなちゃった。。。 »