« ボク、2歳になったよ♪ | トップページ | モーレツなお出迎え♪ »

2008年10月29日 (水)

゛箱入りタスケ” で~す

タスケくんの誕生祝いにと購入しておいた品物の梱包を解くことにしましたpresent

勿論、タスケくんと一緒にですhappy01

Photo

大きな箱ですね!

さて、ナニが出てくるかお楽しみデ~スwink

Photo_2

開けると同時に早速お顔を突っ込みましたよ(笑)

急がない、急がないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_4 

ほ~ら、タスくんのベッドだよ~note

大きさを合わせようとゲージの中に持ち込んだら、タスケも一緒に飛び込んで・・・・

このヤンチャぶりを見てください(lll゚Д゚)

Photo_5

こうなると手が付けられません( ̄Д ̄;;

破れてしまったらどうするのよー∑(゚∇゚|||)

Photo

母に叱られようが・・・・・

咥えて離しませんcoldsweats02・・・・

Photo_2

まったくぅ~ヤンチャさんなんだから~・・・・・

でも、これが可愛いんですよね(≧m≦)

Photo_3

まだまだつづきはありまして・・・・

ちょっと目を離したら、ビニール袋の切れ目からすっぽり中に入ってしまったんです。

窒息しちゃうよ・・・・^^;

Photo_4

今度は空き箱と格闘が始まったよsign03

Photo_5

なんでも玩具になってしまうんですねwink

一所懸命なところがまた可愛いlovely

Photo_6

寝心地は?って聞いたら「最高!!」ですって(≧∇≦)

ねぇ、このベッドどこかで見たことがありませんか?

そうなんですよ、このベッドは雨ニモ負ケズ。のタロさんとオソロなのですsign01

素敵ないいものを見るとすぐに真似っこしてしまう飼い主なんです(゚ー゚;

ちはや、さん情報提供を有難うございました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

この冬は暖かく過ごせそうですnote

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっとね(^_-)-☆

|
|

« ボク、2歳になったよ♪ | トップページ | モーレツなお出迎え♪ »

コメント

タスケくん、よかったね(*^_^*)
一昨日は落ち着いてケーキを食べてたタスケくんが、昨日はヤンチャなタスケくんになってますね(^o^)カワイイなー。
気持ちよさそうなベッドで熟睡出来そうZzz
あ、私はこれから仕事です。寝てはいけませんネ。

投稿: さと | 2008年10月30日 (木) 07時14分

おはようございます。
段ボール箱で遊ぶのは、ゴローも大好きです。(端っこをもらっても粉々になるまで離しませんよ)
プレゼントの大きなベッドは伸び伸び寝られて気持ち良さそう。
良かったね、タスケ君。happy01

投稿: ゴローmama | 2008年10月30日 (木) 08時03分

タスケくん!
素敵なベット買ってもらって
良かったネ~~~~
あまりの嬉しさで窒息しないでおくれ~~!
広々として、長~~くもなれていい!
らんぷーのダンボールエコベットとは大違いだワン!

投稿: らんぷーまま | 2008年10月30日 (木) 08時29分

おおー!おそろベッド!(^^)!
これでっかいですよね!私も入れそうなくらい(^^;)
先日、これを設置したんですが暑いといって入ってくれず(涙)
だいぶ涼しくなってきたし、そろそろ入ってくれるかしら…

投稿: ちはや、 | 2008年10月30日 (木) 11時29分

maple さとさんへ

大きなベッドで私も入れそうです(^^)
リバーシブルなので重宝なベッドです♪

お仕事は楽しいことばかりではないと思いますが
頑張ってくださいね。ご苦労さまです!

投稿: | 2008年10月30日 (木) 13時38分

maple ゴローmamaさんへ

ナゼか段ボールがすきですね(笑)
タスケもボロボロになるまで齧ってます^^;
大きなベッドでゲージにすっぽりと落ち着きました。
もう少し寒くなったら使用します(^^♪

投稿: yuri | 2008年10月30日 (木) 13時43分

maple らんぷーままさんへ

タロさんのを見たら欲しくなっちゃって
買ってしまいました♪
タスケは朝起きるとすぐにゲージからお布団を
出してしまうんです^^;
この大きなベッドなら入口から出せないし
振り回すこともできません。
少しは長持ちしてくれないとね・・・・(^_-)-☆

投稿: yuri | 2008年10月30日 (木) 13時49分

maple ちはや、さんへ

以前タロさんのところで見てから欲しくて
買ってしまいました(^^)
大きさもゲージにすっぽりと入りました。
でも、新し物好きのタスケですから最初は齧って
しまいそうで怖いです^^;
タロさんはそんなことはしませんか?

投稿: yuri | 2008年10月30日 (木) 13時55分

タスケ君大きくて暖かそうなベットいいですね
これから寒くなっても大丈夫だね
でもビニール袋の中のタスケ君には驚きましたよ
窒息しちゃいますよ

投稿: 海ママけい | 2008年10月30日 (木) 13時59分

きゃっーーー!!!
お誕生日、出遅れたぁ~
2歳。
2歳かぁ~
だからタスケさんはやんちゃさんなんですねぇ~
お兄ちゃんたちに可愛がられて、
幸せたっぷりちゃんですねぇ~
こっちまで幸せたっぷりですぅ~

お誕生日プレゼントは、ベッドに箱ですか(= ̄ー ̄=)
タスケさんにかかると、ぜぇ~んぶがおもちゃになっちゃうんですね。
そんなに引っ張ったらベッドが壊れちゃうよぉ~と思ったけど、
タスケさんのママさんはそれが可愛いって言っちゃってるから
もう、みんながタスケさんにメロメロなんですねぇ~。
その気持ち、よくわかるけど(= ̄▽ ̄=)

投稿: タツの母 | 2008年10月30日 (木) 22時01分

タスケくん、
2歳のお誕生日にベッドが届いたのですね!
私の経験ですと、ますます、可愛くなってきます。
これからが、愛犬との本当の生活かな・・・・・!

投稿: NatsuPapa | 2008年10月31日 (金) 08時09分

わぁ!素敵なプレゼントですね タロちんとお揃いなのねぇ いいですね 私もカドラー付きが欲しいけど 今のベットが壊れないし破らないから まだ買えません。 ワンコの物って見たらなんでも欲しくなっちゃいますよね 特にブログのお仲間が持ってるのはめちゃくちゃ良く見えて欲しくなってしまいます。ポリポリ
シュウも箱が大好きですよ 段ボールとかビリビリに破いて楽しんでます 後片付けご苦労さんですね

投稿: シュウクリーム | 2008年10月31日 (金) 11時12分

このカドラー!
すぐにタロさんとお揃いって分りましたよ~
タスケくん、気に入りすぎ!!
うちは狭いところにギュウウーって入るのが好きなようです(^^;)
でもこの↑ほうがぜったい身体に良さそうですよね。

投稿: もじ子 | 2008年10月31日 (金) 12時28分

maple 海ママけいさんへ

昨日あたりから寒いですね!
このベッドもう少し先になってから出そうと
思っているんですが・・・早まりそうです。

投稿: yuri | 2008年10月31日 (金) 12時45分

ベッドも箱も大満足?(笑)
素敵なベッドだねー!
よかったね、タス君。
でもそれはかじるもんじゃなくて寝るものだよー!

段ボール、こはくもかじります…。
何であんなに紙が好きなんですかね??
美味しくないと思うんだけどなー。

投稿: えく | 2008年10月31日 (金) 12時54分

maple  タツの母さんへ

出遅れなんて・・・全然気にしてません(^^)
お祝いありがとうございますbirthday
2歳になって、少しは大人になってほしいけれど
今の可愛さも一入ですね♪

このカドラー、使い初めはカジカジされそうで怖いです^^;

投稿: yuri | 2008年10月31日 (金) 12時57分

maple  NatsuPapaさんへ

わぁ!これから益々可愛くなってきますか?

今でもタスケは我が家にとって掛け替えのない
家族です♪

投稿: yuri | 2008年10月31日 (金) 13時07分

maple  シュウクリームさんへ

そうなんですよ!皆さんが持ってるのが欲し~くなっちゃうんですヽ(*≧ε≦*)φ
自分では探さないで絶対楽してるアタシです(^_-)-☆
また、掘り出し物を見つけたら教えてくださいね!

投稿: yuri | 2008年10月31日 (金) 13時14分

maple  もじ子さんへ

マルしゃんが、まる~くなってカドラーに
入っているのスゴク可愛くって好きですよ♪
タスケは丸くなっているよりも長~く伸びて
寝る子なんです(笑)
だから少し大きめのベッドのほうが楽かな?・・・なんて!!

投稿: yuri | 2008年10月31日 (金) 13時30分

maple  えくさんへ

ベッドは齧るものではなく寝るものだって
えくさんからもタスケに言い聞かせてくださいな!!(笑)

ねぇ、わんこ達ってどうして紙類が好きなんでしょうね???
うっかりティシュの箱なんて置いといたら大変なことに
なっちゃうものね( ̄Д ̄;;

投稿: yuri | 2008年10月31日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/24816797

この記事へのトラックバック一覧です: ゛箱入りタスケ” で~す :

« ボク、2歳になったよ♪ | トップページ | モーレツなお出迎え♪ »