« コスモスに魅せられて♪ | トップページ | サルスベリの剪定 »

2008年10月 8日 (水)

ボク、ねむくなちゃった。。。

少し前までおもちゃの入っている袋ごと振り回して

大暴れしていたのに・・・・・・

1 まるで小さな子供が大騒ぎしていたみたいにおもちゃが散乱しているよsign01

遊んだ後はちゃんとお片付けもねhappy02

ちらかしていた当人は静かになったけれどどこに行ったのかしら?

おっ!いたいた。。。

あらぁ~、遊び疲れちゃったの?・・・・

Photo

ソファーの上でポケ~っとしちゃって。。。

ふふふ・・・

ねむくなってしまたみたい・・・

Photo_2

もぉ~・・・可愛いんだから~

ヾ(´ε`*)ゝ

2

無邪気な顔をしちゃって。。。。

3

シィ~~~。。。。

すこし眠らせてあげましょうsleepysleepysleepy

こんなヤンチャで可愛いタスケくんも、もうすぐ2歳になりますnote

     

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチッ(^_-)-☆

|
|

« コスモスに魅せられて♪ | トップページ | サルスベリの剪定 »

コメント

タスケ君、かわいい~!!
こういう時って子供みたいなお顔しますよねheart04
タスケ君ももうすぐ2才ですか。
お誕生日はいつなんですか?

yuriさんは来月那須なんですね?
うらやましい~happy01
うちも那須は時々泊まりがけで出かけます。
この間はエルも一緒にアウトレットで遊んできました。
ドッグランとドッグカフェがあるのでオススメですよnote

投稿: ten | 2008年10月 8日 (水) 20時24分

このテンプレート素敵ですね♪
タスケくんの寝顔もまだまだあどけなくてかわいいですよ。
まさに柴犬ではありません。
子供です!
おかたずけ教えたらできるかもしれませんよ~o(*^▽^*)o

投稿: らんぷーまま | 2008年10月 8日 (水) 20時58分

開くとモミジがポツポツと現れてきましたよ!
秋ですね~(^^)
眠たいタスケくんもカワイイ(*^_^*)
ソファに移動するとこもまたいいですね~。
もうすぐ2才なんですね(^o^)
おめでとうございます☆

投稿: さと | 2008年10月 8日 (水) 22時05分

おはようございます。
初めまして。 コメントをありがとうございます。
タスケ君、おっとこまえですね~。
ネムネムのお顔も超可愛い~~。
写真をいっぱい撮っちゃいますよね。
もうすぐ2歳ですか、まだやんちゃ盛りですからおもちゃ箱ひっくり返しますよね、 
シュウも籠ごと前足でひっくり返して、それから選びます。
初めから一つ取ってよね!!

投稿: シュウクリーム | 2008年10月 9日 (木) 07時14分

タスケくん、もうじきお誕生日なんですね!
こはくもこの前2歳になったばかりだし
同じ年ですねー!!!!
ホント、まだまだやんちゃで子供ですよねーw。

おもちゃまき散らして遊ぶのも一緒ですー。
すぐに飽きちゃうから
床にいつもおもちゃが散らばってますよー(笑)

投稿: えく | 2008年10月 9日 (木) 09時16分

maple tenさんへ

タスケの誕生日は10月28日です。
エルちゃんのほうが少しおねえちゃまなのよね♪
そうそう!その後お婿さん探しは続いていますか?
まさか、ニャンコさんが候補では・・・(爆)

那須は「イマジン・ドックス」に泊まります♪
今からすごく楽しみなんですよ!
また報告します。

投稿: yuri | 2008年10月 9日 (木) 14時49分

maple らんぷーままさんへ

おかたずけ教えたらしてくれるかなぁ!?。。。
普段は結構オトナぽぃ顔をしているんだけれど
寝顔がたまらなくかわいいんだなぁ~これが・・・heart04
親バカ、親バカ^^;

投稿: yuri | 2008年10月 9日 (木) 14時58分

maple さとさんへ

タスケも今月の28日で2歳になりますhappy01
うちに来たのは1月の中頃なんですけれど
なんだかあっという間に感じられます。
でもまだ時々リュウのことも思い出され
あのこのときはああだったねとか・・・
胸を熱くすることもしばしばです。

投稿: yuri | 2008年10月 9日 (木) 15時09分

maple シュウクリームさんへ

ようこそ!!
タロさんや、らんぷ~ちゃん同様にお友達に
していただけたら嬉しいです。
シュウくんにも堂々と会いに行きますからね(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: yuri | 2008年10月 9日 (木) 15時34分

maple えくさんへ

2歳はまだまだ子供なんですね~
相変わらずおもちゃ散らかしてます^^;
こはくちゃんもですかー!?
こはちゃんは、いつも静か~にしている
みたいなイメージだからシンジラレナ~イ・・・

投稿: yuri | 2008年10月 9日 (木) 15時43分

そうそう!
お片づけまで覚えてくれたらいいんですけどね~
タロもオモチャ箱から全部出してそのままです。。。
今週はオモチャ出す気力もなかったみたいですが
昨日あたりからクマちゃん出して遊ぶようになりました。
でも前にくらべたらだいぶ大人しくなりましたよ。
大人になったのかしら???

投稿: ちはや、 | 2008年10月10日 (金) 10時18分

maple ちはや、さんへ

タロさん、元気になって本当によかったね~♪
おもちゃを散らかすのは元気な証拠なので
喜ばなくてはいけませんかね。
もうすぐタロさんが溌剌と庭を走り回る姿が
見られるかな?

投稿: yuri | 2008年10月10日 (金) 13時54分

うんうん(= ̄ー ̄=)
ソファーでおねむのタスケさん、
とーってもかわいいわぁ~
立派なソファーがタスケさんの指定席なんですね。
タツがうらやましがります(* ̄ー ̄*)
きっとソファーのまわりに皆さんが集まって
かわいいわぁ~って眺めているんでしょうねぇ~

投稿: タツの母 | 2008年10月10日 (金) 22時05分

maple タツの母さんへ

ありがとうございます。
どのこも寝顔はかわいいですね(*^-^)
せっかく寝ているのに、つい悪戯して起こしてしまう
悪い飼い主です^^;

投稿: yuri | 2008年10月11日 (土) 22時44分

ちょっとぉ〜yuri さん甘やかし過ぎなんじゃないの〜??
うちはおもちゃ片付けないとダメでしょ?って叱ります。
片付けたことないけど・・・(^^;)
皮のソファーが好きなのね♪

投稿: もじ子 | 2008年10月13日 (月) 21時22分

maple もじ子さんへ

えへへ。。。甘やかし過ぎかな~・・・
つい、カワユくって甘やかしてしまいます^^;
一人前にソファーの上が好きです(笑)
おかげでクッションや他のインテリアなどは
押し入れの中で眠ったままです(^_^;)

投稿: yuri | 2008年10月13日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/24359516

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、ねむくなちゃった。。。:

« コスモスに魅せられて♪ | トップページ | サルスベリの剪定 »