« コトコトお豆とタスケくん♪ | トップページ | タスケと那須の旅 その2 »

2008年11月20日 (木)

タスケと那須の旅 その1

さぁ、タスケと那須への旅に出発ですsign03

今回はどんな出会いが待っているかとっても楽しみで~すnote

東北自動車道,佐野インターで昼食兼タスケのおしっこタイム。

Photo

今日の装いは落ち葉とマッチしてなかなか素敵でしょうwink

Photo_2

オシッコをしたら、父と母はランチを済ませてくるから車の中で待っていてねと・・・

初めて車の中で待たせて急いで食事をして戻ってみると、ちゃんとおとなしく座席に横になって待っていてくれました( ^ω^ )

高速道路も順調で早めに着きそうなので西那須野塩原インターで

下りてもみじ谷大吊橋に寄り道することにしました。

もう紅葉は終わっていると思っていたのにナント車窓に見える木々が

鮮やかに赤くなっているではありませんか!!

これは期待できるかも・・・・・maplemaplemaple

Photo_4

わぁ~真赤だ~・・・・(≧∇≦)

2

紅葉は期待していなかったのに・・・
きれい・・・・

しばらく散策をして紅葉狩りを楽しみましたhappy02

Photo_5

いよいよ今回の一番の目的であり楽しみだった

ペンション「IMAGIN DOGS」到着。

どんな夜が過ごせるのか胸が高鳴ります(≧m≦)

Photo_6

ペンション入口のなんと可愛いことhappy01

奥のロビーでは数匹のわんこさんたちの姿が見えています。

ワクワクsign01ドキドキsign01

Photo_14  

先客のわんこさんたちに出迎えられてタスケはタジタジι(´Д`υ)アセアセ

館内はノーリードでこのロビーが飼い主やわんこ達の社交場になっています。

こちらのスタッフの方がとても素敵で、初めての私たちもすご~くリラックスできました。

リピーターの方が多いのもうなずけます(゚▽゚*)

お食事も愛犬と一緒にできて、何より各家族ごとに仕切られているので

安心して食事を楽しむことができますrestaurant

お食事はオリジナルコースディナーで食べきれないほどのボリュームsign03

でもみんな平らげてしまった・・・・coldsweats01

さて、お部屋に戻ってのタスケは・・・・

Photo_8

スリッパと格闘したり( ̄Д ̄;;

Photo_9

父と遊んだり・・・・・

Photo_10

甘えたり・・・・・

1_3

自分のお家のように寛いでいました(笑)

Photo_11

今晩はゆっくり休んで明日は広大なドッグランで遊ぶつもりです。

それではまた明日。。。。おやすみなさ~い(´△`)Zzzz・・・。o○

   すてきなペンションIMAGINEDOGSはこちら

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬ランキングに参加しています ポチっとお願いします(^_-)-☆

|
|

« コトコトお豆とタスケくん♪ | トップページ | タスケと那須の旅 その2 »

コメント

おはようございます。
タスケ君とお出かけ&お泊りとは良いですね。紅葉も真っ赤になってて素敵です。maple
ゴロー家地方は朝からrain模様でお出かけどころではありません。ので、ゴロー君と一緒にごろ寝三昧してます。
那須高原の旅の続きを楽しみにしております。happy02

投稿: ゴローmama | 2008年11月21日 (金) 08時47分

紅葉きれいですねー!
山の上は終わってましたけど、
まだまだ大丈夫だと思いました♡
見れてよかったー。

IMAGINEDOGS、超人気宿ですよね!
私も行きたいと思ったのですよ。
でもうちの娘はわんこ苦手なんで
ムリかなと(笑)
素敵なとこですねー(*^-^)

投稿: えく | 2008年11月21日 (金) 11時14分

紅葉すごく綺麗でこれからの記事も
ワクワクしてます。
それにしても
オサレで素敵なペンション!
タスケくんベットに乗って遊んでるし・・・
お家でもそんなことさせてもらえないのにね~!!!
もうゲージでねんね嫌だ!
ってごねられそう・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年11月21日 (金) 11時48分

紅葉が見事ですね!
タスケくんは色んなところに旅行できていいな~
ってタロが言ってます。
タスケくんもはしゃいでますね(^^)

投稿: ちはや、 | 2008年11月21日 (金) 11時53分

素敵なペンションですね!
廃業寸前の宿泊施設が犬もOK作戦に出たであろうケースが多い中、
こちらは「本当に犬好き」で始めた感がにじみ出ていますね。
ちょっとお高いですがボーナス取っといて行こうかな!
紹介割引とか、あったら是非~(ちゃっかり)
予約取るの大変でしたか?(^^;)

投稿: もじ子 | 2008年11月21日 (金) 12時26分

うわー 紅葉がキレイですねぇ これは凄い! タスケ君 パパとママと独占だったのね 
旅行記楽しみです

投稿: シュウクリーム | 2008年11月21日 (金) 13時41分

見事な紅葉ですね!
那須、一度行ってみたいって憧れます~。
お宿でもとっても寛げたって感じが伝わってきます♪
この続きも楽しみにしてます!


投稿: ひでちゃん | 2008年11月21日 (金) 14時51分

那須ですね!!
じつは我が家も来週末行く予定なんですよ~~
でもその頃には紅葉終わっちゃってますね・・・
IMAGIN DOGSさんは我が家も候補のひとつでしたよ。
次に行くときはここに行ってみようかな。
旅行記その2楽しみにしてます~~
参考にしちゃいますねhappy01

投稿: 沙羅&凜ママ | 2008年11月21日 (金) 20時07分

おかえりなさ~い(^_^)v

窓ガラスが犬の形してるんですね~(*^_^*)
かわいいし、すてきなペンションですね!
私もいつかはワンコと行ってみたいな(^o^)

タスケくん、足は大丈夫でしたか?
うちのさくらは快方に向かってます。

続きが楽しみ~(^^)/

私の方も無事に旅行が終わりました。
長瀞の川下りも気持ちよかったですし、天気がよかったので暑いくらいでしたよ。
アウトレットも大きくてビックリ!!滞在時間約4時間だったので全部は見きれなかったけど、いろいろなモノがあるから楽しいトコですね。

投稿: さと | 2008年11月21日 (金) 20時13分

maple ゴロ-mamaさんへ

雨の日には、特にこれから寒い季節にお天気が悪いと
何処にも行きたくないですね。
ゴロー君と一緒にゴロ寝三昧、ちょっと羨ましいな・・・
風邪を引かないようにしてくださいね。

投稿: yuri | 2008年11月21日 (金) 22時43分

maple  えくさんへ

ペンションに着いたときは先客のわんこさんが
たくさんロビーで遊んでいたから、ビビりのタスケも
ビックリだったみたいですよ(笑)
でも、スタッフの方たちの対応がいいから安心できました。
ホントに気を使わなくてありがたかったです。
お話を聞くとビビりわんこちゃんも多いですね(笑)
こはくちゃんも大丈夫だと思いますよ♪

投稿: yuri | 2008年11月21日 (金) 22時49分

maple  らんぷーままさんへ

飼い主&わんこが余程のマナー違反をしなければ
自由で申し分のない宿でした。
お風呂も一緒にはいれるんですよん(笑)
ビビりのタスケもたくさんのわんこさんの中で
少し根性が据わったかな~?
人慣れもしてくれるといいんだけれど・・・
頭を撫でられると「ウ~~」と云うんですよぅ
勝手に触るなって言ってるのかしら?
生意気な奴だ!!

投稿: yuri | 2008年11月21日 (金) 23時03分

maple  ちはやさんへ

タスケは車が好きだからどこへでも連れて行かれます♪
車内でも大人しくしているんですよ(^^)
紅葉もきれいで楽しい旅でした(^^♪
タロさんと一緒にお出かけもきっと楽しいですよ。  

投稿: yuri | 2008年11月21日 (金) 23時13分

maple  もじ子さんへ

本当にスタッフの方たちの気配りも行き届いて
飼い主も安心できるペンションでした♪
ある柴ブロ友とお会いした時、その方が常宿に
しているとお聞きして一度行ってみたいと思っていたんですよ。
噂どおり素敵なところでした。
お食事は私たちには少し多すぎましたが・・・^^;


休日前後はかなり混んでいますね。
うちはインターネットで宿泊状況を確認して予約を入れました。

投稿: yuri | 2008年11月21日 (金) 23時28分

maple シュウクリームさんへ

お天気もよかったので紅葉が映えました♪
シュウちゃんも車には強そうだから遠出もするんでしょうか?
愛犬と一緒だと楽しさ倍増ですね♪

投稿: yuri | 2008年11月21日 (金) 23時33分

maple  ひでちゃんさんへ

ひでちゃんさんの旅行記を指を咥えて見てましたが
うちも出かけてきましたよ~♪
タスケと一緒だと自然と夫婦も会話も多くなります(笑)
那須高原はオサレなカフェなども多いですよ。

投稿: yuri | 2008年11月21日 (金) 23時39分

maple  沙羅&凛ママさんへ

紅葉は下のほうはまだ大丈夫かも・・・
那須高原はいいところですね♪
ちょっと軽井沢に似たカンジかな???
けっこうオサレなお店もありますしぃ
来週、楽しんできてくださいね~(^^)

投稿: yuri | 2008年11月21日 (金) 23時46分

maple  さとさんへ

さとさんもお帰りなさ~い(*^-^)

ありがとう!タスケの足もすっかり良くなりました♪
元気に散策していましたよscissors

長瀞やアウトレッドでは楽しめましたか?
今度また来る機会がありましたらお会いしましょうね♪

投稿: yuri | 2008年11月21日 (金) 23時53分

おお~!
紅葉綺麗ですね。

イマジンドッグス・・いいなぁ。
素敵なところですよねぇ。
またお邪魔したいです。
タスケくんも、すっかりリラックスして楽しんでますね。
続きも楽しみにしています。

投稿: チョビまま | 2008年11月22日 (土) 00時12分

maple チョビままさんへ

やっと念願が叶ってイマジンに行ってきました。
紅葉もまだきれいで楽しめましたよ。
来春になったらまた行こうね!と相方と意見が一致しました♪
リピーターになってしまいそうですよ(笑)

投稿: yuri | 2008年11月22日 (土) 18時37分

素敵な旅の始まりですね。
紅葉の美しいこと!
タスケ君車内で待っていられるなんて偉いですね。

可愛いなあ(^_^)

素敵なお宿ですね。ホスピタリティに溢れる対応て本当に気持ちよいですよねぇ。

投稿: SENSEI | 2008年12月 1日 (月) 08時04分

xmas SENSEIへ

お久しぶりです。
見てくださったのですねありがとうございます。

タスケと一緒の旅も慣れて楽しくなってきました♪
今回の那須の旅は紅葉もペンションもとても素晴らしかったです。

講座修了時の私からのメールは届きましたでしょうか?
またお顔がみたいです。

投稿: yuri | 2008年12月 1日 (月) 11時45分

あらら~
メールは届いて無いですよぉ~
もしかして返事が無いからおかしいなぁって思ってらっしゃいましたか?
どちらのアドレスに送ってくださったのでしょうか?

投稿: sensei | 2008年12月 1日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/25513970

この記事へのトラックバック一覧です: タスケと那須の旅 その1:

« コトコトお豆とタスケくん♪ | トップページ | タスケと那須の旅 その2 »