« タスケと那須の旅 その1 | トップページ | ザ 男の料理!! »

2008年11月22日 (土)

タスケと那須の旅 その2

昨夜はベッドの上でそれも私の足元で寝たタスケくん。

おかげで重くて何度も目が覚めてしまいました(^-^;

いつもひとり寝なのでたまには甘えてみたかったのかな?

相方とタスケがお散歩に出かけている間に私はもう一眠り。

Photo_2

朝食はイマジンに併設されたお洒落なベーカリーカフェ“ぺニーレイン”

美味しいパンが山盛りnote

朝はパン食党の夫婦は超ゴキゲンヽ(´▽`)/

1_2 

パンのほかにプレートも・・・・さすがに大食い夫婦もビックリsign03

食べきれないパンはおみやげにとビニール袋も用意されていて心くばりが嬉しいですhappy01

Photo_2 

これは、タスケ用のごはんです。

ドライフードが好きなだけ食べられるように用意されていますが(食器も常備されています)
別注でポトスを作っていただけます。

残ったものは翌朝温めてくれるそうです。

Photo_3

館内にはたくさんの看板犬がいるんですよdog

1_2

どのこも人懐こっくて可愛いんです(*゚▽゚)ノ

なかには捨てられていた子で保護されて看板犬の仲間入りをしたワンちゃんもいるんですよ。

外には大きなグレートデンくんとボルゾイくんもいました。

Photo_4

食事の後は館の周りを散策!

この内に囲われたドッグランがありますがココもノーリードで散歩できるんですよgood

タスケはリードを外しての散歩は勇気がいるので止めましたが・・・・

1_3

広々として気持ちがいいですよ~note

11時のチェックアウトなので余裕をもって出発できます。

記念写真も撮っていただいて、名残惜しいけれどIMAGINE DOGSとサヨナラです。
お世話になりました~happy02

Photo_5

帰り道は「黒磯公園]・「那珂川河畔公園」・[鳥野目河川公園」と紅葉を愛でながら

お散歩コースをぶらりと楽しみました。

Photo_6

変わったキャラクターの像があったり・・・

(昔、源のナニガシが巻狩りを楽しんだ場だとか???)

Photo_7

カモさんが遊んでいるのに見とれたり・・・・

Photo_8

泳いでいる大きな鯉さんに“よろしくね!”と握手を求めたり;:゙;`;・(゚ε゚ )!!ブッ

タスケくんも楽しんでいますね(^_-)-☆

Photo_10 

       まっ赤な紅葉と・・・・

Photo_11

Photo_12

イチョウの黄金の絨毯にタスケが同化してしまいました(笑)

Photo_13

もう一か所立ち寄った千本松牧場で少し遊び、朝食でほとんど食べられなかったパンとしぼりたてのホットミルクで遅めのランチ。

タスくんにもおすそわけねwink
美味しいですか?

Photo_15

今回の旅で着せようと思ってダウンコートを新調したんだけれど

お天気に恵まれて着る機会が無かったね。

次はこのコートを着てどこにお出かけしましょうか

楽しみだねhappy01

           素敵なペンションIMAGINE DOGSはこちら

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬ブログランキングに参加しています(^_-)-☆

|
|

« タスケと那須の旅 その1 | トップページ | ザ 男の料理!! »

コメント

わ~いいなぁ・・・(○゚ε゚○)
タスケ君も楽しかったでしょうね。
我が家のお楽しみはお正月の旅行までおあずけですよ。
那須の紅葉すごく綺麗です。私も行きたいなぁ~

投稿: リクママ | 2008年11月22日 (土) 16時52分

那須高原イマジンの旅、楽しかったようですね。
黄色、赤の紅葉が素晴らしくきれい、
JOYはこんなきれいな紅葉の時は行った事がないです。
天気もよく、寒くなかったようでなによりでしたね。
イマジンの食事で食べ過ぎておなか、大丈夫でしたか?
パンも美味しく、いっぱいでるのでお昼に食べられるので助かりますよね。
タスケ君、お部屋で楽しく遊んだようで、気にいったかな?
立ち寄るところも有料施設より自然の場所のほうが正解だと思いました。
JOYは今度、つり橋のところを訪ねてみたいです。まだいってないです。
イマジンドッグス、病み付きになりますからね。

投稿: かず&JOY | 2008年11月22日 (土) 17時38分

maple  リクママさんへ

那須の旅を楽しんできました。
紅葉も満喫出来たし、ペンションも期待通り素晴らしく
最高でしたヽ(´▽`)/

投稿: yuri | 2008年11月22日 (土) 18時43分

maple かず&JOYさんへ

本当にイマジンドッグスは病み付きになりそうです(≧∇≦)
かずさんのお陰ですね(笑)
スタッフの方が、かずさんとJOYくんがよく行かれると
「黒磯公園」を薦めてくれました。
我が家も来春にはまた行きたいと思っています。
寒くなってきましたね。
風邪をひきませんように。

投稿: yuri | 2008年11月22日 (土) 19時06分

あああ~~~
ワタシこのタスケくんようのポトフで十分だわ~~
すごい朝食!
そして紅葉と銀杏、絵になってますね~
期待どうりです!
ダウンコートかっこいい~!
どんな寒いところでもへっちゃらでしょう?
むふふふふ・・・
今度はぜひ雪遊びにもっと北においでくだされ~~~!!

投稿: らんぷーまま | 2008年11月22日 (土) 20時33分

こんばんは☆ そして おかえりなさい♪
タスケくん ちちははと また楽しい
素敵な旅行が出来て良かったね
ため息のでるような景色と お食事!!!
私もタスケくんのポトフだけでも充分で~す♪
タスケくん 行きの車中での お留守番 偉いなぁ^^

投稿: いねぷ~ | 2008年11月22日 (土) 22時34分

こんばんは。
思った以上に素敵な旅行でしたね。
ペンションも素敵だけど、公園内の散策・紅葉風景も素敵です。maple
タスケ君のダウンコート姿かっこいいねgood。 今回は活躍できなかったけどまだまだ着てお出かけする機会は十分にあると思うので、また見せて下さいね。happy01

投稿: ゴローmama | 2008年11月22日 (土) 22時42分

綺麗な紅葉に素敵なペンション 楽しい旅になりましたね タスケ君、うらやましいなぁ パパとママと一緒に旅行が出来て! 握手の写真 ナイスショットですね 欲しいくらいです  今度はダウンジャケット着てどちらにお出かけ?

投稿: シュウクリーム | 2008年11月22日 (土) 23時40分

那須の旅素敵でしたね
紅葉はもう終わってしまったかと思いましたがきれいですね
銀杏のはがタスケ君にぴったりですてきなです
ペンションも素敵でタスク君も大満足な旅でしたね
タスケ君の洋服がとっても似合ってましたよ

投稿: 海ママけい | 2008年11月23日 (日) 16時15分

いいですねぇ~、那須旅行note
このペンションは知らなかったのですが、ペニーレインは絶対に一度食べたい!!と思っていたパン屋さんでした。
パン好きでパン屋さんを見ると入らずにはいられない私には憧れのパン屋さんheart01
ペンションと併設なら今度泊まってみようかな~?

那須は紅葉と銀杏がキレイですねぇ。
うちのエルはお産(結婚)を控えているので当分旅行はムリと思われます・・・。
半年ぐらいはyuriさんの外出ブログを読んで満足しようと思っていますhappy01

投稿: ten | 2008年11月23日 (日) 22時08分

こんばんわ!
おいしそうなパンだこと!見ているだけで食べたくなりました。
タスケくんダウンコートよく似合うね。一緒に旅行できて羨ましいね。
そうそう、チョコレートおいしかったですよ。すぐに食べてしまいました。どうもありがとう。

投稿: ショー | 2008年11月23日 (日) 22時57分

ワンちゃんにもダウンコートあるんですね!
タスケ君、カッコいいよ~(^^)/

すてきなペンションにかわいいワンコたち、そしておいしいパンに紅葉、
私も那須に行きたくなりました。
日光までは行ったことあるんですが、那須はまだなので旅行の候補の1つに入れよ~う!!(*^_^*)

投稿: さと | 2008年11月24日 (月) 08時16分

maple らんぷーままさんへ

せっかく作ってもらったポトフ、タスケは少ししか
食べなかったんです^^;
私と違って食が細いんです・・・
だから私が食べました。
味なしだけどお野菜がおいしかった♪

来年はらんぷ~ちゃんのほうへ行ってみたいと
思っているんですよ~(^^)アハハ・・鬼に笑われそう!

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 10時12分

素敵な旅行に行かれてたんですねー
紅葉がとっても素敵ぃ~
いいなぁ~
私も早くタツに銀杏の匂い嗅がせに行きたいと思っているのですが、なかなか行けません・・・近場の田園調布で済ませてしまいそうです、、、
その点タスケさんは優しいご両親のもと、お出かけできて良いですねぇ~
素敵なお宿だし。
ワンコが自由に肩身狭い思いすることなく泊まれるなんて、貴重です!!
ポトフもおいしそーだわー
私も食べたい!!
パンもおいしそー
食べきれない程のパンが山積みなんて、、、おなか空いている私には完全ノックダウン状態です。
買い物行ってこよ・・・

ダウンコート着てのお出かけにまた、企画しなくちゃいけませんねー

投稿: タツの母 | 2008年11月24日 (月) 10時26分

maple  いねぷ~さんへ

はい、行って楽しんできました。
夫婦二人で行くよりタスケが一緒だと倍楽しいですふふ・・・

ペンションも気配りの行き届いた素敵なところで
ちょっと歳の食った夫婦にも気楽に過ごせて嬉しかったです。

何よりも紅葉がすばらしくて最高な旅でした。

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 10時34分

maple  ゴローmamaさんへ

本当に思っていた以上によい旅になりました♪
特に紅葉が盛りを過ぎてはいましたがじゅうぶんに楽しめたことです。
旅は気分転換にもなっていいですね。

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 10時43分

maple シュウクリームさんへ

楽しい旅になりました。
ペンションも素敵だったし紅葉も素晴らしかったです♪
勿論食べるものも。。。
愛犬と一緒だと一味違った旅になりますね。

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 10時49分

maple  海ママけいさんへ

海くんの迷彩色のお洋服が素敵だったから
同じような色合いを探したんですよ。
なかなか大きさが合うのがなくて・・・・

那須の紅葉、まだ間に合いました♪
タスケの足もよくなって楽しい旅になりました。

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 10時55分

このペンション、絶対行きたいです!
ネットで空き状態もチェックできるなんて良いですね。
しかし4月まで週末は満杯なんですね(^^;)
よくロビーはケージに入れることが条件の宿泊施設があって、
うちの犬はその条件で挫折してしまうんですが、ここは大丈夫そうですね。
タスケくん、川に飛び込もうとしてた??

投稿: もじ子 | 2008年11月24日 (月) 15時34分

maple tenさんへ

素敵なペンションでしたよ。
tenさんもぜひ行ってみて下さい。

エルちゃん、お婿さんが決まったの?
念願のベビーが早く生まれますように祈っています。

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 21時06分

maple  ショーさんへ

紅葉がとてもきれいでした。
那須は近いし度々行きたいと思っています。

こちらこそいつもお土産をいただいてありがとう!
先日は素敵なお料理でしたね♪
たまには豪勢に・・・もいいですね(^^)

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 21時15分

maple さとさんへ

那須高原はなかなかいいですよ。
ちょっと軽井沢の雰囲気も・・・
是非一度は訪れてみてね(^^)

昇仙峡の紅葉もキレイでしょうね。
そちらにも行ってみたいです。

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 21時24分

maple  タツの母さんへ

タスケと一緒の旅もだいぶ慣れてきましたよ。
今回のペンションはまた一段と愛犬と飼い主に優しい宿でした。
自然の中を散策するのも楽しいです。

ダウンジャケットは着るチャンスがなかったから
次回のお出かけまでお預けです。

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 21時37分

maple  もじ子さんへ

お部屋の中の床などの作りも愛犬が一緒でも
安心できるつくりになっていました。
お風呂も一緒に入れるんですよ!
リピーターが多いのも頷けます。
我が家も新緑の季節にまた行こうと思っています。
早めに予約しないとね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 21時48分

とても素敵な旅行ですねー!
私たちとほとんど変わりない時期なのに
全然違うー(笑)
なんでうちは珍道中になってしまうのか…。

ホントに素敵なペンションですね。
朝食すっごい美味しそうー♡
超人気なのがうなずける感じ☆
こはくがもう少しわんこが平気になったら
行ってみたいなー。

タスくんが鯉に挨拶してる写真
超可愛いですね!!!!!

投稿: えく | 2008年11月25日 (火) 10時27分

ユリさんこんにちはsun
タスケ君と那須高原の旅楽しかったようですねdoghappy01
紅葉maple銀杏の紅葉が綺麗でしたねgood
タスケ君dog洋服がとてもよく似合ってますよ。
おみやげ有難うございました。
ランキング今日は49位でしたよ~ガンバレ~

投稿: くろちゃん | 2008年11月25日 (火) 11時51分

maple えくさんへ

おはようございます。
本当に同じ時期に行ったのにぜんぜん感じが違うよネ(笑)
私たちは年寄りだから見る範囲が狭いんですよ^^;
あまり人が集まらないところばかり行きましたから・・・

イマジンドックスはこはくちゃんでもだいじょうぶ!!
わんこきらいなこって意外と多いですよ。

投稿: yuri | 2008年11月25日 (火) 12時24分

maple  くろちゃんへ

先日はお世話様でした。
お料理美味しかったね(^^)
また素敵なところがあったら連れて行ってくださいね。

更新も頻繁にできないからランキングは
気にしていないんですよ。
私のブログだから高望みしてもね^^;

投稿: yuri | 2008年11月25日 (火) 12時30分

すごくステキな紅葉も楽しめて、ゴージャスなお宿でゆっくりのんびりたっぷり楽しかった様子が伝わってきます!
鯉に手を伸ばすタスケくんがとってもカワイイ♪
ますます日光に行きたくなりました~。(笑)

タスケ君にもポトフが用意されるなんて、嬉しいですね!
「おかわり!」したくなるかも(爆)
それに美味しそうなパン!
パン好きの私にはたまりません~。
細やかなサービスがとっても嬉しいお宿ですね、日光に行く機会があれば(ちょっと遠いけど・・・)是非ここのお宿も体験したいです。

投稿: ひでちゃん | 2008年11月26日 (水) 10時03分

maple ひでちゃんさんへ

おはようございます。
タスケ地方はよいお天気でやっと朝の家事が一段落しました(*^-^)

タスケと一緒に楽しい旅をしてきましたhappy01
ここは那須高原で日光よりもう少し東北寄りなんですよ。
ひでちゃんさんの所からは遠いですね~・・・

昨日買い物に行った時に“美人鍋のもと”がありました( ̄ー ̄)ニヤリ
早速2袋買ってきました♪
今度の鍋が楽しみです!!

投稿: yuri | 2008年11月26日 (水) 10時21分

こんにちは、
ステキなペンションhouseがあるものですね。タスケ君の可愛いポーズを撮るタイミングcameraがすごく上手ですね。見習いたいものです。
ダウンジャケットを着て、この冬はどこへでも行けそうですね。

投稿: Baron Potato | 2008年11月26日 (水) 14時17分

maple Baron Potatoさんへ

お久しぶりです。
那須高原で遊んできました(^^)
紅葉も美しくペンションのパンも美味しかったですよ~
お会いしたいですね♪

投稿: yuri | 2008年11月26日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/25534431

この記事へのトラックバック一覧です: タスケと那須の旅 その2:

» ボルゾイ―Borzoi [犬の大辞典]
ボルゾイは大型犬です以下が ボルゾイの特徴です犬種ボルゾイ英語名Borzoi原産国ロシアルーツ元々はオオカミ狩りで活躍別名ロシアンウルフハウンドとも呼ばれ ロシアの貴族階級に愛される今の原型はニコライ・ニコライェビッチ大公が所有していたバキーノというタイプが基...... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 15時07分

« タスケと那須の旅 その1 | トップページ | ザ 男の料理!! »