« 紅葉狩り&ドッグラン  その1 | トップページ | ちんまりギュウギュウ♪ »

2008年11月 6日 (木)

紅葉狩り&ドッグラン その2

さて、散り急ぐ紅葉を堪能していよいよ今回の目的地ドッグランへGOーrvcardash

33,000坪の広大な敷地“まるごとドッグラン”という文言に魅せられて

やって来ましたよ~note

ここPet Resort Collegeは飼い主とペットの将来をサポートする施設なのだそうです。

その中にドッグランがあります。  詳しくはこちら→ Pet Resort College

フロントで手続きをすませて中に入ると森に囲まれたドッグランやペットリゾートホテなど、

いろいろな施設などがありました。

Photo_2

あちらこちらにワンちゃんたちが木に繋がれています。

このワンちゃんたちはペットホテルのお客様かな???

Photo_3

この奥に3ヶ所大きなドッグランがあります。

3

記念写真を撮ろうとしたらソッポを向かれました(u_u。)

タスくんは写真が嫌いですweep

Photo_5 

今日は幸いにも?ランには遊んでいるわんちゃんが一匹もいませんでした。

タスくん、貸し切りなんだからいっぱい遊ぼうねhappy01

Photo_6

ところが隣のランでは何かのイベントがあってたくさんのわんこsが集まっています。

タスくんはそちらが気になり一緒に遊びたいみたいですwink

Photo_8 

ほら、こんなに広いランが独り占めだよ!

お兄ちゃんとあそぼうよhappy02

Photo_9

Photo_10

ドコ○ダケちゃんもボール代わりになったりよく遊んでくれたね(*^-^)

泥だらけになっちゃったから帰ったらお風呂に入れてきれいにしてあげるよ。
ごくろうさまsign03

Photo_13

お隣のコートから遊びにきた黒ラブの女の子と網越しにちょっと御挨拶。

わぁ、おおきいなぁ・・・

Photo_15

ランで遊んだ後は森の中の散策ですclub

お兄ちゃんが一緒だと楽しいねぇ(≧∇≦)

母は山登りするとは思わなかったよ^^;アセアセ

Photo_18 

Photo_20

   

一日よく遊んで疲れちゃったのかな?

帰りの車の中では母の手に顔を乗せてグッスリと眠っていました(笑)

さぁ今月はもう一回、那須旅行が待っています。楽しみだね
(o^-^o)

  

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっとね(^_-)-☆

|
|

« 紅葉狩り&ドッグラン  その1 | トップページ | ちんまりギュウギュウ♪ »

コメント

タスケくん、大好きなお兄ちゃんとたくさん遊べてよかったね(^o^)
最後の寝顔はたまらな~い(*^_^*)
次は那須に行くんですね!

私は今月18、19日と埼玉県へ旅行に行きますヨ。
1日目は長瀞、2日目はyuriさん家の近くのアウトレットの予定です。
埼玉の旅行は始めてなので楽しみです☆

投稿: さと | 2008年11月 7日 (金) 07時08分

おはようございます。
すごく立派なドッグラン(施設)ですね。。。3か所もあるなんて、びっくりです。
タスケ君もたっぷりと遊べて大満足の寝顔、カワユイ。heart04
那須の方にも行かれるのですね、楽しみにしてます。

投稿: ゴローmama | 2008年11月 7日 (金) 07時54分

素敵な施設ですね。
広々としたドッグランを満喫したかな???タス君。
帰り道のぐっすり寝顔が可愛い♡

yuriさんも那須に行くんですねー!
私も明日っから行ってきます!!!
こはくの初めてのお泊りなのでドキドキです☆

投稿: えく | 2008年11月 7日 (金) 10時22分

すんごい広いですね~!
大好きなお兄ちゃんとも一緒に遊べて
最高の休日になりましたね(^^)
タスケくん大満足の寝顔ですね♪

投稿: ちはや、 | 2008年11月 7日 (金) 10時22分

お兄ちゃんと遊んでるタス君 可愛い 大事な大事な3男坊ですね 寝顔も可愛いなー シュウも我が家の末っ子なんでみんなが甘甘ですわ 埼玉にお住まいなんですか?

投稿: シュウクリーム | 2008年11月 7日 (金) 10時23分

らんぷーまま
貸切ドックラン、わんこ見知りのタスケくんにとっては
良かったネ!
大きなラブさんとほんとはちょっぴり遊びたかった?
最後のお手手に顔をのせてかわいさが止まりませんね~
(なんという日本語!)
あと、母(で、良いんだよね?)のジャケットタスケ君とお揃いで
素敵!

投稿: | 2008年11月 7日 (金) 12時22分

広いドッグランで素敵な雰囲気ですね
大好きなお兄ちゃんといっぱい遊べて最高の1日でしたね
タスケ君の満足そうな寝顔が可愛い
夢の中でもお兄ちゃんと遊んでるんでしょうね
那須の旅も楽しみにしてますね

投稿: 海ママけい | 2008年11月 7日 (金) 13時11分

maple さとさんへ

うちで那須に行くのも18,19日なんですよ!
さとさんがこちらに来るとお聞きしたもので
もしやお会いできるかも?・・・・なんて勝手に
思っていましたが無理ですね。残念(。>0<。)
長瀞は昔一度しか行ったことがないので、あまり記憶に
ありませんが楽しめるといいですね。

投稿: yuri | 2008年11月 7日 (金) 17時43分

maple  ゴローmamaさんへ

今回は次男が一緒に行ったのでタスケの相手を
してくれたから私たちはのんびり出来ました。
広過ぎるドッグランでタスケは戸惑っていました(笑)
慣れない場所では一人で遊べない子なんですョ^^;

投稿: yuri | 2008年11月 7日 (金) 17時50分

maple  えくさんへ

うちのこ、せっかく誰もいなくて広いランを占領できたのに
飼い主が遊んでやらないと一人では遊べないんです^^;
予想外でちょっとガッカリ・・・

那須に行くんですか~♪
タスケは18.19日に行きます。
以前から行きたかったペンションの空きがやっとあったんですよscissors
もしかしたら、同じ所におとまりかしら???

投稿: yuri | 2008年11月 7日 (金) 17時58分

すごい広いドッグランなのね~!♪
せっかくの貸し切りだったのに、タスケ君は、あまり遊ばなかったんだね。一人じゃつまんなかったのかな?happy01

ランキング(私もyuriさんを見習って)ちゃ~んと出来ましたよ♪
ほんとは、まだ、あまりよくわからないんだけどね(^^ゞ  ポチッ。

投稿: ポエポエ | 2008年11月 7日 (金) 18時21分

maple ちはや、さんへ

遊び好きな元気のよいわんこさんだったら
広いから遊び甲斐もあったのでしょうがうちの子は
タロさんのように走り回ることもしてくれませんでした^^;
家の中のほうが俄然元気です(笑)

投稿: yuri | 2008年11月 7日 (金) 20時03分

maple シュウクリームさんへ
タスケは歳の離れた可愛い末息子です♪
みんなに大事にされていますよ~
シュウちゃんとおなじで~す(^^♪

はい!ちはや、さんと同じ埼玉県です。
だけどタロさんのとこらからは遠いんですよ。

投稿: yuri | 2008年11月 7日 (金) 20時12分

maple  らんぷーままさんへ

森の中の広いランでしたのに・・・・
他にわんズもいないのに・・・・
思い切り走りまわってもらいたかったのに・・・
飼い主の足元にばかりにいて期待外れのタスケでした(涙)
箱入り息子に育ててしまった飼い主の責任かしら?(ρ_;)

投稿: yuri | 2008年11月 7日 (金) 20時19分

maple  海ママけいさんへ

海クンみたいに逞しくないタスケはお兄ちゃんが
遊んでくれないと一人では遊べないんです^^;
もっと喜んで遊んでくれるのかと思っていましたから
少し期待外れでした・・・
リードをはずして遊ぶことが夢だったのに・・・

投稿: yuri | 2008年11月 7日 (金) 20時26分

maple  ポエポエさんへ

箱入り息子のタスケはリードをはずして自由になっても
飼い主の傍から離れられませんでした^^;
次男が一生懸命に相手をしてましたよ(笑)

ポエさんのブログは素敵だし見てくれている人も
多いからランキング上昇は間違いなしですよ(^_-)-☆

投稿: yuri | 2008年11月 7日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/25077633

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り&ドッグラン その2:

» 成田空港近くのアットホームなペットホテル!パピス・エンジェル [安心!丁寧!便利!アットホームなペットホテル!パピス・エンジェル]
★小型犬専門店で、清潔感・安心・安全な新しいペットホテルがオープン♪ 無料送迎地域  成田空港 八街市 東金市 成田市 富里市 印西市  酒々井町 佐倉市 四街道市 八千代市 習志野市 ★11/10より先行予約を開始!先着10名様には特別価格をご用意! [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 00時35分

« 紅葉狩り&ドッグラン  その1 | トップページ | ちんまりギュウギュウ♪ »