« ちんまりギュウギュウ♪ | トップページ | 新聞読んでま~す。 »

2008年11月11日 (火)

ポッカポカ大好き♪

我が家でもとうとうファンヒーターを出しました。

暖房を入れて一番喜んだのは・・・・

もちろんタスケくんですnote

点火と同時にすっ飛んできましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!とばかりに・・・・

Photo_6

今日からやっと暖かいところで遊べると満足気なこの顔sign03

しばらく寝そべって寛いでいましたが・・・

Photo_2

いつものようにおもちゃを運込んできて遊び始めましたよ
        (○゚ε゚○)

Photo_4 

ひとつづつ咥えては暖房器の前に持ってきます(笑)

Photo_5

いつもなら「遊んで~」とやってくるのに、暖かい場所から動こうとしないでひとりモクモクと遊んでいるよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_7

ポカポカ気持ちがよくて、今度はヘソ天かいhappy02

Photo_8

体が温まると睡魔に襲われるのは人間ばかりではありませんよ(笑)

  わんこだって同じです(´△`)Zzzz・・・。o○

これから益々寒くなってきますcatface

  風邪など引かないように気をつけましょうねsign01

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へランキングに参加していま~す ポチっとね(^_-)-☆

|
|

« ちんまりギュウギュウ♪ | トップページ | 新聞読んでま~す。 »

コメント

この日を待ち焦がれていたタスケくん
良かったネ~
でも
おもちゃをストーブに持っていくのは
危険な遊びなのでやめましょうね♪
あ、もしかしておもちゃさんたちも暖めてあげようと
思ってるのかな~?
やさしいタスケくんっ!

投稿: らんぷーまま | 2008年11月11日 (火) 21時51分

タスケくん、うとうとと気持ちよさそうに寝てますねZzz
私も急に寒くなったから夜寝る時はここ数日、電気毛布で暖めてから寝るようになりました。
長瀞へ行く時は厚着をしていった方がよさそうですよね。
yuriさんタスケくんも那須旅行気を付けて楽しく行ってきてくださいね(^o^)報告を楽しみにしてます(^^)/

投稿: さと | 2008年11月11日 (火) 22時15分

タスケ君、可愛いheart04 面白いね~happy01
人間の子どもの様でもあり、ねこちゃんの様でもあり、
ホットカーペットの上に いろんな仕事を抱えて座り込む私とも似ています(^_-)-☆
タスケ君を見習って、もう少し散歩をしなければsign03

投稿: まあ | 2008年11月11日 (火) 22時49分

maple らんぷーままさんへ

タスケ地方もここ数日寒いから、とうとうストーブを出しました。
お外犬は寒くても頑張っているのに
お部屋にいるこは暖かい場所にすぐ近寄ってきます。
散歩に行く時など温度差は大丈夫なんでしょうかね?
らんぷ~ちゃんはどうしていますか?

投稿: yuri | 2008年11月12日 (水) 13時54分

maple  さとさんへ

今日もお天気が悪く寒いです。
やっと明日は洗濯日和になる予報で期待しています。
さとさん地方の紅葉はいかがですか?
こちらよりきっときれいな紅葉が見られるのでしょうね(^^)

投稿: yuri | 2008年11月12日 (水) 14時05分

maple  まあちゃんへ

暖房が入ると動きが鈍くなっちゃいますね~
益々体が重くなってしまいます^^;
タスケは体が熱くなると移動してちゃんと冷やして
また近づくんですよ(笑)
こんなことしていて風邪を引かないか心配になります。

投稿: yuri | 2008年11月12日 (水) 14時10分

ユリさん、タスケ君dogのためにフャンヒータをだしたのねnotes
暖かくってdog気持ちがいいんでしょうね、タスケ君可愛いhappy01
今頃は、タスケ君と那須旅行を楽しんでいるんでしょうね。

投稿: くろちゃん | 2008年11月12日 (水) 20時29分

ホントにここ数日、
すっごく寒いですよねー!!!
とうとう、床暖房をつけました。
でもこはくは特に喜びもせず、
ソファでのんびり…。

温かい床の上で私がうとうと…。
目が覚めたらすっごく体が痛かったデス。

温かい所におもちゃ持ってきて
動かずに遊ぼうとしてるのかな????
タスケ君、賢いねー!

投稿: えく | 2008年11月13日 (木) 01時08分

タスケ君、焦げわんこにならないように気を付けてね^^
シュウは毛が焦げくさくなったことがあって、小さい子供のいる家庭のように、ストーブガードを購入しました。 シュウちゃんよけです^^
わんこって暖かい場所を良く知ってますよね。

投稿: シュウクリーム | 2008年11月13日 (木) 11時48分

yuri さんちはファンヒーター派なんですね。
意外と多いですよね~我が家はエアコン・・・
どっちが高くつくんだろう?

タスケくんのギュウギュウのカドラー寝姿、可愛いですね~↓
大きなの買ってもらったのにね(^m^)

投稿: もじ子 | 2008年11月13日 (木) 12時49分

今日は、久しぶりにいいお天気で、暖かいね♪
yuriさんは、タスケ君と一緒に那須旅行中なのかしら~?
楽しい旅行の報告、待ってま~す♪ ポチ。


投稿: ポエポエ | 2008年11月13日 (木) 13時34分

maple  くろちゃんへ

肌寒い日が続いたけれど今日は暖かかったね。
やっぱり晴天は気持ちがいいです♪
那須には18.19日に行ってきます。
お天気が心配なんですけれどね・・・

投稿: | 2008年11月13日 (木) 20時23分

maple  えくさんへ

お部屋が暖かくなるとなぜか眠くなるのよね~・・・
タスも暖かいところから動きません^^;
寒さはこれからなのにどうしましょう。
那須旅行の記事、楽しんでいますよ(^_-)-☆

投稿: yuri | 2008年11月13日 (木) 20時29分

maple シュウクリームさんへ

ハ~イ、焦げわんこにならないように気をつけます(笑)
うちも一番危ないところのストーブにはガードが付けてあるんですよ。
愛犬は幼子と一緒で、何をしでかすかわかりませんものね^^;

投稿: yuri | 2008年11月13日 (木) 20時35分

maple  もじ子さんへ

もじこさん、お帰りなさい。
我が家はなるべく各お部屋を閉め切らずオープンにしている
関係上エアコンだとあまり温まらないんです。
それでファンヒーターを各々に置いてあります。
灯油を給油するのが面倒です^^;
寝室はエアコンですよ(^^)

投稿: yuri | 2008年11月13日 (木) 20時44分

maple  ポエポエさんへ

今日は暖かく洗濯日和でしたね♪
お布団干したり忙しかった~
那須には18.19日に行ってきます。
もう寒いでしょうね・・・・
翌日がお食事会で楽しみが続きます♪

投稿: yuri | 2008年11月13日 (木) 20時48分

この週末明けには一段と「冬」に季節が進むそうですね。
我が家も先週末にストーブ出しました!
タスケくんとおんなじようにストーブの前を陣取ってるワンコ、我が家にも居ます(笑)
「そんなにストーブの前まで行って熱くない?」って心配になりますよね。(大笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年11月15日 (土) 00時36分

maple  ひでちゃんさんへ

過去の記事へのコメントありがとうございました。
ひでちゃんさんのお人柄が嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: yuri | 2008年11月15日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/25236795

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカ大好き♪:

« ちんまりギュウギュウ♪ | トップページ | 新聞読んでま~す。 »