« 今年もあと僅かですね・・・ | トップページ | 2009年 今年もよろしく(^^♪ »

2008年12月29日 (月)

この一年ありがとうございました(^^)

なかなか年末の用事がはかどりません。

お正月用品の買い物も済んでないし・・・・

あと二日頑張らなくては ファイトだーpunch

001

どんなに疲れていてもタスケのこの寝顔を見ると気持ちがホッと安らぎますnote

002

ヤンチャなタスケも可愛いけれど・・・・

寝ているときのタスケが一番好きheart04

003

今年最後の更新になりました。

拙い記事や気の利かないコメントで赤面するばかりでしたのに

懲りずに見に来てくださってありがとうございました。

かなり退化してきた頭脳を少しでも食い止めるために出来る範囲で

ブログを続けていこうと思っています。

来年もタスケ共々よろしくお願い致します。

みなさまよい新年をお迎えください(o^-^o)

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|
|

« 今年もあと僅かですね・・・ | トップページ | 2009年 今年もよろしく(^^♪ »

コメント

あと2日ですね!
「今年は余裕かも~♪」なんて思ってたのに最後までバタバタななのは何故なのでしょう~~~(笑)
yuriさんも頑張ってらっしゃるのですね。私もがんばろ~~~。

そうそう、このバタバタの時にこういう寝顔を見るとホッとしますよね。ワンコの存在ってほんとに大きい~!

今年はまだ少ししかお話できませんでしたが来年はもっとい~~っぱい色んなお話が出来れば、、と思っています。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

のんびりと良い新年をお迎えくださいね。

投稿: つねリン | 2008年12月29日 (月) 21時51分

今年もあと2日になりましたね!
yuriさんにはりゅうのことでホントに励まされました(^o^)
いつも温かいコメントをありがとうございます。
ワンコの寝顔には癒されますね(^^)
私、寝る前に3匹の寝顔を見てから寝ていますZzz
来年もよろしくお願いします(^^)/

投稿: さと | 2008年12月29日 (月) 22時18分

1年早いですよね~
我が家もびみょーに掃除が残っております。。。
明日はタロの洗濯です(笑)
タロもタスケくんと同じベッドで爆睡です(^^)

今年はたくさんお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

投稿: ちはや、 | 2008年12月30日 (火) 01時28分

今年は本当にお世話になりましたー!!

私も毎年早めに頑張ろうと思うのに
必ず年末バタバタ過ごしてます…。
もう残すところ2日になっちゃいました。
はやいですー。

寝てるタスケ君、気持ち良さそうでほんとに可愛い♡

来年も仲良くしてくださいー!!!!

投稿: えく | 2008年12月30日 (火) 11時40分

早いですね。もう今年も終わりですね。
yuriさんのように完璧には、お掃除終わりそうにないまま(これは例年通りですね 苦笑)年末を迎えてます~coldsweats01
今年も楽しかったね♪
来年もいろんな所へ行って、楽しもうね~note
良いお年を~fuji

投稿: ポエポエ | 2008年12月30日 (火) 15時19分

じたばたしても
除夜の鐘はなるのですから
もう心穏やかに
その時を待つばかりです。
(やり残したものは見ないことにして・・・)ププッ!
タスケくんの寝顔も”おかあしゃん!お疲れさん!”
って言ってるみたいです。
一番のビタミン剤ですよね!
今年も沢山コメントくださってありがとう。
また来年もしつこいくらいにお邪魔しますので
よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: らんぷーまま | 2008年12月30日 (火) 17時24分

snow つねリンさんへ

もう飽きるほど専業主婦をやっているのに
毎年最後は慌てています^^;
歳ばかりくっていても役に立ちません。
明日は少しですがお節つくりです。

つねリンさん、ご主人さまやマーちゃんとよいお年を迎えてくださいね。

投稿: yuri | 2008年12月30日 (火) 22時11分

snow  さとさんへ

この寝顔を見ると気持ちが穏やかになります。
ありがたいと思っています(*^-^)

さとさん、いつも見てくださってありがとうございました。
新しい年がさとさんとご家族皆様、三匹のわんこさんたちに
幸多きことをお祈りいたします。

投稿: yuri | 2008年12月30日 (火) 22時18分

snow ちはや、さんへ

本当にお世話になりました。
送っていただいたじゃがいも美味しかった~♪
翁草は残念でしたが・・・・
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

投稿: yuri | 2008年12月30日 (火) 22時23分

snow  えくさんへ

えくさんいつもコメントをありがとう。
来年も可愛いこはくちゃんの楽しいブログを
楽しませてもらいます♪
旦那っちさんとよいお正月をね(≧∇≦)

投稿: yuri | 2008年12月30日 (火) 22時27分

snow  ポエポエさんへ

お食事会でおしゃべりするのが一番の楽しみでした。
来年はもっと若返って楽しもうね(爆)

来年も素敵な年でありますように。

投稿: yuri | 2008年12月30日 (火) 22時34分

snow  らんぷーままさんへ

いつも楽しいコメントありがとうございました。
らんぷーままさんの元気で愉快な記事も大好きです。
来年も楽しませてくださいね(≧m≦)
可愛いらんぷ~ちゃんと素敵な新年を迎えてください。

投稿: yuri | 2008年12月30日 (火) 22時39分

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
いつも素敵な家族のみなさんの様子に、癒されております。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

投稿: チョビまま | 2008年12月31日 (水) 09時26分

タスケ君の寝顔、可愛いなーー。
こんな平和な寝顔に癒されます。
あと一日で今年も終わりますね、ちはや、さんつながりでyuriさんにであえた年でしたね。
翁草、また挑戦してみたいですね^^

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: シュウクリーム | 2008年12月31日 (水) 09時40分

ギリギリ年末のご挨拶に間に合いましたー
可愛いタスケさんの日常をのぞき見させていただき、ありがとーございました。
とってもかわいがられて育てられていて、
甘えん坊のタスケさんの日常、とっても楽しみです。
また来年も宜しくお願い致します。
明日からは少し楽になりますか?
年末の準備はつかれますよねぇ~
また来年!

投稿: タツの母 | 2008年12月31日 (水) 17時19分

snow チョビままさんへ

今年もあと週時間になってしまいました。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪

投稿: yuri | 2008年12月31日 (水) 23時07分

snow  シュウクリームさんへ

シュウクリームさんに会えてうれしい年でした♪
来年もシュウクリームさんにとって素敵な年に
なりますように祈っています。
シュウちゃんもよいお年をね~

投稿: yuri | 2008年12月31日 (水) 23時10分

snow タツの母さんへ

いつも若さいっぱいのパワーをありがとう。
来年も可愛いタチュくんに会いに行きます。
ご主人さまとよいお年をお迎えください。

投稿: yuri | 2008年12月31日 (水) 23時22分

明けましておめでとうございます
昨年はタスケ君ご家族とお知り合いになれてうれしかったですよ
今年もよろしくお願いしますね

投稿: 海ママけい | 2009年1月 2日 (金) 11時02分

なかなか書き込みできなくてすみません。


あけましておめでとうございます!!今年も一年よろしくお願いします。タスケ君も元気そうでなによりです。また今度遊びに来てください。待ってまーす。

投稿: 彩です | 2009年1月 3日 (土) 17時53分

snow 海ママけいさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

落ち着きましたらうるさいくらいにお邪魔させていただきます(笑)

投稿: yuri | 2009年1月 3日 (土) 23時01分

snow  彩ちゃんへ

おめでとうございます。
暮れにパパさんに元気な様子を聞きました。
部活や塾に頑張っているようですね
風邪をひかないように頑張り過ぎないように!!

一度遊びにいらっしゃいな
みんなが待っていますよ。

投稿: yuri | 2009年1月 3日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/26616288

この記事へのトラックバック一覧です: この一年ありがとうございました(^^):

« 今年もあと僅かですね・・・ | トップページ | 2009年 今年もよろしく(^^♪ »