« うれしいお散歩だよ~ん♪ | トップページ | 雨にぬれちゃった~ »

2008年12月 6日 (土)

“すっぽり”タスくん♪

昨日は風が強く、落ち葉が道路で舞い上がりタスケくんは

追いかけるのに大変でしたヽ(*≧ε≦*)φ

雨が降る前に早めに散歩を済ませて、夫婦はそれぞれ仕事に

没頭?してリビングにいるタスくんのことはすっかり忘れていました。

ふと気がついて覗いてみると、まだ暖房もついていない薄暗いお部屋の

ソファーの上でおとなしく丸くなって寝ていましたよ クス・・・

001

少し寒そうだったから、そぉ~っと毛布をかけてあげて・・・・

003

えへ♪

ちょっと遊んじゃおうかなhappy02

006

せっかく寝ているのにいたずらしないでよcatface

010_3 

だってぇ・・・・
あんまり可愛い過ぎるんだものぉheart04

011

すっぽりといえば「おやすみなさいsleepy」 と言ってベッドに入ったタスくんも

すご~く可愛いlovely

傍で、いつまでもいつまでも見つめているおバカなハハなんです(^-^;sweat02

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へランキングに参加中です(^_-)-☆

|
|

« うれしいお散歩だよ~ん♪ | トップページ | 雨にぬれちゃった~ »

コメント

タスケ君も落ち葉を追いかけるのが忙しいのね
追いかけすぎてお疲れのようですね
寝顔が可愛いですよ(・∀・)ニヤニヤ
あまり可愛いとちょっとちょっかいをでしたくなる時がありますよね
御休み  タスケ君

投稿: 海ママけい | 2008年12月 7日 (日) 15時36分

今朝は寒かったですよね。タスケくん毛布かけて寝て正解かも(^o^)
うちの犬たちは毛布かけるのはダメみたいなんです。
ハウスの中に毛布を敷いておくと自分の体にフィットするよう毛布にくるまって寝ていますZzz

投稿: さと | 2008年12月 7日 (日) 21時45分

タスケ君、家にお父さんとお母さんがいて安心してますねhappy01
とってもかわいらしいheart04

犬は寒さに強いというけど、寒い日はうちもやっぱり毛布をかけちゃいます。
甘やかしすぎですかね???
いつでもヌクヌクしてて欲しい飼い主心ですhappy02

投稿: ten | 2008年12月 7日 (日) 23時20分

xmas 海ママけいさんへ

散歩のときリードを強く引っ張らない子なんですけれど
風邪で落ち葉が舞う時だけはアチコチ引っぱりまわされます^^;
当のタスケは実に楽しそうに追いかけてます♪

幼子のように寝顔がなんともかわいくて・・・親バカですね(笑)

投稿: yuri | 2008年12月 8日 (月) 17時24分

xmas さとさんへ

毛布をかけて寝るのも最初だけで朝起きてみると
体の下になっていたりしています。
じっと寝ているわけではありませんものね(笑)
暖房が消えた後はお部屋が冷えるから少しでも暖かくと考えているのですが・・・

投稿: yuri | 2008年12月 8日 (月) 17時30分

xmas tenさんへ

家の中にいるだけでも外飼いのワンちゃんに比べ暖かいのに
まだ心配しているなんて少し贅沢ですよね^^;
甘やかしもほどほどにしないと笑われちゃうかしら・・・

投稿: yuri | 2008年12月 8日 (月) 17時36分

私も寝てるとついついちょっかいだしたくなります(^^;)
だってかわいいんだもの!(バカ親)
タロも同じベッドで丸くなってますよ~
でも夜は外で寝てますけどね。出るのがイヤそうです(^^;)

投稿: ちはや、 | 2008年12月 9日 (火) 11時48分

xmas ちはや、さんへ

タスケは朝、外のデッキに出されます。
やはりタロさんと同じで渋々出て行きますよ^^;
お部屋の中との温度差が気になりますが
昨年の冬もそれで通しましたから今年もガマンさせます。

投稿: yuri | 2008年12月 9日 (火) 13時25分

タス君かわいい^^ 触りたくなりますね~~。
シュウも今、ケージの中で丸まって寝ています。
私も・・・このままコタツで・・・・寝そうです。

投稿: シュウクリーム | 2008年12月 9日 (火) 13時45分

xmas シュウクリームさんへ

こたつかぁ・・・いいなぁ!
コタツに入ると眠くなるんですよね~sleepy
シュウちゃんもゲージの中で丸まっているのかぁ・・・
タスケはストーブの前でのびています(笑)

投稿: yuri | 2008年12月 9日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/25962449

この記事へのトラックバック一覧です: “すっぽり”タスくん♪:

» ニトリのベッド [ニトリのベッド]
ニトリのベッドは、ネットでチェックしてもたくさんありますね。お値段以上のニトリですが、ベッドも例外なくいいものが揃っています。 [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 21時11分

« うれしいお散歩だよ~ん♪ | トップページ | 雨にぬれちゃった~ »