« ウシくんの災難 | トップページ | この一年ありがとうございました(^^) »

2008年12月26日 (金)

今年もあと僅かですね・・・

今日の寒かった事といったら ブルブルcatface

クリスマスも終わってしまいましたね。

みなさんはきっと楽しく過ごされたことでしょうpresent

タスケんちはお兄ちゃんたちも仕事が忙しくていなかったのでワインもチキンもない

静かなクリスマスでしたよxmas

Photo_2

     

クリスマスなのに何にもご馳走がないんだってサweep

ボクだってチキン食べたかったのに・・・・

Photo_3

せめて気分だけでもと相方が仕事帰りに小さなケーキを買ってきてくれました(*^-^)

残念ながらタスくんは食べられないのよ。
後からクリームのないところをチョビっとあげるからねwink

Photo_4

お茶がすんだらチチはちょっとお仕事を・・・・

チチ、なにしているの?
ボクとあそぼうよ~

1_2 

遊んでくれないとカジカジしちゃうからねhappy02

Photo_6 

遊び飽きると寝てしまう可愛いタスケですsleepy

大掃除は進んでいますか?

とうとう今年もあと僅かですね。

今日で仕事納めの方々お疲れ様でした。

明日もまた寒そうです。

風邪をひかないようにしっかりうがい手洗いしましょうね。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|
|

« ウシくんの災難 | トップページ | この一年ありがとうございました(^^) »

コメント

タス君、チチのペンカジカジしちゃいかんよ。
でも可愛い~~~。
私も仕事納めでした。なんだかとっても疲れてしまいました。

投稿: シュウクリーム | 2008年12月26日 (金) 20時44分

ホントに今日は寒かったですよね!!
あっという間に年末…。
色んなことをやり残してます。
毎年やり残しだらけな気がスルーcrying

タスケくんガジガジして
寝た!(笑)
可愛すぎる!!♡

投稿: えく | 2008年12月26日 (金) 21時14分

おはようございます。
クリスマス・年賀状制作・大掃除など、忙しい年末は気持ちまで師走って感じがします。(1日36時間ぐらい欲しいヨ)
タスケ君の寝顔、可愛いheart01。気持ちがフンワカしますね。

来年もヨロシクです。fuji

投稿: ゴローmama | 2008年12月27日 (土) 08時45分

本当に後少しですね
タスケ君父さんと遊んで疲れたのかな
寝顔がとっても可愛いくて癒されましたよ(・∀・)
私は29日まで仕事の予定なんですが??
お客さんの都合もあるので??
今年も追われて年末に掃除頑張らなくちゃ
それとも目を瞑って過ごすかですよ  笑う

今年は同年代のタスケ君のママさんとお知り合いになれて嬉しい年でしたよ
来年も宜しくお願いしますね

投稿: 海ママけい | 2008年12月27日 (土) 10時42分

こんにちは♪タスケくん つまらなそうなお顔ですね(o^o^o)
せめてケーキを♪ロマンチックなご主人様 羨ましい!
我が家は主人にネクタイ 娘にはガチャピンの靴下を一応ラッピングしてもらいましたが自分のは買い物袋に入れたままでした(笑)
何もしない予定でしたが せめて気分だけでも…と☆
来年もタスケくんと沢山お出掛け出来るといいですね
良い お年をお迎えくださいo(^-^)o

投稿: いねぷ〜 | 2008年12月27日 (土) 15時56分

yuriさん・今年もあとわずかになりましたね。今日は仕事納めの日で、大掃除の後納会でした。これで今年の出勤はおしまいchickプライベートでも仕事でもひっちゃかめっちゃかの1年でしたぁcoldsweats01
ブログではお世話になりました。来年は景気の悪化もあり、仕事が心配ですがリクのブログが続けられるようにお仕事もがんばりますね。
yuriさんも年末年始忙しいと思いますが、お身体をご自愛ください。また来年もよろしくお願いしますdog

投稿: リクママ | 2008年12月27日 (土) 16時18分

こちらも昨日今日と風が強くて寒かったです。
うちもシンプルなクリスマスでしたよ。
いつもの食事に知り合いからいただいたケーキです(^o^)
私も昨日が仕事納めでした!
明日から大掃除はじめま~す(^^)/

投稿: さと | 2008年12月27日 (土) 23時01分

snow  シュウクリームさんへ

お仕事お疲れ様でした。
人生にはいろいろありますね。
「禍を転じて福となす」
来年はよい年になってほしいものです。
シュウちゃんの笑顔に癒されちゃおうhappy02

投稿: yuri | 2008年12月28日 (日) 16時23分

snow えくさんへ

年末の慌ただしさをタスケに癒してもらっています。
一緒にいるだけで心が休まります♪
毎年のことながらやり残しが多すぎるわたしです^^;

寒いですから写真を撮りに行くときは暖かくして行ってねhappy01

投稿: yuri | 2008年12月28日 (日) 16時33分

snow  ゴローmamaさんへ

主婦は年末は特に忙しい・・・・
暫くはラン通いもおやすみですか?

どうか来年もタスケ共々よろしくね(^^)
よいお年をお迎えください。

投稿: yuri | 2008年12月28日 (日) 16時37分

snow  海ママけいさんへ

東京タワーの写真見ました。
海くんのハッチ姿が可愛かった~♪
コメント残さずにゴメンなさいm(__)m

私もけいさんとお知り合いになれてうれしかったです。
同年配、親近感がありますものね うふふ・・
来年もよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2008年12月28日 (日) 16時44分

snow  いねぷ~さんへ

ご主人さまにネクタイ、お嬢さんには靴下のプレゼントを・・・♪
渡す相手がいることってすご~くシアワセですよね(≧∇≦)
いねぷ~さんの暖かなご家庭のご様子が伝わってくるようです^^

お体お大事に、よいお年をお迎えください。

投稿: yuri | 2008年12月28日 (日) 16時57分

snow  リクママさんへ

お疲れ様でした。
来年もこの不況が心配ですね^^;

もうすぐ今年も終わりですね。
やり残したことは多々ありますが・・・・
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: yuri | 2008年12月28日 (日) 17時06分

snow  さとさんへ

お仕事お疲れ様でした。
寒いですけれど大掃除進んでいますか?
今年もあとわずかですが来年は明るい年に
なるといいですね。

投稿: yuri | 2008年12月28日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/26522202

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと僅かですね・・・:

« ウシくんの災難 | トップページ | この一年ありがとうございました(^^) »