« 焼肉屋さんに行ってきました♪ | トップページ | 今日は公園であそんだよ♪ »

2009年1月15日 (木)

お散歩

タスケと散歩をしていて感じたのですけれど

日が少し延びたのでは?

毎日同じ時刻に散歩していると微妙な変化も感じ取ることができます。

H

「マテマテ、そんなに急がないでね」

最近のタスケくんはハーネスがきつくなったのか持っていくと

逃げちゃうんです(笑)

仕方ないからリードだけでお散歩ですnote

Photo_2

風が冷たい河原の土手でカモさんが夕日を浴びていました。

寒いのか体がふっくら膨らんでいましたよ。

Photo_6   

川の中にも・・・

Photo_7

コサギもいました。

Photo_8 

それを橋の上から飽きずに見ているタスケくんですhappy01

タスケは高所恐怖症ではないようですね(≧∇≦)

でも、ハハは寒いです  ブルブルブル・・・・

早くお家に帰ろうよ~

Photo_9

今日も一日が終わります。

やっぱり、この寝姿がいちばん好きhappy01

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|
|

« 焼肉屋さんに行ってきました♪ | トップページ | 今日は公園であそんだよ♪ »

コメント

そうそう、毎日散歩してると季節の移り変わりや、日が長くなったり、短くなったりとかよく感じますね。
それに、たくさんの季節の花も見ることができますね。
ワンコとの生活って、いい事が多いかもね。

投稿: チョビまま | 2009年1月15日 (木) 22時15分

夕方の散歩時間は日が延びましたよね
今日は沢山のお友達を見て楽しかったね
でも一晩は寝袋ですか
とっても可愛いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 海ママけい | 2009年1月16日 (金) 11時46分

日がだいぶ延びましたよね!
私が職場を出る時間がまだ明るいですもん。
うちの近所の河原にもたくさんカモが来ています。
「カモさんいっぱいだよ~」って教えても
タロはなかなか気付かないんですよ~
保護色だからかしら??
鈍くさいんです(笑)

わが家のベッド、だいぶ薄汚れてきちゃいました(汗)

投稿: ちはや、 | 2009年1月16日 (金) 16時30分

taurus チョビままさんへ

毎日の散歩は結構大変ですがその分楽しみも
たくさんありますね♪
チョビちゃんみたいに度々ランに出かければ
お友達も増えるものね。
今は早く暖かくなればと願うばかりです。

投稿: yuri | 2009年1月16日 (金) 21時33分

taurus  海ママけいさんへ

寝袋じゃぁないですよ~(笑)
夜寝るときには体の上に薄いお布団をかけています。
朝になると下に敷いていますけれど・・・^^;

投稿: yuri | 2009年1月16日 (金) 21時38分

taurus  ちはや、さんへ

タスケも、かもさんがいてもじっと見ているだけです。
タロさんが鈍くさいわけではなく興味がないだけでは?
大人なんですよ(^^)
早く暖かくなるといいですね~

投稿: yuri | 2009年1月16日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27166634

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 焼肉屋さんに行ってきました♪ | トップページ | 今日は公園であそんだよ♪ »