« 空き箱おとし!? | トップページ | 雨、嫌いじゃあなかったの? »

2009年1月28日 (水)

タスケくんは現場監督!?

先週末からタスケ家は外壁リフレッシュ工事をしていますhouse

防塵ネットなど張られて鬱陶しいこと・・・・

長男と同年齢の我が家、住人同様少々煤けてきたものの

まだまだ頑張ってもらいたいのでちょっときれいになってもらいましょう。

I_6タスケくんの遊ぶウッドデッキもきれいに塗り替えてもらうので

しばらくお外に出られません。

2_2   

お仕事の人まだこないかな?

Photo_3

あっ、きたきた!!

3_3

何が始まるのかな?

ドキドキしちゃうnote

5_2

落ちないように気をつけてね~

6_3

今度はなにをするの?

8_4「おっとあぶないあぶない!!」 

なんて職人さんの動きに合わせてタスケも一緒に移動しています(笑)

最初の日は吠えまくってどうなるのか心配しましたが、日に日に慣れて

ご機嫌に現場監督をしておりますよ(≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ現場監督犬に応援ポチをお願いします。

|
|

« 空き箱おとし!? | トップページ | 雨、嫌いじゃあなかったの? »

コメント

タスケ君現場監督頑張ってますね
安全第一ですものね
でも私はだんだん高くなるタスケ君が心配よ
タスケ君も安全第一だからね
職人さんにまかせてゆっくりしてね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 海ママけい | 2009年1月28日 (水) 19時56分

お空の色がとてもキレイ~
タスケくん、しっかり監督してますね~
シッポでバランスとってるのかなぁ
最初は吠えまくっていたんですね
タスケくんは番犬に最適ですか??

投稿: さと | 2009年1月28日 (水) 21時58分

タスケ君、興味シンシンですねー♪
人が動いてるのとかって
きっとすごく気になるんでしょうね!!

ソファの背中に立ってるの??
バランスいいねー!(*^-^)

投稿: えく | 2009年1月29日 (木) 00時30分

うわー、タス君、可愛い。興味津々の身の乗り出し具合といい、最後のおっと危ない写真もいいですねえ タス監督もソファーから落ちないようにヘルメットかぶらなきゃね

投稿: シュウクリーム | 2009年1月29日 (木) 23時41分

面白い(*^m^)
タスケさん、興味深々ですね。
これは皆さん、仕事、手抜きできないですね。

タスケさん、身を乗り出しすぎなんじゃないですか??現場の方じゃなく、タスケさんが落ちてしまいそう。。。

大きてくて立派なお家ですね・・・ええなぁ~

投稿: タツの母 | 2009年1月30日 (金) 11時10分

dog  海ママけいさんへ

タスケは、職人さんが動くたびに背もたれに飛び乗って監督してますよ(爆)
職人さんも時々のぞいてはタスケに話しかけています(゚ー゚)
飼い主は工事が終わるまで洗濯物も外に干せず
ちょっと憂鬱ですが・・・

投稿: yuri | 2009年1月30日 (金) 13時33分

dog さとさんへ

玄関に誰か来たりすると大きな声で吠えますよ。
番犬の素質はあるかな~???
今は毎日仕事人さんの監督で忙しそうです(笑)

投稿: yuri | 2009年1月30日 (金) 13時48分

dog  えくさんへ

ソファーの背もたれに乗るのはタスケのお得意なポーズなんですよ(笑)
おまけにガシガシ爪は立てるし、レザーの表面は色が変わってしまいました(´;ω;`)ウウ・・・
こんな事を可愛いから許してしまう自分が怖いです^^;

いつの間にか仕事人さんとタスケはお友達になったみたい(^^)

投稿: yuri | 2009年1月30日 (金) 14時10分

dog  シュウクリームさんへ

毎朝、車の音がするとソファーの上に乗って
外を覗いて職人さんが来るのを待っていますよ(笑)
職人さんたちも「タスケ、今度あそぼうナ」なんて声をかけてくれて
すっかり打ち解けていますアハハ。

投稿: yuri | 2009年1月30日 (金) 14時18分

dog タツの母さんへ

ちょっと変化のある日々でタスケも楽しそうです♪
職人さんも犬好きらしく仕事の合間に声をかけてくれます。
少しでも気持ちが癒されてくれると嬉しいですね(^^)

投稿: yuri | 2009年1月30日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27542295

この記事へのトラックバック一覧です: タスケくんは現場監督!?:

« 空き箱おとし!? | トップページ | 雨、嫌いじゃあなかったの? »