« タスケくんは現場監督!? | トップページ | 特集 タスケの寝顔で~す♪ »

2009年1月30日 (金)

雨、嫌いじゃあなかったの?

朝の散歩のときは傘持たなくてもよかったのにsprinkle

午後は雨・・・・rain

それもかなり降っているのに・・・・

何が楽しいのかタスケは喜んでお散歩に出かけましたnote

010

ボクがなぜ雨が好きになったのか?

それはね・・・・・

001

水たまりが好きだから・・・・

014

ピチャピチャ遊ぶとおもしろいんだよ~
   (*≧m≦*)

027_2

いつまでも水たまりで遊んでいたのでお家に帰ってきたらお顔まで

濡れていたよ。

あまり楽しそうだから、母さん早く帰りたかったけれど

我慢して待っていました。

靴の中まで濡れちゃって冷たかったよ(u_u。)

030

風邪をひくといけないから、バスルームで手と足をよく洗って

032

タオルで拭いて

035_2

うふふ。。。。

満足気なこの顔・・・・・

ちょっとお聞きしますけれど・・・・

タスケは雨が嫌いじゃあなかったの?

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へボク、雨が好きになっちゃた♪

|
|

« タスケくんは現場監督!? | トップページ | 特集 タスケの寝顔で~す♪ »

コメント

はじめまして~^^
タスケ君、雨が好きになったの?
なんだかすごく羨ましいわ・・・(-""-;)
水溜りで楽しそうに遊ぶタスケ君も、お風呂で手足を洗ってもらって気持ち良さそうなタスケ君も、すごく妬ましいわ・・・(T-T*)フフフ…

今日はコメントありがとうございました^^
またお越しくださいね^^

投稿: Akiki | 2009年1月30日 (金) 23時28分

あれ、タスケくん、雨好きになっちゃたの??
楽しそうに水たまりで遊んでますね♪
今日は朝から雨です。
うちのみどりは相変わらず濡れるのを嫌ってます(^^;)

投稿: さと | 2009年1月31日 (土) 08時06分

タスケ君雨の日の楽しみを発見して好きになったかな?
チャプチャプ楽しそうに遊んでる(・∀・)ニヤニヤ
最後の舌ぺろり可愛い(´,_ゝ`)プッ

投稿: 海ママけい | 2009年1月31日 (土) 12時45分

雨降りでも楽しいお散歩ができて良かったですねnote
yuriさんは大変だけどタスケ君の満足なお顔を見ると寒さも我慢できちゃいますねhappy01

投稿: ten | 2009年1月31日 (土) 13時06分

dog  Akikiさんへ

来てくださってありがとうございます。
とても嬉しいです(^^♪

タスケも少し前までは雨が嫌いで散歩に連れ出すのが大変でした。
どんな心境の変化があったのかは定かではありませんが
今はルンルン気分で出かけます(笑)

投稿: yuri | 2009年1月31日 (土) 14時05分

dog さとさんへ

あんなに雨が嫌いで、玄関から出ようとしなかったタスケが、
レインコートを着て嬉々と雨の中に出かけていきます。
水たまりで飽きることなく遊ぶので飼い主の方が
泣けてきてしまいます(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: yuri | 2009年1月31日 (土) 14時11分

dog  海ママけいさんへ

水たまりで遊ぶ楽しさを発見したみたいです(笑)
手足が雨で汚れると帰ってからの処置が大変なので
飼い主はサッサと済ませて欲しいんですけれどね^^;

投稿: yuri | 2009年1月31日 (土) 14時19分

dog tenさんへ

タスケは満足そうな顔ですけれど飼い主は雨は嫌いです。
出来ればお家の中でトイレをしてほしいんですけどね・・・
エルちゃんは雨の日はどうしていますか?

投稿: yuri | 2009年1月31日 (土) 14時25分

ご無沙汰してます
後れ馳せながら お誕生日おめでとうございます♪
年末から家族が体調を崩し 書き込み自粛してましたm(__)m
まだ本調子では無いですが 大きな子供には摂生は通用しないので 私がストレス爆発する前に自粛は解除しようかな?と(笑)
タスケくんの監督ぶりと 雨の日のあどけなさのギャップが可愛いですね♪
息子さんが戻られるんですね 嬉しいでしょ?
生活のペースが出来るまで大変ですが 体調に気をつけて下さいねo(^-^)o

投稿: いねぷ〜 | 2009年1月31日 (土) 15時07分

dog いねぷ~さんへ

長い間、いねぷ~さんのお名前がどこにも見当たらなかったので
体調を崩されたのかと心配していました。
そんな折にらんぷーままさんのコメント覧で自粛していると知り少し安堵しました(^^)
ご主人さまが早く良くなりますように!
いねぷ~さんも看護疲れに気を付けてくださいね。


投稿: yuri | 2009年1月31日 (土) 17時29分

タスケくん、
水たまりで遊ぶなんて、
可愛いですね、
それを見ている、
yuriさんも優しい人だな、
とても素敵なブログでした。

投稿: natsuPapa | 2009年2月 1日 (日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27609911

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、嫌いじゃあなかったの?:

« タスケくんは現場監督!? | トップページ | 特集 タスケの寝顔で~す♪ »