« お散歩 | トップページ | こぐまのメルヘン♪ »

2009年1月16日 (金)

今日は公園であそんだよ♪

空気が乾燥してお肌もカサカサになりそうです(ρ_;)

寒いと言ってお部屋の中に閉じこもっているわけにもいかず

タスケにも催促されて渋々「彩の森公園」に行ってきました。

Photo

   こんなところ写さないでよ~

   ハズカシイよ・・・^^;

公園に着いたらすぐに“ちっこ”!

我慢していたのか長~いことしていたね・・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_2

広くて、タスケとお散歩するのにはいい公園ですよ。

Photo_4

前方から可愛いわんこちゃんが 歩いてきたら、タスケたらこんな格好して待ち構えているんですよ(笑)

Photo_5

小さなお友達ですdog

まだ8ヶ月で遊びたくて大きなワンちゃんにも平気で甘えていくんですって。
かっわいい
(≧∇≦)

Photo_6

タスケも小さなわんこちゃんは大好きnote

だって安心してあそべるんだもんheart04

Photo_8 

しばらく遊んでサヨナラしたんだけれど名残惜しそうにいつまでも見送っているタスケでした・・・・

Photo_10

Photo_11 

大きな池にはたくさんのカモやハト、また他の野鳥もいてわんこが傍に行っても驚かずに遊んでいました。

タスケも脅すことなく静かに見ていますeye

Photo_12

この公園はお友達もたくさん散歩していて、きれいで素敵な公園です。

梅の花もチラホラ開き始めました。

タスケもお気に入りだし、また遊びに来ようねnote

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へランキングに参加しています。
            応援してね(^_-)-☆

|
|

« お散歩 | トップページ | こぐまのメルヘン♪ »

コメント

私も日が延びたと思いま~す(^^)/
でも寒さがまだ・・って感じですよね
タスケくん、お友達と遊べて楽しそう♪♪
うちもそろそろ公園へ遊びに連れて行こうカナ(^o^)

投稿: さと | 2009年1月16日 (金) 22時08分

タスケ君、いいなー!!
他の子と遊べるのすごくうらやましい。
こはくは他のわんこに会うと
いつもロングリードで遠くに逃げるか
私の陰にひっそり隠れるかして
全然ほかの子と絡んでくれないデス。
さみしい。

私も毎日公園に行くのでお肌がガッサガサです(笑)
でも自分がお出かけ好きなので仕方ない…
どちらかというとこはくに付き合ってもらってる感じだったりして。

投稿: えく | 2009年1月17日 (土) 00時57分

タスケ君は他のお友達と仲良く遊べるのがいいですね
海は仲良しさんは少しだけだし遊ぶのはさちちゃんだけなんですよ  孤独なワンコ  笑
最後ビシッとタスケ君決めてくれましたね

投稿: 海ママけい | 2009年1月17日 (土) 10時29分

タスケ君お散歩に連れてってもらって良かったね~happy01
リクも家の中ではオシッコせずにいるので、外へ出られない時は我慢しているんだと思います。
リクだけでお留守番の時はあらかじめオシッコに連れて行き、外出。
夜寝る前にも、オシッコをさせにミニお散歩moon1
たま~にですが、2階でそそうする事がありました。
でも彼がお話できないのに、我慢していたかと思うと
定期的に外へ出してあげなかった自分たちの責任なのでとても叱ることは出来ません。
気を付けているけど、お話できたらなぁ~って思ったりしますねcoldsweats01
春の来るのが待ち遠しいですねwink

投稿: リクママ | 2009年1月17日 (土) 13時03分

taurus さとさんへ

日は延びたけれど風が冷たいです。
まだ一月ですもの仕方ないですね^^;

空気もカラカラに乾燥しているから風邪をひきませんように!

投稿: yuri | 2009年1月17日 (土) 16時57分

taurus  えくさんへ

他のわんこさんが来るとビューと逃げちゃうこはくちゃん
想像すると可笑しいね(笑)
ガウガウするより逃げるが勝ちよ♪
タスケも自分より小さい子だと遊べるけれど
大きな子だとだめだと思いますよ。

投稿: yuri | 2009年1月17日 (土) 17時04分

taurus 海ママけいさんへ

イエイエ、タスケも小さな子だけです。
だからドックランに連れて行っても楽しめません^^;
海くんはちょっと野性的?で魅力あるわんこですね~♪

投稿: yuri | 2009年1月17日 (土) 17時11分

taurus  リクママさんへ

タスケも早朝、夕方、寝る前とお散歩は何があっても欠かせません。
タスケが来てからは夫婦二人で旅行なんて行かれないですよね。
たまには温泉などにゆっくり行ってみたいな~・・・

投稿: yuri | 2009年1月17日 (土) 17時19分

お散歩でお友達にあうとテンション上がりますね。 タスケ君良かったねーー^^
まだまだ寒いですよね。日は長くなったとはいえ、朝夕の冷え込みはキツイですね。
最後のタス君、足が長くてカッコいい~~。

投稿: シュウクリーム | 2009年1月18日 (日) 09時32分

タスケくん、公園で楽しそうですね!
最後の写真なんか、とても素敵ですよ!
Natsupapaは、最近、鼻でか写真にハマってます。
一度、Natsuちゃんの鼻でか見てやってください。

投稿: Natsupapa | 2009年1月18日 (日) 19時18分

taurus シュウクリームさんへ

小さいお友達だと安心できるみたい♪
意外と弱虫だから・・・

本当にまだまだ寒いですね。
楽しいことを探してお散歩しないとキツイよね。

投稿: yuri | 2009年1月18日 (日) 21時17分

taurus NatsuPapaさんへ

北海道は寒いのでしょうね。
毎日の散歩は楽しいことを探して行くようにしています。
春が待ち遠しいです。

投稿: yuri | 2009年1月18日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27194441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は公園であそんだよ♪:

« お散歩 | トップページ | こぐまのメルヘン♪ »