« 今日は公園であそんだよ♪ | トップページ | うちのセラピー犬 »

2009年1月18日 (日)

こぐまのメルヘン♪

押し入れの中を整理していたら、ちいさな“こぐまちゃん”

現れましたnote

Photo

どこから来たのか・・・・・・

だれが連れてきたのか・・・・・

わかりません・・・・・・

深~い眠りから覚めたように・・・・・

「コンニチハ!!」と・・・・・・

きっと神様がタスケくんのお友達にと連れてきてくれたのでしょう。

Photo_2

タスケくん、ハジメマシテ。
仲良くしてね♪

Photo_5

ふたりともすぐにお友達になりました。

Photo_6   

あらららぁ。。。。

こぐまちゃん、父の指にのぼっちゃったよ~(*゚▽゚)ノ

2

それを見てちょぴりヤキモチ タスケくんです(*≧m≦*)

Photo_7

遊んだあとはふたり仲良く寝てしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

お顔をくっつけて可愛らしいですね~heart04

ほんわか優しい気持ちになれたひと時でした(o^-^o)

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ応援ポチッしてね(^^)

|
|

« 今日は公園であそんだよ♪ | トップページ | うちのセラピー犬 »

コメント

おはようございます。
タスケ君ってば優しいの~heart04
 ゴローだったら、噛みついて、振り回して、最後にはカミカミ・・・です。
可愛い寝顔ですね。

投稿: ゴローmama | 2009年1月19日 (月) 10時10分

パパさんと仲良くする小熊ちゃんにヤキモチを焼いてしまったようですね
でも遊んだ後は仲良くねんねしてる
寝顔に癒されましたよ

投稿: 海ママけい | 2009年1月19日 (月) 11時33分

タスケくん、お友達が増えてよかったですね~(*^_^*)
一緒に寝るところがまたカワイイです♪♪
癒されました(^^)/

投稿: さと | 2009年1月19日 (月) 21時45分

あぁ~ん。
かわいぃ~
大事なものをお顔の前において寝てしまう姿。
愛おしいですぅ~
微笑ましいですよね。

タスケさん、お友達と仲良く遊べるのがとってもうらやましい。。。
タツはここ最近、昔見たいにはしゃいで遊んでくれなくなっちゃったので(T-T)

それはそうと、焼肉屋さん、はじめて行かれたんですかっ!!(≧◇≦)!!

投稿: タツの母 | 2009年1月19日 (月) 21時48分

こんにちは。お久しぶりですcoldsweats01
こぐまちゃん、かわいいですね~
そして、なによりタスケくんと仲良しで、これがまたかわいい~~happy02
うちのさくらだったら、どんなにかわいいくまちゃんも、たちまち八つ裂きの刑に・・・coldsweats02
こぐまちゃん、タスケくんを選んでやってきたんですねheart04

投稿: クミコS | 2009年1月19日 (月) 22時50分

タスケくん優しい!
クマちゃんと上手に遊んでるし。
タロなんてガブーですから(^^;)

投稿: ちはや、 | 2009年1月20日 (火) 09時52分

ほのぼのする優しい光景ですね♪
タスケ君がちょっぴりヤキモチ焼くところが又、可愛いね~note

投稿: ポエポエ | 2009年1月21日 (水) 10時56分

taurus ゴローmamaさんへ

目新しいものが出てくると興味津々になりますよ。
ぬいぐるみが好きで飽きるまでよく遊びます♪
愛犬の寝顔って可愛いですね~

投稿: yuri | 2009年1月21日 (水) 12時10分

taurus  海ママけいさんへ

寝顔ってなんて可愛いんでしょう♪
いつも癒されています。
海くんのような逞しさには欠けますが
やっぱり我が子は可愛いです。親バカよん^^;

投稿: yuri | 2009年1月21日 (水) 12時15分

taurus さとさんへ

次男がもうすぐに帰ることになって部屋の整理をしていましたら
いつ紛れ込んだのか可愛いくまさんが出てきました。
懐かしいものが次々出てくるものでなかなか片付きません^^;

投稿: yuri | 2009年1月21日 (水) 12時22分

taurus  タツの母さんへ

タチュくんは大人になってきたのかなぁ~?
だんだんおもちゃにも興味がなくなると聞きます。
寂しくなりますね。。。。

タスケはまだ先のようですが・・・

投稿: yuri | 2009年1月21日 (水) 12時28分

こんにちは♪
こぐまちゃん、次男さんの捨てられない宝物だったら笑っちゃいますね~
私もそういうクマを1匹所有しております・・・

投稿: もじ子 | 2009年1月21日 (水) 13時06分

こんにちは!
タスケ君は本当に優しいですね。ぬいぐるみはボロボロにされるものと思っていましたから、ビックリしました。
私もこの年で古い熊のぬいぐるみを大切にしています。ハイハイの頃噛んだり引きずり回したりして、片目のガラスの目は割れていますが捨てられません。タスケ君もクマさんも大切ですね。happy01

投稿: Baron Potato | 2009年1月21日 (水) 16時18分

taurus クミコSさんへ

お久しぶりです。
時々伺ってさくらちゃんの元気な姿を見ています♪
コメ残さずにごめんなさいm(__)m
また会いに行きますね!

投稿: yuri | 2009年1月21日 (水) 17時13分

taurus  ちはや、さんへ

タスケも飼い主が取ろうとすると慌ててカプッ!って
しますよ(笑)
このくまさん、齧ろうにもあまりに小さくて
きっと噛み応えがないのかもしれません。


投稿: yuri | 2009年1月21日 (水) 17時24分

taurus ポエポエさんへ
次男が2月の末に戻ってくるのでお部屋の中を整理しています。
今以上に物が増えてしまうので頭が痛いです^^;

投稿: yuri | 2009年1月21日 (水) 17時39分

taurus  もじこさんへ

しばらく手をつけなかった息子の部屋、懐かしいものがたくさん出てきます。
このこぐま、当人も分からないらしい・・・

投稿: yuri | 2009年1月21日 (水) 17時44分

taurus  BaronPotatoさんへ

Baronさんは懐かしいものを大切にしているのですね。
やはりお人柄が表れています。

お体はすっかり良くなられましたか?

投稿: yuri | 2009年1月21日 (水) 17時53分

ホントに小さいんですね。
指人形みたい 
シュウなら、ガブガブですが、タスケ君えらいな~~、ちゃんとお友達になれるんだねーー。

投稿: シュウクリーム | 2009年1月21日 (水) 20時50分

taurus シュウクリームさんへ

何かの景品だったのかもしれませんね。
可愛い小さなこぐまちゃんでした♪
わんこってなんでも玩具になってしまうんですね(^^)

投稿: yuri | 2009年1月21日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27255987

この記事へのトラックバック一覧です: こぐまのメルヘン♪:

« 今日は公園であそんだよ♪ | トップページ | うちのセラピー犬 »