« こぐまのメルヘン♪ | トップページ | タスケと口輪 »

2009年1月21日 (水)

うちのセラピー犬

小春日和の日もあれば翌日は冷たい風が肌を刺し

そんなことを繰り返しながら春が来るのかしら・・・・

昨年花後に庭の隅に植えたヒヤシンスの花芽が出てきました♪

Photo_8

春が近づいたようで嬉しいなnote

明日から私立高校の入試が始まり長男も書類作りなどで

毎晩遅くまで頑張っています。

その後は公立高校とまだまだ気が抜けないようですが

タスケの出迎えで疲れが癒されているようです(o^-^o)

Photo_2

お兄ちゃんおかえりなさい!ボク、新聞持ってきてあげたよ~note

玄関を入るなりお耳ピッタン、脱兎の如くお出迎えです   (≧m≦)

Photo_5

うたた寝している顔や。。。。

Photo_6 

名前を呼ばれて振り返ったこんな顔に・・・・

よんだ~?

Photo_7

   ボク眠いんだけれど・・・・・

ただ居てくれるだけで癒されるんですね~heart04

タスケくん、ありがとうsign03

受験生の皆さん、最後のスパートですよup

体調に気をつけてがんばってください。

希望の春が来るように祈っていますhappy01

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へランキングに参加しています。

                応援ポチをお願いします(^_-)-☆

|
|

« こぐまのメルヘン♪ | トップページ | タスケと口輪 »

コメント

いいなぁ(*^_^*)こんなお迎え~♪
うちの犬たちなんかハウスしたまま出てこないんですよぉ~~
りゅうだったら絶対迎えにきてくれるのにナ。

もう高校受験の時期なんですね!
その当時は私も塾へ行ったりして勉強してました(^^;)

投稿: さと | 2009年1月21日 (水) 22時23分

いいですね   お兄ちゃんの疲れもタスケ君の
お迎えで吹っ飛んで行きますね
でも受験の時期なんですね
去年は孫の心配でハラハラしたことを思い出しました
みんなに暖かい春が来るといいですよね

本当に愛犬も愛猫もいてくれるだけど癒され
幸を感じますよね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 海ママけい | 2009年1月22日 (木) 10時38分

嬉しいお出迎えですね(^^)
疲れもふっとぶ!!
私も毎日癒されてます(*^_^*)
受験の季節ですね。
朝の電車で受験生であろう子たちを見かけるようになりました。
先生も生徒さんもファイトですねp(^^)q

投稿: ちはや、 | 2009年1月22日 (木) 14時09分

このお出迎えでほんとに疲れも吹っ飛びますよね。
お兄ちゃんもきっとニコニコ笑顔でしょうね♪

新聞持っていくなんてタスケくん気が効いてるっ!
「お兄ちゃん~新聞読んでリラックスして~」って感じかな?

投稿: つねリン | 2009年1月22日 (木) 15時55分

taurus さとさんへ

タスケはなぜか長男が一番好きみたいなんですよ(^^)
一番面倒を見ない人なんですけれど(笑)
きっと相性がいいんでしょうね。
タスケの出迎えを受けると疲れも吹き飛ぶそうです♪
我が家の癒し犬ですdog

投稿: yuri | 2009年1月23日 (金) 20時23分

taurus  海ママけいさんへ

入試が始まりましたね。
受験生をお持ちのご家庭は大変だと思います。
なんだか息子たちの高校や大学受験を思い出します。

けいさんのところには海くんやみいちゃんが癒してくれるんですね~♪

投稿: yuri | 2009年1月23日 (金) 20時29分

taurus  ちはや、さんへ

この時期は受験生を見ると当時を思い出します。

ちはや、さんもタロさんに癒されているんですね♪
愛犬が傍に居てくれるだけで気持ちがやわらぎますね~(^^)

投稿: yuri | 2009年1月23日 (金) 20時33分

taurus  つねリンさんへ

タスケの出迎え風景は見ていても微笑ましくなります(*^-^)
これは息子たちが帰ったときだけで、飼い主夫婦には
素っ気ないんですよ^^;

投稿: yuri | 2009年1月23日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27350896

この記事へのトラックバック一覧です: うちのセラピー犬:

« こぐまのメルヘン♪ | トップページ | タスケと口輪 »