« お海苔が大好き♪ | トップページ | お散歩 »

2009年1月13日 (火)

焼肉屋さんに行ってきました♪

三連休も終わってしまいましたね。

我が家はもうお休みを楽しむ年代ではなくなりましたが・・・・

タスケくんはお兄ちゃんと遊べるから嬉しそうでしたよ~note

連休の中日に母が焼肉屋さんに行ったことがないと知った息子たちが

焼き肉を食べに連れて行ってくれました。

出かける支度をしていたら雰囲気で置いて行かれると察したタスケは

なんとなく不満気で不貞腐れていました(≧ヘ≦)

Photo_4

どうせボクだけおいて行くんでしょcatface

Photo_5

いつもお留守番ばっかり・・・・
つまらないなぁ。。。。。

オッ!拗ねてる、拗ねてる( ´艸`)プププ Photo_7

焼き肉店では、母が初めてなので息子たちが見つくろって注文してくれました。

わぁnoteお肉が美味しいよ
(*≧m≦*)

あっという間に大皿に盛られたお肉が空っぽに・・・・

ビールのジョッキーも次々と・・・・

Photo_9 Photo_10 

柚入り蜂蜜サワー
こちらも美味しくってお代わりしてしまいましたwink

Photo_11

最後の仕上げは“卵と野菜のクッパ”

自分でもビックリするくらい良く食べてしまって・・・・(笑)

焼肉って匂いとかが気になって敬遠していたんだけれど全然気にならずに美味しいんですね~

ちょっとくせになりそう・・・・

タスケ?いいこでお留守番をしていましたよhappy01

今日一月十三はタスケを我が家に迎えた記念日sign03

もう二年になりました。

これからも一緒に楽しい日々が過ごせるといいね~heart04

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|
|

« お海苔が大好き♪ | トップページ | お散歩 »

コメント

タスケくん、2周年記念おめでとうございます(^o^)
大人になりましたか~(^^)

優しい息子さんたちですね(*^_^*)
こう見ると焼き肉やも楽しそう♪♪
タスケくん、雰囲気でお留守番になるのが分かってしまうんですネ。

投稿: さと | 2009年1月13日 (火) 22時34分

焼き肉屋さんにみんなで行けて良かったですねhappy01
私が初めて行ったのはいつだったかなぁ???
まだ行ったことがないのは、しゃぶしゃぶのお店と牛丼屋さんです。理由は主人が肉嫌いだからsign01
もちろん家の食事も肉料理が少なめ・・・かな。
ほとんど一緒の行動(会社も休日も)なので自然と
牛丼屋さんも縁遠いんですよ。でも私は行きたいsign03
そのうち初吉野家sign01のタイトルでブログ書くかもしれませんね~happy01

投稿: リクママ | 2009年1月14日 (水) 13時14分

タスケくんお迎え記念日の焼肉でしたか!
お迎え2周年おめでとうございます(^^)
うちとほぼ一緒ですね!
そして拗ねるところも一緒ですわ(^^;)
焼肉おいしそ~

投稿: ちはや、 | 2009年1月14日 (水) 13時16分

タスケ君家族記念日おめでとうございます
これからも沢山みんなと楽しんで
私達をも楽しませて下さいね

焼肉屋さんで美味しいお肉を食べて生ビール
サワーと美味しそうですね
話も弾んで飲み物もぐいぐいいってしまいますよね
あー私も生ビール飲みたいな~
お肉は少しでいいけどもね

投稿: 海ママけい | 2009年1月14日 (水) 14時04分

タスケ君 お迎え記念日 おめでとうございます。 お留守番、上手にできたよね 
とっても優しい息子さんで羨ましいです。いいなぁー 息子さんに連れて行ってもらった焼肉は本当においしいでしょうね。
そんな優しい息子にうちは到底なれませんわ
今だに反抗期!! 母をおかん!と呼び、 おかん、お茶!と横柄な態度でいます。朝から弁当とおにぎりとお茶を準備して、野球のユニホームを毎日洗って、クラブでとうちゃんよりも帰りが遅く、帰ってきたらご飯の準備してるのに!!プンプン!なんとも思っちゃいません!その上、お勉強が大嫌いな息子!!育て方、どっかで間違ったんだろうなぁ 
こんなでもかっこよかったらジャニーズに入れて 左ウチワで暮らせたかも。。。。なんてねー 母の淡い夢ですわ

投稿: シュウクリーム | 2009年1月14日 (水) 19時42分

タスケくん、家族記念日2周年おめでとう~♪

そうそう、お留守番の時って諦めてるような、スネてるような表情や行動をしますよね。これがまたかわいいんですよね(笑)
タスケくん、これからも一家のアイドルとして大活躍してね。

焼き肉、、、私もあまり行かないです~。そろそろお肉を受け付けない年になってます(爆)

投稿: つねリン | 2009年1月14日 (水) 21時41分

taurus さとさんへ

話のはずみで焼き肉店に初めて行きました(笑)
歳のせいでお肉や揚げ物類があまり食卓に
上がらない我が家。
息子たちには少々物足りないかも・・・
そんなことで家族で楽しんできました(^^)
予想外に食べられました(*^-^)

タスケはまだまだヤンチャさんです♪

投稿: yuri | 2009年1月15日 (木) 12時54分

taurus  リクママさんへ

焼き肉店に初めて行ったなんて笑っちゃいますよね。
私たち夫婦も肉類はあまり食べないし・・・
食卓にも上りません^^;
そんなことで息子たちがお肉を食べたかったんでしょうね(笑)
あまり油ぽくなくて予想外に食べられました。

我が家の近くにも牛丼屋さんありますよ(笑)

投稿: yuri | 2009年1月15日 (木) 13時36分

taurus  ちはや、さんへ

お迎え記念日、タロさんとほぼ一緒ですね♪
拗ねるところも似ているなんでアハハ・・・
可愛いわんこさんたちですね~(≧m≦)
焼き肉店に初めて行きました。
美味しかったです♪

投稿: yuri | 2009年1月15日 (木) 13時41分

taurus  海ママけいさんへ

我が家では時々家族で食事に出かけます。
呑んべい揃いだからお料理屋さんが多いのですが
焼き肉店は初めてでした。
予想外に食べられて自分でもびっくり!
家では肉料理はほとんどしませんから。
けいさんはビール党なの?

投稿: yuri | 2009年1月15日 (木) 13時48分

taurus  シュウクリームさんへ

うちの息子たちだってそういうときありましたよ。
特に次男が中学生の時は・・・
ほとんどの子がそういった憎たらしい反抗期を通りぬけていくんですね。
大丈夫!!息子さんはちゃんと心の中で感謝していますよ。
そのうちに懐かしい思い出になってしまいます(^^

投稿: yuri | 2009年1月15日 (木) 14時01分

taurus  つねリンさんへ

確かに歳と共にお肉は遠のいていきますね(笑)
特に焼き肉なんて・・・
ところがその焼き肉が思っていたよりさっぱりしていて
美味しかった~
まだ食べられました(爆)

投稿: yuri | 2009年1月15日 (木) 14時08分

初めての焼肉屋さん、楽しい食事の様子が目に浮かびます♪
我が家は焼肉は自宅では滅多にしません~。(後片付けが大変だから・・・笑)
焼肉屋さんは網焼きなのでお肉が美味しく焼きあがりますよね♪
でも1番大事なのは皆でワイワイと賑やかに食べるって事ですよね~。

投稿: ひでちゃん | 2009年1月21日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27069526

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋さんに行ってきました♪:

« お海苔が大好き♪ | トップページ | お散歩 »