« 嫌な予感が・・・・・!? | トップページ | 八つ当たりですか? »

2009年2月10日 (火)

チビくまちゃんは巻尾のベッドで(^^♪

ヤンチャなタスケも2歳を過ぎてからは顔つきや体躯がぐんと

成犬らしくなってきたナ・・・・と思ったら

ニイちゃんに遊んでもらうときは、やっぱり末っ子甘えん坊になってしまいます(≧∇≦)

Photo

こんな時はやんちゃ坊主に逆戻り`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1

ニイちゃん、やめてよ!
くすぐったいよ~m9(^Д^)プギャー

Photo_2

大好きなニイちゃんとご機嫌なタスケnote

 

 036_3     

凛々しい柴犬に見える?(^_-)-☆

こうしているとタスケも立派な柴犬ですsign03

なかなかカッコイイよ~happy02

そのカッコいい柴犬さんの萌え~巻尾でちょっと遊んじゃったよ(*^m^)

Photo_5

もふもふ尻尾にチビくまちゃんを乗せてみたら・・・・
チビくまちゃんはビックリです∑(゚∇゚|||)

1_2

でもね♪巻尾のベッドは暖かくて寝心地がいいんですってwink

チビくまちゃんもすっかりお気に入りになりました。

この巻尾を見ると悪戯心が騒ぐんですけどこんな気持ちになるのはワタシだけかしらsign02

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ
       

|
|

« 嫌な予感が・・・・・!? | トップページ | 八つ当たりですか? »

コメント

お兄ちゃんに遊んでもらってるタスケ君は目がキラッキラッしてて可愛いですね~^^
大人になって聞きわけがよくなるのはいいけど、こんな無邪気な顔が少なくなるのは淋しいですよね
遊ぶ時は無邪気な子供でこっちの都合に合わせて賢い大人になってくれると嬉しいんだけど・・・やっぱ無理か?(*^.^*)エヘッ
巻き尾の中にこもった空気のにおいを嗅ぐのが好き、と前にどなたか俳優さんが仰ってましたよ^^
さくらはこんなに巻いてないから出来ないけど^^;

投稿: Akiki | 2009年2月10日 (火) 20時42分

dog

今晩はsblogです、只今 yuriさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

タスケちゃんが、可愛いですね。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2009年2月10日 (火) 21時12分

うちのお姉ちゃんとおんなじ遊び方でーす! うちは甘がみしちゃいますよ イテテテ!って言いながら お姉ちゃんも楽しんでるんですな。
くまちゃん、けっこう落ちないですよね 私はテニスボール挟んであげました。やっぱり落ちませんでした。どのくらい保つか時間計ってみるとおもしろいですね

投稿: シュウクリーム | 2009年2月10日 (火) 23時54分

dog Akikiさんへ

悪戯されると困っちゃうけれどアノ仕草は
なんとも言えない可愛さですね♪
愛らしさを残して賢い大人になってほしいものです。
巻尾と丸見えのお尻がすご~く好きです!!
(けして変態でなありませんから・・・^^;)

投稿: yuri | 2009年2月11日 (水) 11時52分

お兄ちゃんと遊ぶタスケ君の目がキラキラと輝いてますね(v^ー゜)ヤッタネ!!
洋服姿のタスケ君ばっちり決まってますよ
タスケ君の尻尾に巻かれてるチビくまちゃん幸わせ
いっぱいでしょうね

投稿: 海ママけい | 2009年2月11日 (水) 11時54分

dog  sblogさんへ

拙いブログを見てくださってありがとうございます。

投稿: yuri | 2009年2月11日 (水) 11時55分

dog  シュウクリームさんへ

マッタクしつこいくらいにおもちゃにしています(笑)
タスケと遊ぶことがストレスの解消になっているみたいですよ。
シッポ、しっかり巻いていますね!
ボールも面白そう!よし、今度はボールだhappy02

投稿: yuri | 2009年2月11日 (水) 12時01分

dog  海ママけいさんへ

寒いときだけ洋服を着せて散歩に行きます(^^)
タスケは飼い主におもちゃにされているけれど
迷惑なんでしょうね(笑)

投稿: yuri | 2009年2月11日 (水) 12時09分

ウヒョヒョヒョヒョォ~
ってタスケさんの笑い声が響いてきそうな、
そんなお写真ですね。
こんな嬉しそうなお顔、見ていてたまりませんねぇ~
会社でニヤニヤして見ちゃいました。
シャキーンと立っている姿は、ほんとカッコいいんですけどね。
こんな二面性を持つのも、可愛がってくれるご家族があるからですよねぇ~
もちろんクマさん含みます♪

投稿: タツの母 | 2009年2月12日 (木) 12時50分

dog タツの母さんへ

いつも見てくれてありがとう
嬉しいです♪
タスケはね、チチ、ハハと息子たちでは
違った態度で接するんですよ。
息子には兄弟のように甘えているのがニクイです(^^)

投稿: yuri | 2009年2月12日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27958806

この記事へのトラックバック一覧です: チビくまちゃんは巻尾のベッドで(^^♪:

« 嫌な予感が・・・・・!? | トップページ | 八つ当たりですか? »