« 寒い日はダウンコートで♪ | トップページ | 嫌な予感が・・・・・!? »

2009年2月 5日 (木)

水溜りが大好き♪

我が家のリフレッシュ工事もそろそろ完了間近。

日毎きれいになっていく様子を見るのも楽しみですnote

中にいる住人は一向に変わり映えがしないけれどweep・・・・

Photo「タスケ、おはようsign03
といつも声をかけてくれる職人さん。
朝の挨拶が済むと最近は監督をするのにも飽きて日がな一日ゲージの中で寝ているタスケくん。

特にストレスは溜まっていそうもないけれど、気分転換に広い公園で遊ばせてあげようと連れていきました。

                     Photo_3

やっぱり公園は楽しいなぁ~ヽ(´▽`)/

さっそく小さなお友達に遭遇しましたよ~happy02

Photo_4

まだ8ヶ月の愛らしい女の子  可愛い~(゚ー゚)

遊びたくて、ジャレついてくるのにはさすがのタスケもタジタジcoldsweats01

Photo_5

やっと解放されてタスケくんの向った先は・・・・

Photo_6

大きな池でした

Photo_7

柴わんにしては水溜りが好きなタスケくんは、そろっと遊び始めましたね~(○゚ε゚○)

Photo_8

この満足気な顔といったら。。。。( ´艸`)プププ

Photo_9

今度は水に映った自分の顔に見とれているの?

タスケくんってナルシシストだったりして・・・・・( ̄◆ ̄;)

雨の日には足が濡れるのが嫌でお散歩を手こずらせたタスケなのに

こんなに水溜りが好きになるとは思いませんでした。

ボクは、水溜りがすきなので~す(*^m^)

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へタスケに応援ポチッをお願いしま~す(^^)

|
|

« 寒い日はダウンコートで♪ | トップページ | 嫌な予感が・・・・・!? »

コメント

タスケ君池の水の中に足をちょっと入れるしぐさがお風呂での湯加減を見てるようで可愛い
冷たかったでしょうね
水に映るタスケ君はイケメンですよ
カッコいいですよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 海ママけい | 2009年2月 5日 (木) 15時15分

家がキレイになっていくと心が穏やかな気分になりませんか?わたしだけ?^^;
我が家は一昨年の秋に外壁の補修と塗り替えをして わたしの気分は晴れ晴れ軽やかになりましたよ~ 首は回らなくなったけど( ̄Д ̄;;

タスケ君は小さなわんこちゃんにも優しいんですね^^
水に写った自分の姿に見とれちゃうなんて・・・足から根っこが生えて水仙に変身しないよう気をつけてね(='m') ウププ

投稿: Akiki | 2009年2月 5日 (木) 17時37分

かわいいな~( ´艸`)プププ
写真いいタイミングで写しましたね。
私はなかなか思うように撮れないので、yuriさん上手にとってる~sign01って、羨ましいですよ。
静岡は暖かな日が続いています。
お花いっぱいの春tulip早く来ないかなぁ。
お家のクロッカス咲きはじめましたよ。yuriさんとこはどうですか?

投稿: リクママ | 2009年2月 6日 (金) 12時26分

dog  海ママけいさんへ

アハッ・・・
湯加減を見てるようですかぁ?
わんこのちょっとした動作が可愛いですね♪
タスケと一緒に飼い主も気分転換しています(^^)

投稿: yuri | 2009年2月 6日 (金) 13時09分

dog Akikiさんへ

はい、家の外観が見違えるようにきれいになってきました♪
長年お付き合いにある工務店さんなので昔堅気の
職人さんの仕事は丁寧で安心していられます。
中の住人も若返りたいのですがこればかりはどうにもなりませんね^^;

タスケは自分より小さいお友達にはフレンドリーになります(^^)

投稿: yuri | 2009年2月 6日 (金) 13時16分

dog  リクママさんへ

あらっ、もうクロッカスが咲き始めましたか
お部屋の中で?
いよいよ春が近くなってきましたね♪
我が家でも昨年花後庭におろしたヒヤシンスの
花芽がだいぶ大きくなってきました。
スイセンやチューリップの芽も出てきましたよ(^^)

投稿: yuri | 2009年2月 6日 (金) 13時27分

タス君の満足げな顔、いいですねー。
こんな可愛い顔されたら冬の水遊びも悪くないですね。
あとからどろどろになりませんでしたか??

投稿: シュウクリーム | 2009年2月 7日 (土) 13時00分

タスケくん、本格的に水たまりが好きになりましたね~(^^)
池に映った自分の姿を見て吠えたりしませんでしたか??

投稿: さと | 2009年2月 8日 (日) 08時23分

dog  シュークリームさんへ

なぜ水溜りが好きなのかわかりませんが・・・
水たまりで遊ぶ姿はまるでヤンチャな男の子ですよ(笑)
よく整備された公園なので泥んこにはならずに済みました(^^)

投稿: yuri | 2009年2月 8日 (日) 19時28分

dog  さとさんへ

どうして水溜りが好きになったんでしょうね~???
手を入れて水がはねるのが面白いらしいですプププ・・・
見ている方も飽きないですよ(笑)
タスケはあまり吠えない子なんですよ(^^)

投稿: yuri | 2009年2月 8日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27798045

この記事へのトラックバック一覧です: 水溜りが大好き♪:

« 寒い日はダウンコートで♪ | トップページ | 嫌な予感が・・・・・!? »