« 八つ当たりですか? | トップページ | 春いろ首輪♪ »

2009年2月14日 (土)

チョコもらったよー♪

ねぇ、バレンタインのチョコもらった~?

ボクはチョコとハートのくっきーをもらったよnote

Photo

       

ジャン!!  チョコとハートのクッキーだよsign03

わんこ用のチョコがあると聞いてかーさんが買ってきてくれたんだ。

「タスくんがだいすきだよ」だって

ボク嬉しいけれどちょっと照れちゃうな~(≧m≦)

021

ウン、美味しそうなにおいだゾhappy02

Photo_2 

ちょっと硬いけれどなかなかイケるよwink

わんこ用のチョコレートがあると教えていただいたからさっそくショップで買ってきました。

タスケは喜んで食べたし素敵なバレンタインになりました~
       ヽ(´▽`)/

Photo_3

今年も小さくて可愛いお雛様を出しましたnote

あまり小さいのでお雛菓子のほうが大きかったよ(爆)

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 八つ当たりですか? | トップページ | 春いろ首輪♪ »

コメント

タスケくん、素敵なバレンタインを過ごしたようですね(*^_^*)
今はワンコ用のチョコがあるんですね!
バレンタインはうちでは人間だけが楽しんで犬たちには何もあげませんでした(^^;)
ホワイトデーに何かおいしものをプレゼントしようかな♪

投稿: さと | 2009年2月14日 (土) 23時13分

ハッピーバレンタイン!
ちょっと遅刻しちゃったけど許してね^^
タスケ君、ステキなバレンタインになってよかったね
ホワイトデーには3倍返しでママに愛をプレゼントしなくちゃね~^^

投稿: Akiki | 2009年2月15日 (日) 00時17分

タス君、初めてのチョコのお味はいかがでした?? 大好きなママさんにもらえてよかったね~~。 
ホワイトデーはママさんのお顔ベロベロして、一緒に寝てあげてね^^
それだけで充分幸せな気持になれるから^^

投稿: シュウクリーム | 2009年2月15日 (日) 11時19分

タスケ君素敵なチョコもらえて良かったね
ワンコ用のチョコまであるんですね
知らなかったですよ  
海は何ももらえなかったですね  涙

投稿: 海ママけい | 2009年2月15日 (日) 14時49分

dog さとさんへ

ブロ友の方から教えていただいたんですけれど
わんこチョコがあるんですよ(^^)
わんちゃんが中毒を起こすと言われるカフェイン・テオプロミンが
入っていないらしいです。
チョコレート風味のキャロプ(イナゴ豆)を使用した
低脂肪のおヤツなんですって!!
低脂肪と言うのが嬉しいですね♪

投稿: yuri | 2009年2月15日 (日) 19時48分

dog Akikiさんへ

教えていただいたわんこ用のチョコ買ってきました♪
さくらちゃんは食べなかったそうですけどタスケは
食べましたよ(^^)
ホワイトデーに3倍返しの愛が返ってくるか楽しみです(*^m^)

投稿: yuri | 2009年2月15日 (日) 19時58分

dog シュウクリームさんへ

初めてのチョコ気に入ったみたいでした~
低脂肪なんですってね。
Akikiさんに教えてもらいました~♪
さすがにシュウクリームさん!母親が何をされると
イッチ喜ぶか知ってるものね(≧m≦)

投稿: yuri | 2009年2月15日 (日) 20時06分

dog  海ママけいさんへ

わんこ用のチョコがあるなんて私も知りませんでした^^;
ペットショップに行くとわんこが喜ぶようなものが
たくさんありますね。
ブログをしているおかげでいろいろ教えていただけて
嬉しいです♪

花粉症、本格的になってきました。つらいです(涙)
けいさんは大丈夫?

投稿: yuri | 2009年2月15日 (日) 20時11分

こんばんは☆ 
タスケくんの為ならエンヤコラ♪ですね^^
タスケくん 良かったね
タレ目ワンコさんも 八つ当たりから逃れられますね
娘は主人に 奮発してゴディバのチョコをあげてました
ホワイトデー・・・恐ろしや(笑)

投稿: いねぷ~ | 2009年2月15日 (日) 23時13分

dog いねぷ~さんへ

お嬢さんから高級チョコを頂いてご主人さまは
さぞや喜んだことでしょうね。
世の父親は娘からのプレゼントが何よりも
嬉しいらしいですから^^
ホワイトデーには何をおねだりするのかしら?
娘のいない我が家には羨ましい光景です。

投稿: yuri | 2009年2月16日 (月) 12時55分

凄い~!
タスケくんチョコもらったのね~
わんこにゃ関係ない
って思ってた私がアホ母でした~~~
らんぷーもみんなが食べてるチョコのニオイに
すんごく反応して食べたがってたのに
もらえませんでした。
先代犬は隠れて食べてたようですが・・・
タスケくん、良かったネ!

投稿: らんぷーまま | 2009年2月16日 (月) 13時39分

タスケくんチョコもらったのね!
いいなぁ~ってタロが言ってますよ(笑)
タスケくん、お返しは何にするのかな~
yuriさん楽しみですね(^^)

投稿: ちはや、 | 2009年2月16日 (月) 14時49分

dog  らんぷーままさんへ

わんこってチョコが好きなのね♪
初めてなのに夢中で食べてました^^;
わんこ用のチョコがあると聞いてすぐに買いに行く
飼い主も相当な親バカだよね!!

投稿: yuri | 2009年2月16日 (月) 17時30分

dog  ちはや、さんへ

実はねホワイトデーが楽しみなんですよ。
3倍返しで何をくれるのかしら?
お顔ナメナメでもすごくうれしいけどね♪

投稿: yuri | 2009年2月16日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28079936

この記事へのトラックバック一覧です: チョコもらったよー♪:

« 八つ当たりですか? | トップページ | 春いろ首輪♪ »