« 水溜りが大好き♪ | トップページ | チビくまちゃんは巻尾のベッドで(^^♪ »

2009年2月 8日 (日)

嫌な予感が・・・・・!?

外壁の工事も完了して、もう仕事人さんたちは来ません。

暫くぶりに静かな朝でタスケくんもなんだか退屈そう・・・・

ダイニングの陽だまりの中でちょっと物憂げにしています。

Photo_6

きょうは誰も来ないのかな~・・・・

1_3 

退屈しのぎにテーブルを齧るのは困りますよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Photo_8  

あらららら・・・・・

1_4  

ぽけ~・・・・・

2

     

ぽけ~・・・・・

Photo_9

    

 

ぽけ~・・・・・

Photo_10

外は北風が冷たいけれど陽だまりには春の香りが・・・・・

春の気配は嬉しいけれど・・・・

ちょっと、ちょっと!

嫌な予感もしてきましたよ~・・・・

今日はくしゃみが立て続けに出るけれど

もしや花粉がぁ・・・・・

え~~~まだはやいよぉ~~~!!!!

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 水溜りが大好き♪ | トップページ | チビくまちゃんは巻尾のベッドで(^^♪ »

コメント

暖かい陽だまりで日向ぼっこしてるタスケくん。
最高に幸せそうだね。

実は私も最近感じてるんです・・か・ふ・ん。
アレルギーの飲み薬を飲み始めましたよ。

投稿: チョビまま | 2009年2月 8日 (日) 17時49分

dog  チョビままさんへ

ニャンコでもないのに朝から陽だまりでポケ~としています(笑)
チョビちゃんも陽だまりでまったりがすきだよね~♪

ええ~~!
チョビままさんお薬飲み始めたの?
私もなんだか感じ始めたみたいです・・・
また鬱陶しい季節になってきましたね^^;

投稿: yuri | 2009年2月 8日 (日) 19時41分

あらあら~ 嫌な予感は花粉でしたか^^;
花粉症の方には辛い季節到来ですね 
お散歩で出会う方たちもマスクの方が増えてきました
わたし自身は年中アトピーの薬を飲んでいるので花粉症の症状は出ないけどさくらはちょっとくしゃみしてますよ^^;
タスケ君は大丈夫かな?
早目の対応で無事に乗り切ってくださいね~^^

投稿: Akiki | 2009年2月 8日 (日) 22時37分

タスケ君退屈そうですね。暖かくて眠くなりそうね。happy01
私も花粉症の症状が出始めていますよ。
でもなんとな~くなので、まだ認めたくないですweep
今年も花粉多いのかな?マスクするとメガネがくもるし、薬はてばなせなくなるし、グシュグシュやだよ=(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: リクママ | 2009年2月 9日 (月) 12時28分

来たああ~~~!
やっと来たっ!
春だ!光だ!らんぷーままも花粉症だ~!
(症状はまだまだ先だけど・・・)
そんな辛い症状も柴仲間とともに
分かち合いましょう~
花粉なんか怖くな~~い!
(久々でちょっとキテマス・・・)
またこんな調子でうるさいぐらいにお邪魔します。
過去記事はメモリーを満タンにしてから(???)
再度ゆっくり覗きにきます。

投稿: らんぷーまま | 2009年2月 9日 (月) 15時19分

工事が終わってタスケくん、退屈になりましたね~(^^)
もう花粉の予感ですか??今年は暖冬だったから早いんでしょうか(?_?)

投稿: さと | 2009年2月 9日 (月) 22時26分

あんぐり口開けてテーブルを!!
可愛すぎるー♪
退屈すぎてやってみたのかなー?
困るけど、可愛いですね(笑)

投稿: えく | 2009年2月10日 (火) 12時29分

外壁工事が完了してきれいになり気持いいでしょうね(v^ー゜)ヤッタネ!!
窓際で日向ぼっこしてるタスケ君
段々目がとろけていって幸わせいっぱいですね

花粉始まりましたよね
今年は遅い気がしますよ  涙
肌がカサカサ ピりピりしてますよ
次がくしやみ 鼻水といきますね  涙
耐えるしかないですよね  杉に囲まれてる私  

投稿: 海ママけい | 2009年2月10日 (火) 13時40分

dog Akikiさんへ

我が家で花粉症は私一人だけだったのに
昨年あたりから相方も怪しくなってきました。
こんなものには付き合わなくてもいいのにね^^;
さくらちゃんがクシャミしてるって、もしかして
花粉症???まさかね。。。。

投稿: yuri | 2009年2月10日 (火) 14時08分

dog  リクママさんへ

あら~リクママさんもですか~・・・
嫌な時期になってきましたね^^;
またしばらくの間憂鬱になります・・・
今はマスクの種類も増えたけれど鬱陶しくって嫌いです。
花粉、今年は多いとか・・・・

投稿: yuri | 2009年2月10日 (火) 14時13分

dog  らんぷーままさんへ

あ~~やっと戻ってきましたね(^^)
長かったですね!
らんぷーママの元気をもらわないと調子が出ません。
らんぷ~ちゃんにも会えて嬉しい~(≧m≦)

投稿: yuri | 2009年2月10日 (火) 14時18分

dog  さとさんへ

さとさんは花粉は大丈夫なんですね。
私はまだ薬を飲むほどではないけれど少し
感じ始めました^^;
花粉症を患う者にはつらい時期の到来です(u_u。)

投稿: yuri | 2009年2月10日 (火) 14時22分

dog  えくさんへ

えくさん、こんにちは。
お出かけして楽しんでいるみたいですね♪
まだ花粉症はでませんか?
えくさんだったらそのパワーで吹き飛ばしてしまうのかしら(笑)

タスケ退屈するとカジカジします^^;
家中タスケの歯形だらけです・・・

投稿: yuri | 2009年2月10日 (火) 14時27分

dog  海ママけいさんへ

そうです!耐える季節がやってきました(´;ω;`)ウウ・・・
歳を重ねても花粉症は楽になりませんね^^;
まだ薬を飲むほどでは無いけれど外出後は
くしゃみが連発し始めました ハックション!!
頑張って乗り切りましょう!!!

投稿: yuri | 2009年2月10日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27890720

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な予感が・・・・・!?:

« 水溜りが大好き♪ | トップページ | チビくまちゃんは巻尾のベッドで(^^♪ »