« 特集 タスケの寝顔で~す♪ | トップページ | 水溜りが大好き♪ »

2009年2月 2日 (月)

寒い日はダウンコートで♪

お出かけ用に買ったダウンコートダウンコート

出番のないまま季節が変わってしまいそう(´;ω;`)ウウ・・・

なので・・・・

いつものお散歩のときに着ることにしました(*^-^)

北風の冷たい日はコートを着ると暖かいよねhappy02あったか~い

Photo_2

   

  どこかにお出かけするの?

タスくん,着心地はいかが?

うん、とっても暖かいよgood

見上げた顔がかわいい・・・・(≧∇≦)

さぁ、おさんぽに出発だ~

Photo_4

信号は、になってから渡ろうね!

Photo_5

うふっ(≧m≦)
上から見ると糸で巻かれた
ボンレスハムみたいだよ。

Photo_6

おおsign03なかなか立派な巻尾です
   ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_8

土手の上にカモさん見~つけたeye

1

ほら、目の前の川の中でも遊んでいるよ。

Photo_9 

近くには梅の花もきれいに咲いているよhappy02キレイ~♪

もうすぐコートのいらない春がやってくるんだねhappy01

待ち遠しいなぁ~

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へダウンコート似合ってる?

|
|

« 特集 タスケの寝顔で~す♪ | トップページ | 水溜りが大好き♪ »

コメント

ほんとに!もう冬も終わり?ってくらい今日の大阪は上着を着て散歩に出たら汗ばむ陽気でした。
タスケくん、立派なダウンコートですね!
我が家のマーもダウンを持ってるけど、、、持ってるけど、、、着てくれません~~~(悲)着せようとすると、、、「ガウーーー」と怒るのです(超悲)ちゃ~んと着てくれるタスケくんが羨ましい~~。

投稿: つねリン | 2009年2月 2日 (月) 22時18分

ダウン似合うー!可愛い!!
寒いうちにいっぱい着てくださいねー♪
梅の花もこのところ色んなところで咲いてますよねー。うれしくなっちゃう。

投稿: えく | 2009年2月 3日 (火) 00時14分

ダウン似合ってますよ~^^
前からずっと欲しくて、でも高くて買えなかったダウンを今年は福袋でやす~くGet!さくらもやっとダウンデビューできました^^
ダウン着てハーネスつけて、パンパンになっちゃうけど可愛いですよね^^
この姿が見られなくなると思うと春はまだ来なくていいやて思っちゃいます(大バカ^^;)

タスケ君も余寒の内にたくさん着てね^^

投稿: Akiki | 2009年2月 3日 (火) 01時19分

ダウン姿可愛いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今のうちに沢山着てお出かけしてね
カモさんにも会えたね

梅の花も咲き始めて春がそこまで来てますね

投稿: 海ママけい | 2009年2月 3日 (火) 14時11分

こんにちは♪
ワンちゃん用のダウン?初めて見ました 可愛い~
タスケくん モデルのお誘いが来るカモ!
(カモ画像なので・・・汗)
私は 体形をカバー出来るコートが好き^^;

yuriさん 私の消息を気にかけてて下さったんですね
ありがとうございます(涙)
yuriさんにも お伝えしておこうと 一度メールしてみたのですが
携帯からだと送信出来ませんでした
心配かけてごめんなさい でもなんか嬉しかったりして♪
私も この一ヶ月の間に ひとつ歳を重ねましたが
心配してもらえて嬉しがってるなんて子供ですね(笑)
タスケく~ん 本当に似合ってるよぉ☆


投稿: いねぷ~ | 2009年2月 3日 (火) 14時43分

タスケくん!かっこいい~(*^_^*)
よく似合ってますよ(^o^)
もう梅の花が咲いているんですね!
私も春が待ち遠しいです(^^)

投稿: さと | 2009年2月 3日 (火) 21時07分

タスケくん、ダウンとってもお似合いですよlovely
それにしても、今時のワンコグッズはすごいですね。
チョビはいつも裸族なので、洋服売り場は縁がないのでダウンコートがあるなんて知りませんでした。
梅が綺麗ですね。
少しずつ春が近づいてるんですね。

投稿: チョビまま | 2009年2月 3日 (火) 23時23分

dog つねリンさんヘ

今日はもう立春です!
今年はまだ雪を見ていません・・・
暖冬なんですね~。

タスケは何を着せても嫌がりませんよ。
寝そべったまま脱がせたりするんですよぉ^^;

投稿: yuri | 2009年2月 4日 (水) 10時58分

dog えくさんへ

似合いますか~?
那須に行く時買ったんだけれど、こはくちゃんみたいに
お出かけが多くないもので着る機会がなかったんです^^;
まだ寒い日もあるからお散歩のとき着せますね。

投稿: yuri | 2009年2月 4日 (水) 11時06分

dog  Akikiさんへ

そうなんです、ダウン着せてハーネスをつけると
パンパンになっちゃうのよね~(笑)
普段は裸族なのにお洋服着るの嫌がらないから
助かります(^^)

投稿: yuri | 2009年2月 4日 (水) 11時12分

dog  海ママけいさんへ

近所にお散歩なのに少し大げさなんだけれど
着る機会がないので着せました^^;
飼い主は可愛いと思って喜んでいますが
タスケはどうかなぁ?・・・

投稿: yuri | 2009年2月 4日 (水) 11時18分

dog いねふ~さんへ

私も体形をカバーできるコートが好きです^^;

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
どうあがいても、もう若返ることはないのですから
一日一日を大事に楽しく過ごせるようにしていきましょうね。
あっ、これは私の思いであっていねぷ~さんは
まだこんなこと考える歳ではありませんでしたね^^; ごめんね~

投稿: yuri | 2009年2月 4日 (水) 11時37分

カッコいいーー!!
純毛と羽毛でぬっくぬくですね。
こりゃ凄い。 タス君が着れるってことは
シュウも着られるサイズがあるってことですねーー。

投稿: シュウクリーム | 2009年2月 4日 (水) 11時49分

dog さとさんへ

ありがとう(^^)
褒められて飼い主が喜んでおりま~す^^;
こちらでは梅の花が満開になってきました♪
さと家の方はここより寒いのでまだかしら?
早く暖かくなるといいですね。

投稿: yuri | 2009年2月 4日 (水) 13時10分

dog  チョビままさんへ

タスケもいつもは裸族ですよ(^_-)-☆
ちょっとお出かけ用にと買ったんですけど
着る機会がなかったので散歩時に着せてみました。
わんこグッズもたくさんありますね~
タスケは柴でも大きいですからなかなか合うのがないんですよ^^;

早く暖かくなるといいですね。
チョビちゃんもランに出かけるのがもっと楽しくなるものね。

投稿: yuri | 2009年2月 4日 (水) 13時17分

dog  シュウクリームさんへ

このダウンはタスケを連れて行って
ショップの人に探してもらいました(^^)
シュウちゃんもタスケもちょっと大きいから
合うサイズがなかなかないんですよね^^;
このコートは6号です。
だいたい他のものは5号くらいですかね。
このくらいのサイズは特に品薄です(涙)

投稿: yuri | 2009年2月 4日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27574060

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日はダウンコートで♪:

« 特集 タスケの寝顔で~す♪ | トップページ | 水溜りが大好き♪ »