« チビくまちゃんは巻尾のベッドで(^^♪ | トップページ | チョコもらったよー♪ »

2009年2月12日 (木)

八つ当たりですか?

お買い物に行けばバレンタインデーの多種類のチョコレートが

目を楽しませくれます。

これ以上太りたくないアタクシは普段はチョコレートは食べません。

なれど、根は大好きなチョコレート!

この時だけはとつい手がのびて、自分の好きなチョコレート

我が家の愛しい男たちheart02にという名目でひと箱買ってきました  うふふ・・・note

ところが、最初に目を付けたのがタス坊ちゃまでして・・・・

Photo

箱ごとガップリ・・・(ノ∀`) アチャー

これはあなたにはあげられないの・・・・

Photo_2

いやだよ~
ボクのだぃ!!

母がいちばん愛しているのは
あなただけど・・・・
こればっかりはあげられないのよ
(´;ω;`)ウウ・・・

やっと取り上げて
おにいちゃんがタス坊ちゃまの気を紛らわそうと
引っ越し荷物の中からぬいぐるみを出してくれました。

Photo_3

そのぬいぐるみにタス坊ちゃま、八つ当たりのように噛みついていきました(笑)

マッタク、我儘な坊ちゃまでして・・・

Photo_4

いちばん迷惑を被ったのはこの、タレ目のわんこさん
    (≧ヘ≦)

Photo_5

タレ目さん、ビックリさせちゃってゴメンね!

懲りずにまたタスケとあそんでやってね。

とんだチョコレート騒動でした(o^-^o)

今年は逆チョコが
流行りそう?だとか・・・・

ナンダカナ~!!!

明日は春一番が吹くかも知れないと気象予報で言ってました。

花粉や黄砂の飛来など春先はちょっと迷惑な贈物もあるけれど

暖かくなるのは嬉しいです。

インフルエンザはまだまだ衰え知らず!!

うがい、手洗いはマメにして体調管理に気をつけましょうね。

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« チビくまちゃんは巻尾のベッドで(^^♪ | トップページ | チョコもらったよー♪ »

コメント

我が家もチョコレート買ってきました^^
ダンナへの義理チョコ(オイ)と自分へのチョコ^^
さくらはチョコレートが嫌いなので欲しがることもなく助かります^^
何度か買ってやったわんこチョコも全部お友達にあげてしまったんですよ^^;
チョコが嫌いなんて羨ましいです^^;
タスケ君にはぜひわんこチョコをプレゼントしてあげてください^^
あれは人間が食べても美味しいし太らない優れものですよ^^

投稿: Akiki | 2009年2月12日 (木) 22時04分

今年はチョコは買ってませーん(^^;)
でも自分のために和光でマカロンを買う予定です(^_^)v
タロにはお散歩グッズを注文しました。
風邪が流行っているようですね。私は何とかなんで風邪知らず(^^;)
yuriさん気をつけてくださいね。

投稿: ちはや、 | 2009年2月13日 (金) 09時51分

おおっチョコレートですかぁsmile
昨日イオンに行ったらすごかったですよsign03
チョコレートの量もだけど、そこに群がる乙女達(一部は過去に乙女coldsweats01
我が家にもひとつぅ・・・と考えましたが、チョコケーキの方が喜ぶな~と思い、明日買うことにしました。
既に作るだけの気力はありましぇんcatface
リックンにも何か買ってあげたいな。って考えていますが。
タスケ君は箱を開けたかったかな?
がんばったのに、残念でしたねcoldsweats01

投稿: リクママ | 2009年2月13日 (金) 12時35分

我が家はまだチョコは買ってないんですよ
タスケ君もチョコが欲しかったようだけども
食べられないですものね
おもちゃに八つ当たりして不満解消したかな

投稿: 海ママけい | 2009年2月13日 (金) 15時41分

うちでもチョコをゲットしました(*^_^*)
もうバレンタイン前から食べてしまいましたよ。
チョコは大好きです(^o^)
↓の巻尾にチビくまちゃんはグッドアイデアです(^^)/
私も遊びたくなります♪

投稿: さと | 2009年2月13日 (金) 21時07分

dog Akikiさんへ

わんこチョコがあるなんて知らなかったー
さっそく明日ペットショップに行ってみます♪
さくらちゃんはチョコが嫌いなの?
おやつは何が好きなのかな?
あっわかった!ママの手作りのおやつが好きなのね(^^♪

投稿: yuri | 2009年2月13日 (金) 21時08分

タスケくん、チョコレートはいけません!
犬は食べてはいけないものですよ!
ワンコ用のチョコは別ですが、
うちのNatsuちゃんは、誕生日のときに、トッピングします。ワンコチョコですが・・・・・、
チョコの話ですが、DECOチョコって知ってますか?チロルチョコでだしているのですが、3cm角ほどで、オーダーするとき、愛犬の写真を送ると、写真入りの特性チョコができあがり送られてきます。
いま、友人がプレゼントしてくれたNatsuのDECOチョコがあります。
可愛くて食べられません!

投稿: NatsuPapa | 2009年2月13日 (金) 21時27分

dog ちはや、さんへ

チョコはつい踊らされて買ってしまいました^^;
って言うか私が食べたかったんですけどね・・・

タロさんのお散歩グッズどんなのかなぁ?
届いたら見せてね^^

私もなんとかだから風邪は大丈夫かも知れないけれど
花粉症のほうが怖いです(。>0<。)

投稿: yuri | 2009年2月13日 (金) 21時27分

dog  リクママさんへ

おお、愛するパパさんにチョコケーキですかいいですね~heart04

わんこ用のチョコがあると聞いたのでタスケには
それを買ってきます♪
バレンタインデー、ご主人さまと楽しんでね(*^-^)

投稿: yuri | 2009年2月13日 (金) 21時33分

dog 海ママけいさんへ

チョコ、自分が食べたかったから買ったりして・・・テヘ
箱に入っていても美味しそうなにおいがしたのでしょうか・・・箱カプッてされました^^;
タスケにはわんこ用のチョコを買ってきます♪

投稿: yuri | 2009年2月13日 (金) 21時39分

dog  さとさんへ

さとさんもチョコレート好物なんですね♪
ちょっとカロリーが心配で普段はあまり食べませんが
本当は大好きなんですよ(≧m≦)
ほとんど一人で食べてしまいました^^;

投稿: yuri | 2009年2月13日 (金) 21時44分

dog  Natsu Papaさんへ

わんこにチョコは厳禁なんですよね。
そういえばブログでDECOチョコ見たことがありました。

NatsuちゃんのDECOチョコをいただいたそうでいいですね~♪
ブログにアップしてありますか?
すぐに見に行きます。

投稿: yuri | 2009年2月13日 (金) 21時52分

美味しいのはすぐわかるのねぇ~タスケさん、すごい!賢い!!
チョコは美味しいですよねぇ~
私は私が食べたいのを買って旦那さまに上げることにしています。旦那さまは通過するだけぇ~
タスケさんにだったら本命チョコ、あげたいわぁ~
昨日、ゴルフ行ったのですが、キャディーさんが逆チョコ、欲しいですぅ~って話していました。
食べたい物自分で選んで買ったほうが良いじゃない。って話してたのですが。

タレ目のワンコさん、良い仕事されますねぇ~

投稿: タツの母 | 2009年2月14日 (土) 17時36分

dog タツの母さんへ

私はこの日だけはチョコレート解禁にしています(笑)
だから自分の好きなのを選んで買いました♪
タスケには改めて可愛いわんこチョコを買いましたよ~

投稿: yuri | 2009年2月15日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28015778

この記事へのトラックバック一覧です: 八つ当たりですか?:

« チビくまちゃんは巻尾のベッドで(^^♪ | トップページ | チョコもらったよー♪ »