« 雨、嫌いじゃあなかったの? | トップページ | 寒い日はダウンコートで♪ »

2009年2月 1日 (日)

特集 タスケの寝顔で~す♪

今日は私の大好きなタスケの寝顔&寝姿を特集しました。

この寝顔にどんなに癒されていることでしょうか・・・・

可愛い寝姿を見てくださいねnote

040_2

あどけない天使の寝顔ですheart04sleepy

001_3

うふっ(≧m≦)

いつもソファーがベッド代わりなんです。

005 004

 

この顔を見ているだけで気持ちが安らぐんだよね~。

006

008

頭がだんだん落ちてきちゃったよ( ´艸`)プププ

019

ずいぶん無防備な姿で寝ていますよね~note

023

たまには、こんな寝相の悪い時だってあるんです(;´▽`A``

013_2

もう夢の中で遊んでいるのでしょうか?

こうして寝ているときは、あまりに可愛いのでつい悪戯をしてしまう飼い主coldsweats01

お腹に顔をうずめてみたり・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お鼻をカプッとしちゃたり・・・・bleah

でも全然嫌がらずに寝てるんですよ~sleepy(爆)

さて、今日の特集はいかがでしたか?

かなり親バカな特集でしたが笑わないで下さいねwink

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ親バカな飼い主にポチッを!!

|
|

« 雨、嫌いじゃあなかったの? | トップページ | 寒い日はダウンコートで♪ »

コメント

こんばんは。
本当にワンコの寝顔って可愛いですね~heart04思わず頬ずりしたくなります(ほんとにやって怒られてます…)sweat01
タスケ君、のけぞって寝てますが、首、痛くないのでしょうか?

投稿: ゴローmama | 2009年2月 1日 (日) 20時50分

お久しぶりです。タスケ君の寝顔かわいいですね。我が家のりゅうもかわいい顔で寝るんですよ。寝顔を見て癒される気持ちよくわかります。今度、タスケ君を連れて遊びに来てください。待ってまーす。

投稿: 彩です | 2009年2月 1日 (日) 21時18分

サイコーです!!
かわいすぎo(*^▽^*)o癒されます☆
本当に気持ちよさそうに寝ていますね
うちでも寝顔に挑戦してみます(*^-^)

投稿: さと | 2009年2月 2日 (月) 06時57分

寝顔って癒されますよね~
私も寝顔写真たくさんとってしまいます(^^;)
2枚重ねベッド、ふかふかで気持ちよさそう(*^_^*)

投稿: ちはや、 | 2009年2月 2日 (月) 10時35分

寝顔は可愛いですし癒されますよね
余り気持ち良く寝てるのでつい鼻をビシュとしたりしてしまいますよ  怒られることありますよ
みいちゃんもいつも私の悪戯にムキっとしてます
見てて飽きないですよね
又特集楽しみにしてますよ

投稿: 海ママけい | 2009年2月 2日 (月) 11時19分

heart02かわいいなぁ~(*≧m≦*)
お家が一番安心して眠れるんですよね。
ペンションなどに泊まる時は、リクの場合なかなか落ち着きませんthink
それが我が家だと、ここまで崩れるかぁ(○´3`)ノ ってくらい無防備な格好で熟睡していますsleepy
まったくかわいい王子様ですcrown

投稿: リクママ | 2009年2月 2日 (月) 12時28分

dog ごろーmamaさんへ

こんにちは。
タスケはこんなのけぞった格好して寝るんですよ(笑)
なおしてあげてもまた同じ格好になるから
一番好きな体勢なのかもしれません。
寝てる顔って可愛いですよね~♪

投稿: yuri | 2009年2月 2日 (月) 12時59分

dog  彩ちゃんへ

お久しぶり、元気してた?
わんこの寝顔って可愛いよね♪
りゅうちゃんにも会いたくなりました。
彩ちゃんたちが春休みになったころ出かけていきます。
インフルエンザに気を付けてくださいね。
みなさんによろしく!

投稿: yuri | 2009年2月 2日 (月) 13時03分

dog  さとさんへ

ありがとうございます
この寝顔に癒されるんですよ。
うちの中だと本当に無防備で安心しきって寝るんですね~可愛いです・・・
さとさん家のファミリーわんこさんの寝顔も是非見せてください。

投稿: yuri | 2009年2月 2日 (月) 13時10分

dog ちはやさんへ

わんこの寝顔って可愛いですよね~♪
タロさんの寝顔集もぜひ見せてね!!

あのベッド寝心地が良いらしくいつものびのびと
寝ていますよ。
買ってよかったわ~(^^♪

投稿: yuri | 2009年2月 2日 (月) 13時18分

dog  海ママけいさんへ

けいさんの真似をして特集を載せてみました(笑)
みいちゃんの寝顔も可愛いでしょうね♪
タスケは寝てる時に悪戯しても、されたままになっているんですよ(*^m^)
この寝姿を見てると気持ちが和らぎますconfident

投稿: yuri | 2009年2月 2日 (月) 13時27分

dog  リクママさんへ

そうそう、よそでお泊りするとタスケもベッドの上に乗ってきちゃうんですよ^^;
家だと安心して寝られるんですね~
愛犬の寝顔、最高に癒されますね。

投稿: yuri | 2009年2月 2日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/27670552

この記事へのトラックバック一覧です: 特集 タスケの寝顔で~す♪:

« 雨、嫌いじゃあなかったの? | トップページ | 寒い日はダウンコートで♪ »