« やっと帰ってきました♪ | トップページ | こんなサプライズも(^^♪ »

2009年2月26日 (木)

な、なんだ~!?・・・・

出勤前なのにちぃ兄ちゃんはタスくんをかまってばかり・・・・

可愛いからっていい加減になさいよsign03

002_3 

 

 わざわざ電気カミソリを持ってきてタスケの傍で髭剃りをしないでよね
┐(´-`)┌

005

 

 タスくん、怖がってかくれちゃったよ! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

007

 ジージー音が消えたら、そろ~り怖々出てきました。

だってタスくん
はじめてのケイケンだものね(≧m≦)

 

 朝の忙しい時間に、何をしているやら・・・・・

009_4

 そんなことを言いながら・・・・
タスケくんのリアクションが 
すご~く可愛かったから
ナイショでかーさんも同じことをしちゃった(^-^;

毛玉取りで・・・・

011

018

 ( ´艸`)プププ

やっぱり、おどろいてるぅ~~sign03

いい歳をした親子が馬鹿な 
ことをやってハヂカシイね~
( ̄Д ̄;;(滝汗)

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ         

|
|

« やっと帰ってきました♪ | トップページ | こんなサプライズも(^^♪ »

コメント

お兄ちゃんも忙しくてもタスケ君が可愛いから
ちょっかい出して驚かせてるんですね  笑
でも本当に微笑ましい光景ですね

投稿: 海ママけい | 2009年2月26日 (木) 14時13分

あははは! ちぃ兄さん タス君が可愛いんですね!恐くても兄さんがもってるのは気になっちゃうよね
私もやってみたーい。びっくりするとこ見てみたい! シュウにドライヤーはやっちゃいますがね!

投稿: シュウクリーム | 2009年2月26日 (木) 23時02分

タスケ君、ヒゲソリ初体験ですか?^^
ジーワジーワとうるさいよね~ 掃除機には半狂乱になるさくらもダンナのヒゲソリやわたしのドライヤーには無関心・・・どういう判断基準なんでしょうね^^;
今度毛玉取りでも試してみます^^
ちぃ兄ちゃん、タスケ君と遊ぶのはいいけど遅刻しないよう気をつけてね^^

投稿: Akiki | 2009年2月27日 (金) 00時12分

dog 海ママけいさんへ

マッタクちょっかいばかり出して困ったお兄ちゃんです(笑)
タスケが可愛くてたまらないのでしょうね
今まで休日しか一緒に居られなかったからお互いに
遊び相手ができて喜んでいるのかも(^'^)

投稿: yuri | 2009年2月27日 (金) 14時11分

dog  シュウクリームさんへ

髭をそっているときは不思議そうに見ていました。
微妙に音が出てるから怖いし興味はあるし・・・
恐る恐るのへっぴり腰が可愛かったよ~happy02

投稿: yuri | 2009年2月27日 (金) 14時19分

dog  Akikiさんへ

そうそう!音が出るから怖いのよね(>_<)
タスケもドライヤーは平気です!
シャンプーのときで慣れているからかもしれません。
いずれにしても初体験のものは興味津々ですね(笑) 

投稿: yuri | 2009年2月27日 (金) 14時25分

んもう!
似たもの親子ですね!
でも・・・おにいちゃんプログネタ提供してくれて
うらやましい~~~
我が家の旦那は電気カミソリを使わないので
らんぷーは見たことありません。
毛玉とり機はらんぷーの仕事だから
出番なしだし・・・

投稿: らんぷーまま | 2009年2月27日 (金) 14時38分

dog らんぷーままさんへ

あら!?ワンコマンさまは電気カミソリを使わないのですか?
うふふ毛玉取りはらんぷ~ちゃんのお仕事ですね~♪
お手伝いができてお利口なわんこちゃんですこと!

ママさんの言ったように雪はすぐに消えてしまいましたー^^;

投稿: yuri | 2009年2月28日 (土) 12時41分

早速タスケくんとお兄ちゃんが遊んでますね~(*^_^*)
電気カミソリに反応するんですね!
うちではりゅうとさくらが掃除機に反応します(^o^)
特にりゅうは吠えまくってましたよ(^^)/

投稿: さと | 2009年3月 1日 (日) 08時50分

dog さとさんへ

タスケも掃除機に反応しますよ(笑)
ノズルを向けると大騒ぎします。
あれは音がいやなのでしょうかね?
一人増えて賑やかさが増しました(^'^)

投稿: yuri | 2009年3月 2日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28373139

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんだ~!?・・・・:

« やっと帰ってきました♪ | トップページ | こんなサプライズも(^^♪ »