« 河原でヤギさんに初対面だよ! | トップページ | ひとりでお留守番できたよ♪ »

2009年3月27日 (金)

あお虫さんになっちゃうよ(>_<)

ナニ?この寒さは・・・・・coldsweats02

買い置きの灯油も少なくなってきたから、もう少し補充しなければ駄目だわ!

そこまで来ていると思ったのに春は何をもたもた足踏みしているのかしら・・・・

うちのタスくんはいつも春~♪だけれどね(o^-^o)

グリーンサラダを作るとき、レタスやキャベツのパリパリとした音がするとホラね来ましたよ~coldsweats01

002 タスケはお野菜が大好きsign03
特に生のキャベツやレタスがねlovely

丸ごと置いてあるのは食べないけれど、パリパリ剥がす音がすると必ず飛んで来るんですヽ(*≧ε≦*)φ

あっ、大好きな音が・・・・!!

003

いつもかーさんがいってるよ!
そのうち、タスケは あお虫さんになっちゃうって\(;゚∇゚)/

ホントになっちゃうかな~・・・・

005

009

おかーさん、もう少し欲しいんだけどダメ?

010

落ちたのもっらい!!

あらあら!そんなお行儀の悪い子はみんなに笑われますよ 凸(`Д´メ)

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

レタス大好きなタスケにポチっ♪

|
|

« 河原でヤギさんに初対面だよ! | トップページ | ひとりでお留守番できたよ♪ »

コメント

ホントだ~~~!
食べてますね~~
水みずしいくておいしそうだわ~~
なにもつけないでも食べれるなんておりこうさんだ。
らんぷ~はパンと一緒に入ってるレタスとかあげても
ペッ、ペッとそれだけ出しますよ~impact
タスケくんの毛が黄緑になったら
怖~~~~~い!
w(゚o゚)w

投稿: らんぷーまま | 2009年3月27日 (金) 14時33分

レタスを食べた時のニマッとしたお顔が
満足げぇ~♪
レタス好き!!だからそんなにタスケさんはスリムなんですね。
タツに言って聞かせないと。
タツは生野菜、まず食べません。

今週前半は暖かかったのに。桜も躊躇しちゃいますよね。
タスケさん、お花見は好きかな??

投稿: タツの母 | 2009年3月27日 (金) 17時57分

タスケくんは、レタスもキャベツも食べるんですね!
驚きです(^o^)

りゅうがうちに来たときに、父が前の飼い主からキャベツを食べるようなこと聞いてて、あげたんですが、見向きもしなかったというのを思いだしましたよ。
この時「犬がキャベツ食べるわけないよね~」って母と一緒に言ってました。

投稿: さと | 2009年3月28日 (土) 08時22分

今朝も霜が降りたんですよ
いつまで寒いんでしょうね
我が家も2日前に灯油買いましたよ
タスケ君レタスをもらってやったねと言う顔をしてますね
とっても嬉しそうだし身体に良いことしてるんだね

投稿: 海ママけい | 2009年3月28日 (土) 11時12分

cherryblossom らんぷーままさんへ

剥がしている音で飛んでくるんだから好きなんですよね~
食事のときに器に入れて食べるより
私が料理しているときにもらうのがいいみたい(*^m^)変な子です^^;
青虫からさなぎになったらどうしょう(lll゚Д゚)

投稿: yuri | 2009年3月28日 (土) 18時03分

cherryblossom  タツの母さんへ

タスケはお野菜好きですよ(^^)v
特に生野菜が・・・・
青虫の生まれ変わりかな(笑)
今はカイカイも発症していなくて毛艶もよく
いい感じです♪
タチュくんはかーちゃんとおいしいものを食べているから
ナマのお野菜なんか食べないよね~( ^ω^ )

投稿: yuri | 2009年3月28日 (土) 18時17分

cherryblossom  さとさんへ

お母様にキャベツもレタスも食べるわんこがいることをお話してくださいね(笑)
パリパリ美味しそうに食べますよ(^^)
生野菜が好きなんてうちのタスケだけかしら?

投稿: yuri | 2009年3月28日 (土) 18時23分

cherryblossom  海ママけいさんへ

寒いですね
いつまで続くのでしょうか?
桜の花が可愛そうですcherryblossomweep
海くんは野菜は食べませんか?

投稿: yuri | 2009年3月28日 (土) 18時26分

あっら~(⌒▽⌒;) オッドロキー
タスケ君てば春には羽が生えて蝶々ですか?
キャベツが好きな子は結構いるけどレタスも食べるなんてすごい!
さくらはどっちも見向きもしませんよ>< キャベツの芯を茹でたのだけは食べるけど生のときは興味ないみたい^^;
これは今流行の草食男子と肉食女ってこと?^^;

投稿: Akiki | 2009年3月29日 (日) 10時30分

ご無沙汰してました。coldsweats01

凄い!タスケくん、キャベツやらレタス食べるんですね!
「うめ~~♪」の顔、メチャメチャぷりちーなんですが。happy02

野菜関係はうちの瑠ちゃんはあまり食べませんが、
ココちゃんは大好きです。happy01
買い物袋から盗み出すほどに・・・。(--;)
野菜好きなのは、健康的でいいですよね♪(^^)

投稿: Daiちゃん | 2009年3月30日 (月) 21時30分

cherryblossom  Akikiさんへ

大阪の姉の所に行ってきたりでコメ返しが
遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
タスケはキャベツやレタスは特別に好きです(^^)
他の茹でたお野菜も食べますよ!
食欲魔犬じゃないからたくさんは食べませんけれどね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2009年3月31日 (火) 12時49分

cherryblossom  Daiちゃんさんへ

ご無沙汰はお互い様です^^;
ココちゃん、お野菜好きでしたね
以前、レジ袋から出してキャベツ齧ってましたものね(爆)
あれは最高に可愛かったです(≧m≦)
週末には桜も見頃かも・・・
瑠ちゃんやココちゃんを連れてお花見のご予定は?

投稿: yuri | 2009年3月31日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28829367

この記事へのトラックバック一覧です: あお虫さんになっちゃうよ(>_<):

« 河原でヤギさんに初対面だよ! | トップページ | ひとりでお留守番できたよ♪ »