« 今日のトリミングは? | トップページ | 再び春だよ~♪ »

2009年3月16日 (月)

春ですね~♪

ホーホケキョ♪うぐいすの初鳴きを聞きました。

遠くの方から桜の開花の声も届いてきましたねcherryblossom

昨日、ちい兄ちゃんは父や兄より一足早く冬タイヤをノーマルに

替えましたよwink

これも春ならではの仕事ですねsign01

002_3




お兄ちゃん、手が汚れているよ!
手袋したらどう?

オヤオヤ、タスケくんは監督してるんですか
( ̄ー ̄)ニヤリ




003_3

これからは天気が良い日はお外のほうが気持ちがいいねsun

ボクは日向でのんびりしているから頑張ってお仕事してね!!









それでね春はとっても眠いんだよねdog

そうだけれど・・・・

タスくんが眠いのは春だけじゃないような気がするんだけどねぇ・・・・


029_5




キミはいつもこんな格好して寝てるよ
(≧m≦)

首が痛くないの~?

030_3





ぐふっふふ・・・・

031_4






春ですね~note




   にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 今日のトリミングは? | トップページ | 再び春だよ~♪ »

コメント

うぐいすの初鳴き聞いたんですね
春の訪れですよね
我が家の前の山でも鳴くんですがまだですよ
タイヤもそろそろ交換時期ですね
私は運転できないので大丈夫ですが 笑
タスケ君はお兄ちゃんの傍でひなたぼっこをしながら
監督ですか  可愛いですよね
お昼寝のタスケ君首大丈夫??
心配ですよ

投稿: 海ママけい | 2009年3月17日 (火) 10時49分

うぐいす・我が家は田舎なので頻繁にきこえますよん。note
のどかで春だ~って感じがしますよね
タスケ君お兄ちゃんの傍にいられて、いいですね
お昼寝の態勢は首が痛くなりそうだねcoldsweats01

投稿: リクママ | 2009年3月17日 (火) 12時25分

タイヤ交換=春
確かに!
らんぷー地方はタウンの方はいいけど
まだまだ油断禁物なので
もう少し先です。
でも着々と春が近づいてきているカンジが
好きですね~
タスケくんの昼寝気持ち良さそう
だけど
人だったら絶対首動かなくなっちゃうよ~~~

投稿: らんぷーまま | 2009年3月17日 (火) 17時06分

暖かくなりましたね
お昼ご飯のあと 舟を漕いでしまう私です(汗)
先日 カエルちゃんも見ましたし♪
タスケくんはランチに関係なく お眠かな?(o^o^o)
ちい兄ちゃんの この手で患者さんの痛みが和らぐのですね!
素敵なお仕事ですね☆☆☆
鍼灸…効果はいかがですか?来年も酷かったら 私も打ってみようかな 痛く無いって聞くけど…ちょっと怖いかも!

投稿: いねぷ〜 | 2009年3月17日 (火) 18時15分

アレレ?
綺麗に咲いてたお花たちはカットしちゃったの~?
(実は、昨日も見に来ていたポエポエでした~wink

投稿: ポエポエ | 2009年3月17日 (火) 23時31分

昨日、わが家の玄関先にもウグイスが来てました。
去年はへたくそな鳴き声だったのに、
今年はちゃーんと「ホーホケキョ」って言えてました(笑)
練習したのかな???
タスケくん幸せな寝顔ですね~(^_^)
少々首がつらそうですが(^_^;)
うちもタイヤ履き替えないと!(汗)

投稿: ちはや、 | 2009年3月18日 (水) 09時52分

cherryblossom 海ママけいさんへ

春らしい柔かな日差しになってきましたね(^^)
冬タイヤも今年は必要なかったです。
こんな格好で寝ている姿に癒されています♪

投稿: yuri | 2009年3月18日 (水) 12時17分

cherryblossom  リクママさんへ

ウグイスの声を聞くと春だーって気がします
初めて聞いたにしてはとても上手に啼いていましたよ(笑)

タスケはよくこんな恰好で寝ています
かわいいですよ~ 親バカです^^;

投稿: yuri | 2009年3月18日 (水) 12時22分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

この冬は雪もちらついた程度でノーマルタイヤでも
大丈夫でしたよ。
でも油断大敵なので用心だけはしておかないとね(^_-)-☆
暖冬なんですね~
らんぷーままさんの方も春が見えてきましたか?

タスケ、これがお得意の寝姿なんです^^;


投稿: yuri | 2009年3月18日 (水) 12時30分

cherryblossom  いねぷ~さんへ

春になってきましたね~
花粉の季節は早く抜けてほしいですね^^;

鍼灸・・・実は私も怖かった・・・・
でも痛くありませんでしたよscissors
ちい兄は上手だから痛くないのですって( ´艸`)プププ
即効というわけにはいきませんが、軽減されたように
思われました。
人によっても効果に差があるとのことです。

息子もカリスマ鍼灸師になってくれるといいんだけれど・・・(爆)

投稿: yuri | 2009年3月18日 (水) 12時50分

cherryblossom ポエポエさんへ

あれれ・・・・
見ちゃったのね(笑)
編集が複雑すぎて手直しができなくなっちゃたから
お花だけ削除してしまいました^^;
やっと我が庭も春らしくなってきましたよ(^^)

投稿: yuri | 2009年3月18日 (水) 16時36分

cherryblossom  ちはやさんへ

玄関先にウグイスが来て春を告げてくれるなんて
いいですね~♪

タロさんもこんな格好をしませんか?
この寝姿は飼い主が思っているより楽な体勢?
なのかもしれませんね

投稿: yuri | 2009年3月18日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28651358

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~♪:

« 今日のトリミングは? | トップページ | 再び春だよ~♪ »