« ふとったかな? | トップページ | とても心配です »

2009年3月 8日 (日)

ナイショ話だよ~ん♪

タスケは、久しぶりに早い時間から大きいお兄ちゃんに甘えていますnote

なにやら二人でナイショ話をしていますよ( ´艸`)プププ

今日はお出かけしているちい兄ちゃんのことでも噂しているのかな?

 001_3

   

004 

 タスケくん神妙にお兄ちゃんの話を聞いていますね(^'^)

029

 

 密談も終わりお兄ちゃんのポケットに鼻を突っ込み何か探しているタスケくん!

キミ、ポケットの中に怪しいものをかくしていませんかsign03

 

  018

  ひとしきり遊んでもらって気の済んだタスケくんはお兄ちゃんの足元で

静かに家族が食事の終わるのを待っています。

退屈すると椅子の足を齧ったりしてね・・・・・happy01

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へポチっとしていただけると嬉しいな~(^^)v

|
|

« ふとったかな? | トップページ | とても心配です »

コメント

おひさです!!!
タスケ君話してる意味わかってるのかなぁsmile可愛いです!!!!
ラテは、絶対意味わかってないと思いますweep
可愛いタスケ君を久々に見れて嬉しいですheart04
また見にきますhappy02

投稿: ポポコ | 2009年3月 8日 (日) 19時56分

ひゃぁ~!!
お兄ちゃんのお話を聞いているタスケさん、かぁ~いぃ~(*^-^*)
本当にお話をしているのね。
それに比べ、ご飯食べ終わるの待っているタスケさんのお顔はつまんなぁ~い!ってお顔。
表情豊かでたまらなくかわいいです!!

投稿: タツの母 | 2009年3月 8日 (日) 22時18分

あ、イヤだね~
タスケ君ったら大きいお兄ちゃんと内緒話なんかしちゃってさ~
男は男同士だからな!とか思ってるんでしょう?
ずっるいな~ 女だって内緒話の仲間に入れて欲しいんだよ~
ママがやきもち焼いちゃうよ(-m-)ぷぷっ

ポケットを探るタスケ君、可愛いですね~ こんなことされたらポケットの中に何かいいものを入れておいてあげたくなりますね^^

投稿: Akiki | 2009年3月 9日 (月) 01時03分

お兄ちゃんと内緒話してるタスケ君可愛い
ポケットの中には何があったのかな?
いい香りでもしたのかしら
みんなが食事の終わるのを待つタスケ君
早くしてよと言いたそうですね

投稿: 海ママけい | 2009年3月 9日 (月) 12時40分

こんばんは☆
優しい お兄ちゃまたちのこと
きっとタスケくんとyuriさんへのホワイトデーの相談ですよ♪
ポッケに入るかなぁ〜?って(o^o^o)

投稿: いねぷ〜 | 2009年3月 9日 (月) 23時31分

dog ポポコさんへ

お久しぶりです。
元気なラテくんに会えて嬉しかったですよ♪
ポポコさんの可愛いイラストをまた見せてくださいね(^^)

投稿: yuri | 2009年3月10日 (火) 12時45分

dog  タツの母さんへ

我が子を褒められるのっていい気持ちですね~♪
家族はどれだけこの子に癒されることか・・・
タチュくんだって同じよね(^^)
可愛い寝顔なんて見ると気持ちがほわぁ~っと温まるでしょ?(≧m≦)

投稿: yuri | 2009年3月10日 (火) 12時57分

dog  Akikiさんへ

そうなのよぅ!あんなことするのは息子たちとだけなの(`ε´)プンプン!!!
ちゃ~んと甘えられる人はわかるのね。
さくら姫も女の子だから同性のAkikiさんより
パパのほうがより遊んでもらえるのがわかるんじゃぁないかしら?

投稿: yuri | 2009年3月10日 (火) 13時06分

dog  海ママけいさんへ

家の中で一緒に生活しているとタスケは犬ではなく
家族そのものになっていますね。
歳の離れた息子が一人増えたようですよ(笑)

投稿: yuri | 2009年3月10日 (火) 13時10分

dog  いねぷ~さんへ

ホワイトデーの相談だったら嬉しいなぁ・・・
でも、チョコはほとんど私が食べちゃったし
まづお返しはないと思いますよ(涙)
いねぷ~さんのご主人さまはお嬢さんに何をプレゼントなさるのかしら うふふ・・
いねぷ~さん、相談に乗ってあげるのですか?

投稿: yuri | 2009年3月10日 (火) 13時18分

タス君 可愛いー! お兄ちゃん、可愛い弟と何の相談?? やっぱりホワイトデーのお返しやろね 
こんな仕草、この視線の送り方、シュウと似てますね。 足でチョンチョンもしますか?

投稿: シュウクリーム | 2009年3月10日 (火) 19時43分

dog シュウクリームさんへ

ね、ね、シュウちゃんと似てるでしょ♪
どこかで繋がっているのかな~(≧∇≦)

前脚でチョンチョンやりますよ~
これが又たまらなく可愛いんですよね~

投稿: yuri | 2009年3月11日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28523249

この記事へのトラックバック一覧です: ナイショ話だよ~ん♪:

» 柴犬 [子犬買う前の動画比較辞典]
柴犬(しばいぬ、しばけん)は、日本古来の犬種です。オスは体高 38-41cm、メスは 35-38cm 程度の大きさで 国の天然記念物にも指定された7つの日本犬種(現存は6犬種)の1つです。指定は1936年(昭和11年)12月16日。現存6犬種中唯一の小型犬種ですが、飼育頭数は最も多く、日本犬の代表格とも言えます。日本犬保存会によれば、現在日本で飼育されている日本犬種(6犬種)のうち、柴犬はその約80%を占め、アメリカ合衆国をはじめ海外でも人気が高い犬種になっています。... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 21時01分

« ふとったかな? | トップページ | とても心配です »