« あお虫さんになっちゃうよ(>_<) | トップページ | タスケのガーデンと鼻水と (^_^;) »

2009年3月31日 (火)

ひとりでお留守番できたよ♪

なかなか暖かくなりませんね

春を待っているのに遅いよ・・・

015

桜もここまで咲いて足踏みしてますcherryblossomthink

017

タンポポさんも暖かい日差しを待ちわびているよsign01

週末には桜も見ごろになるかしら?

桜の下での入学式もいいねnote

019

今日のタスケくんは、頂いたラナンキュラスのクチュールフラワーをどこに飾ろうか迷っている母の傍で一緒に可愛いお花を見ていますhappy01

きれいなお花だね♪

021

031

ワンダフルsign03

タスケくんも気に入ったみたいでお花に話しかけていました(*≧m≦*)

昨日、飼い主夫婦は姉の見舞いに大阪に行って来ました。

心配していたように軽い病気ではありませんでした(u_u。)

辛い治療もしなければなりません・・・・

一緒に泣いてきました・・・・

そんなわけでタスケくんは、初めて朝早くから夜までひとりでお留守番をしました。

飼い主は心配でたまりませんでしたが、粗相もせずお兄ちゃんの帰ってくるのを

待っていたそうです。

エラかったんだよねタスケくんはo(*^▽^*)o

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ頑張ったタスケに応援ポチっを!

|
|

« あお虫さんになっちゃうよ(>_<) | トップページ | タスケのガーデンと鼻水と (^_^;) »

コメント

お姉さんの検査の結果が出たんですね・・・
言葉にならないです(T_T)
辛い治療で大変でしょうが、よくなることを祈っています。

タスケくん、長い時間のお留守番はじめてだったんですね!さすがタスケくん、いい子ですね(*^_^*)
若いのに落ち着いていますね(^o^)

投稿: さと | 2009年3月31日 (火) 22時34分

辛いですね。
大変でしょうけど
何度も大阪に足を運んで
少しでも、顔を見るだけでもyuriさんとの時間が
お姉さまにとっても
力になると思いますヨ。
良くなりますように。

タスケくん!お留守番頑張ったね!
ママが思ってるほど、頼りなくないんだぜ!
ってカンジです。

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 1日 (水) 08時19分

おはようございます
お姉さまもyuriさんも 皆さま おつらいですね・・・
ツライ治療の分 ガッツリ良くなられるよう祈ってます!!!
笑うことは とても治癒力がUPするそうですよ
少しでも多く 会いに行けるといいですね
そして お姉さまにパワーをあげられますように!
タスケくんも母の一大事を ちゃんと察知してるんですね
頑張ったね 偉かったねタスケくん^^
yuriさんも ご主人様も 遠くまで お疲れ様でした
本当に 一日も早く回復なさいますように!

投稿: いねぷ~ | 2009年4月 1日 (水) 08時53分

cherryblossom さとさんへ

今はすぐにある程度の告知があるようです。
治療内容を聞かされて落ち込んでいる姉にかける言葉もありませんでした。
ただ回復を祈るばかりです。

こんな暗い話題でごめんなさいね。

投稿: yuri | 2009年4月 1日 (水) 13時05分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

まさか自分の身内がこんな病気になるとは思ってもいませんでした。
今こんなに元気なのにどうして?と思ってしまいます。
週末に入院してすぐに苛酷な治療が始まるそうです。
こんなになる前に診てもらっていたら・・・
とにかく体調に異変を感じたら即、病院に行った方がいいですね。
息子たちも仕事があるし、留守番のタスケのことが
心配でしたが一日くらいならひとりで留守番ができそうです♪

投稿: yuri | 2009年4月 1日 (水) 13時19分

cherryblossom いねぷ~さんへ

暖かいお言葉ありがとうございます。
今まで病気らしい病気はしたことがなかったのに・・・
人生なんて何が待ち受けてるか分かりませんね^^;
長い闘病になると思いますが生きる目的で頑張ってほしいです。
今回はタスケも留守番が出来ましたが長期に
留守をしなければならないときはどうしたらよいのか
考えてしまいます。

投稿: yuri | 2009年4月 1日 (水) 13時40分

yuriさん大丈夫?
我が家にワンコがいた頃は近所に預かってくれるところ(ペットホテルかな)がありました
今は無いけど お隣のワンコちゃんは ペットシッターさんに見ていただいたようです
相性もあるから事前に顔合わせをしておくとかしたのかな
詳しく分からないくせにごめんなさいm(__)m
掛かり付けの病院やサロンって言うんですか? そういうところで相談されておくとイザと言う時安心なのでは…
心配しながら お見舞いに行かれても お姉さまも心苦しいでしょうし(T_T)
タスケくんも きっとわかってくれますよ!
でも ご自分の体調も考えて看病なさって下さいねo(^-^)o 本当にお大事に!

投稿: いねぷ〜 | 2009年4月 1日 (水) 15時36分

cherryblossom いねぷ~さんへ

お心遣い本当に感謝です(o^-^o)
誰にでも懐いてくれる子なら心配がないのですが
家族以外の人が手を出すとウ~~!ってやるんですよ~coldsweats01
タスケがストレスにならずに留守番ができる方法を
サロンや掛かり付けの獣医さんに相談してみます

看病も遠いので度々は行かれませんが姉の病状に
合わせて考えていくつもりです。
またお知恵を拝借させてくださいね(^^)

投稿: yuri | 2009年4月 1日 (水) 17時04分

辛いですよね
何て言ったらいいのか言葉がないです
お姉さんのために沢山お見舞いに行きパワーを
あげて支えてあげて下さいね
身内の方に会うのが一番でしょうからね
yuriさんも体に気をっけて励ましてあげて下さいね
タスケ君偉かったね
これからもお留守番頑張ってね

投稿: 海ママけい | 2009年4月 1日 (水) 17時26分

cherryblossom 海ママけいさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます。
こんな病気になるとは思ってもいませんでしたから
混乱しています。
いかにしても遠いので見舞いも看病もそう度々は
行かれませんものね^^;
しっかり治療して元気になってほしいです。

投稿: yuri | 2009年4月 2日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28893477

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでお留守番できたよ♪:

« あお虫さんになっちゃうよ(>_<) | トップページ | タスケのガーデンと鼻水と (^_^;) »