« な、なんだ~!?・・・・ | トップページ | 花粉が怖い! »

2009年3月 1日 (日)

こんなサプライズも(^^♪

ちい兄ちゃんが帰ってきて一週間、タスケくんも生活のペースを

つかんだ模様ですhappy01

ところがある晩、思いがけないサプライズが・・・・

075  

 玄関の様子をいち早く察知するのはタスケくんです

それを見て家族の帰還に気づく母でゴザイマス。

008

 サ~テ、どっちが帰ってきたのかな~note

 タスケくんの尻尾の振りが徐々に激しくなり

 

背中の丸み加減に嬉しさが表れていますね~(≧∇≦)

            

  そしてその嬉しさが絶頂に・・・・・

たまたま一緒になったらしく兄ちゃんたちが二人揃って玄関にsign03

タスケくんどちらに駆け寄ったらいいのかパニックだよ~Σ(゚□゚(゚□゚*) 

009 

 

 大きい兄ちゃんお帰りなさ~い!!                           

013

  ちい兄ちゃんもお帰りなさ~い!!

  ああ、忙しい、忙しいcoldsweats01・・・・

007  

  079

  二人の間を行ったり来たり・・・・

一緒に帰ってくるなんてボクもうビックリしちゃったよ!

興奮状態が一段落してお兄ちゃんを見上げながらお話しているタスケくんでした(o^-^o)

嬉しいことはいいことだ~note

        にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へポチッとしてね(^_-)-☆

|
|

« な、なんだ~!?・・・・ | トップページ | 花粉が怖い! »

コメント

こんばんは☆
タスケくんのお耳 甘えモードになってますね(o^o^o)
お兄ちゃま達にとっても タスケくんの反応はサプライズなんでしょうね♪
そんな様子を見つめるyuriさんもサプライズでしたね☆

投稿: いねぷ〜 | 2009年3月 1日 (日) 19時23分

タス君の嬉しそうな表情^^
こんな風に待ってたら、お兄ちゃんも早く帰りたくなりますね。
大きいお兄ちゃん、もうすぐ受験と卒業式ですね、心労もあると思いますが、生徒さんの為にも頑張ってくださいね。 
我が家の娘は今日が高校の卒業式でした。
指導していただいた先生方には本当に感謝しています。

投稿: シュウクリーム | 2009年3月 1日 (日) 21時13分

タスケ君二人のお兄ちゃんが一緒に帰宅
あ^忙しいね
どちらから挨拶しょうか迷ってしまうよね
とっても嬉しそうなタスケ君( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 海ママけい | 2009年3月 2日 (月) 12時43分

dog いねぷ~さんへ

いねぷ~さん、こんばんは。
今日は特に花粉症が酷く鬱々としています^^;
久しぶりに青空になって嬉しかったのに、風が強く
花粉が一挙に飛んだみたいです・・・
いねぷ~さんは大丈夫ですか?

ひとり家族が増えると賑やかになるものですね(^^)


投稿: yuri | 2009年3月 2日 (月) 20時46分

dog  シュウクリームさんへ

お嬢様、高校卒業おめでとうございます♪

長男の中学校も高校受験は終わり今日からは
期末テストが始まりました。
テストが終わるとスキー合宿の引率で忙しそうです(^'^)
タスケの相手も、しばしお預けみたいですよ(笑)

投稿: yuri | 2009年3月 2日 (月) 20時53分

タスケ君は、お兄ちゃんに可愛がられて幸せですね!
我が家は、ママとふたりきりで、お互いに仕事をもっているので、Natsuちゃんは、昼間は、基本的に一人で留守番です。
Natsuちゃん、かわいそう!
そんなわけで一人でいることになれています。
朝の散歩のとき、途中のベンチで、ハグハグしてあげます。そのときは、愛情と、すまない気持ちの入り交じった感情で抱きしめます。
4月からも、やっぱり、再就職で、今までと変わらない日常になりそうです。

投稿: NatsuPapa | 2009年3月 3日 (火) 00時22分

全身でうれしさを表現してますね!
背中はもちろん、耳も目も(^o^)
うちのイヌたちは・・・ハウスに入ったまま(;_;)
たまに迎えにきてくれる程度です(^^;)

投稿: さと | 2009年3月 4日 (水) 05時36分

お耳ぺったんで大喜びですね、タスケくん(^^)
いいなぁ~うらやましい限り。
私が帰ってもタロはそんなことしませんから(T_T)

投稿: ちはや、 | 2009年3月 4日 (水) 10時09分

dog 海ママけいさんへ

家族が一人増えると賑やかになりますね(^^)
ワタシの用事も増えましたけど…・
タスケばかりが大騒ぎしています^^;

投稿: yuri | 2009年3月 4日 (水) 10時42分

dog  NatsuPapaさんへ

再就職も決まりNatsuちゃんとゆっくり過ごすのは
もう少しお預けですね(^^)
タスケも日中はひとりでデッキで過ごしています。
その分夜は家族に甘えるのでしょうね。

投稿: yuri | 2009年3月 4日 (水) 10時47分

dog  さとさんへ

昼間はおとなしく寝ているのに
夜、家族が揃うと元気になるんですよ(笑)
わんこもそれなりに区別をしたいるのかしら??

投稿: yuri | 2009年3月 4日 (水) 10時51分

dog  ちはや、さんへ

胡蝶蘭きれいに咲いていますね♪
今年も豪華なお雛様とおすましタロさん
見せてもらいました(^^♪
雪が降って寒いひな祭りでしたね!
着付け教室がんばっていますか?

投稿: yuri | 2009年3月 4日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28418873

この記事へのトラックバック一覧です: こんなサプライズも(^^♪:

« な、なんだ~!?・・・・ | トップページ | 花粉が怖い! »