« 春ですね~♪ | トップページ | ヤッパリね・・・・・ »

2009年3月18日 (水)

再び春だよ~♪

真っ暗だった早朝の散歩もこの頃は30分も歩くと明るくなって

ライトも不要になってきました。

001

途中まで来ると生まれたての朝日が昇ってきますsign03

ぐんぐん、ぐんぐん力強く、見る見るうちに高くなるんですよ!

これが、朝の散歩の醍醐味です(≧m≦)

本当に“早起きは三文の徳”ですよ~



今日は動くと暑いくらいの天気でしたsun

花粉症の飼い主は、しっかりマスクで防備して公園に春を探しに行ってきました。



017_2

010 




タスケくんも春を探しているのかな?

013

視線の先には可愛い黒柴の女の子が・・・・
もしかして恋の芽生え?・・・・













ふと見上げれば・・・・

ホラね、桜のつぼみも膨らんでピンク色にnote

021
020





桜の開花宣言も間近ですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

今度はどんな春を見つけようかしら?

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 春ですね~♪ | トップページ | ヤッパリね・・・・・ »

コメント

おはようございます!
朝もだんだん明るくなってきましたね(^^)/
私もそろそろ朝の散歩をしようと思っています。
タイヤもノーマルに変えなくちゃ(^o^)
と言っても変えてくれるのはうちでは父です(^^)

投稿: さと | 2009年3月19日 (木) 06時58分

朝日の写真素敵です~
パワーをもらえるカンジがします。
今日はこちらもぐんぐん気温が上がってますが
雨です。
また寒くなるみたいです。
寒くなるなら、そんなに上昇しないで~~
って言いたいワ!
タスケくんも春みたいですね。
黒柴ちゃんを見つめる瞳が
ポッheart02ってしてますよ~

投稿: らんぷーまま | 2009年3月19日 (木) 08時56分

こんにちは!♡
すっかりご無沙汰しちゃいました…。

花粉症つらいですけど、
暖かくなったのはホントにうれしいですね~♪

黒柴ちゃんに見とれてるタスくん
口元がほころんでて可愛いheart

投稿: えく | 2009年3月19日 (木) 10時07分

夜明けが早くなりましたよねsun
懐中電灯も手袋もいらなくなりました。
私も花粉症ですが、なぜか最近症状がでません。
もしかして治った?な~んて勝手に良い方へ考えてますcoldsweats01
タスケ君も春を見つけたかな?
お散歩が楽しい季節到来ですねcherryblossom

投稿: リクママ | 2009年3月19日 (木) 12時39分

本当に夜明けが速くなりましたね
朝早い人しか見ることのできない瞬間ですよね
朝日の昇る風景は力をもらえますよね
可愛い女の子に見とれてるタスケ君可愛いですよ

桜の蕾ふっくらとしてきましたね

投稿: 海ママけい | 2009年3月19日 (木) 13時04分

cherryblossom さとさんへ

夜明けが早くなってきましたね(^^)
朝、ゆっくり寝ていたいのは一年中変わりませんけれど・・・

私も運転歴は相当なものですがタイヤ交換は
一度もしたことが無いです^^;

投稿: yuri | 2009年3月19日 (木) 19時51分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

夜明けと共に出てくる太陽はぐんぐん昇っていくんですよ!
今日も一日頑張るぞーって言う気持ちになります。

寒暖の差が大きいと体がついていけないですね
こちらは今日も暑いくらいで気分がよくないです^^;

投稿: yuri | 2009年3月19日 (木) 20時00分

cherryblossom  えくさんへ

えくさんもこはくちゃんも変わりがなくてよかったです♪
花粉症、お互いに辛いですね~
もう少しです!頑張りましょう!!

投稿: yuri | 2009年3月19日 (木) 20時03分

cherryblossom  リクママさんへ

夜明けが早くなって嬉しいですね~
わんこの後始末するのにライトで照らさなくても見えるのが嬉しいeye

花粉症の症状が今年は出ない?
エ~そんなことあり~!?
羨ましい・・・・

ディズニーシーに行ってらしたのね♪
存分に楽しめましたか?


投稿: yuri | 2009年3月19日 (木) 20時25分

cherryblossom  海ママけいさんへ

けいさんも夜明けの醍醐味は充分感じていますものね(゚▽゚*)
早起きしている人だけの特典ですね(^^)
すっかり春めいてきましたけれど体のほうが
追いつきません^^;
体調を崩さないようにしましょうね

投稿: yuri | 2009年3月19日 (木) 20時31分

ああ、ほんとですね~^^
桜の花ももうじきですね
うちの辺りは今日はまた一段と開花が進んでいて、週末にはお花見が出来そうですよ
これで花粉と黄砂さえなかったら今ほどいい季節はありませんね~
タスケ君もステキな恋を見つけてね^^

投稿: Akiki | 2009年3月19日 (木) 22時40分

cherryblossom Akikiさんへ

暖かくなって・・・と言うよりも暑い?桜の開花も
早まっているみたいですね

スギ花粉もピークが過ぎたとか・・・もう少しです!
春を探しにドンドン出かけましょう(^^)v

投稿: yuri | 2009年3月20日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28680326

この記事へのトラックバック一覧です: 再び春だよ~♪:

« 春ですね~♪ | トップページ | ヤッパリね・・・・・ »