« 再び春だよ~♪ | トップページ | スティッチのレインコート買ったよ♪ »

2009年3月20日 (金)

ヤッパリね・・・・・

お彼岸なので私の実家に相方と二人でお墓参りに行ってきました。

タスケくんはちい兄ちゃんとお留守番です

大好きだった両親と長兄が眠るお墓に行くこともだんだんと少なくなり

久しぶりに参った墓前で姉のことを見守って下さいと頼んできました。

実家では義姉と甥夫婦たちがいつものように暖かく迎えてくれます(*゚▽゚)ノイラッシャーイ

そして愛犬のリュウちゃんも・・・・

わたしの第2の目的はこのリュウちゃんと遊ぶことなんで~すhappy01

021_2 

リュウちゃんこんにちは(*^-^)

おばさん、いらっしゃい!
ぼく、まっていたよnote

019

7歳になる豆柴のリュウちゃんですdog
タスケよりはるかに年上だけど小柄で可愛いですよheart04

タスケがキツネ顔ならリュウちゃんはタヌキ顔かしら?happy02

020_2

可愛いなぁ~lovely

023_2 

リュウちゃんの匂いをいっぱいつけて帰ったらタスケはきっと鼻を近づけてスンスンするに違いありませんねwink



リュウちゃん今度はタスケのところにも遊びにきてね。
今日は楽しい一日だったよ(o^-^o)


一日留守をしていたのに・・・・

期待はしていなかったけれど・・・・・ヤッパリね・・・・・

タスケくんは喜んで出迎えてはくれませんでしたぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

お兄ちゃん達を迎える時とのこの差はなに???・・・・

タスケなんか嫌いだ~~~!!!

    にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 再び春だよ~♪ | トップページ | スティッチのレインコート買ったよ♪ »

コメント

お彼岸なのにまだお墓参りも出来てない親不孝者です・・・毎月命日には参ってるから許してもらえるかな?^^;
さくらもダンナを迎えるときとわたしを迎えるときではまるで態度が違いますよ~
実家に預けて二人で出かけたときなど、先に玄関へ入ったわたしを通り過ぎてダンナに飛びついていきます
普段一緒に居過ぎて、たまに離れると嬉しいのかな?とか思っちゃいますねT_T

投稿: Akiki | 2009年3月20日 (金) 22時55分

リュウちゃん、7才にしては落ち着いてますね!
いたずらなんてしなそう(^^)
yuri さん、第二の目的じゃなくて第一でしょう〜??

タスケくんクール!

投稿: もじ子 | 2009年3月20日 (金) 23時14分

私も昨日は海パパ家のお墓参り実家の父のお墓参り
実家へ立ち寄りお昼を呼ばれて
午後からは我が家の兄弟の接待に追われました
リョウ君と遊ぶのが楽しみのようですね
懐いてて可愛いですよね
帰宅後はタスケ君に匂いチェックされませんでしたか

投稿: 海ママけい | 2009年3月21日 (土) 11時35分

cherryblossom Akikiさんへ

毎月命日にお参りをしているのですか?
エラ~イ!!
したくともなかなかできないことですもの・・・
きっとAkikiさんを守ってくださいますよ(^^)

さくらちゃんはおとうちゃん子なのね( ´艸`)プププ
Akikiさんヤキモチやいてる~


投稿: yuri | 2009年3月21日 (土) 20時23分

cherryblossom もじ子さんへ

アッタリー!!!
実はリュウちゃんと遊ぶのが第一の目的なの・・・うふふ
リュウちゃんはとてもシャイな子なんですよ^^
なのに、滅多に会わないのに名前を呼ぶと甘えてきて・・・
覚えていてくれるんですね~(*^-^)
タスケのほうがはるかに冷たいです^^;


投稿: yuri | 2009年3月21日 (土) 20時37分

cherryblossom 海ママけいさんへ

実家は両親も跡取りの長兄もすでに他界しているのに
義姉と甥の家族がいつも温かく迎えてくれます
生まれ育った家は幾つになってもいいものですね(^^)
タスケ、スンスンあちこち匂いチェックしてました(笑)

投稿: yuri | 2009年3月21日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28715976

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリね・・・・・:

« 再び春だよ~♪ | トップページ | スティッチのレインコート買ったよ♪ »