« ヤッパリね・・・・・ | トップページ | 河原でヤギさんに初対面だよ! »

2009年3月22日 (日)

スティッチのレインコート買ったよ♪

昨日21日、東京で桜の開花が宣言されましたcherryblossom

タスケ地方はまだちょっと蕾が固いかな~・・・

まだ、クシャミは続くもののスギ花粉のピークも過ぎたと嬉しいニュースあり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

連休最後の今日は残念ながらお天気が悪く、まるで春の嵐のようです。

こんな日は家の中でのんびり寛ぐのが好きですnote

暖かくなるとすぐに菜種梅雨など雨の多い季節になりますよね

タスケは雨が降っても外トイレなので一日三度の散歩は欠かせません^^;

なので、レインコートは数枚必要sign01

002

今回買ってきたのはコレsign03

スティッチのレインコート、可愛かったので買ってしまいました~ happy02

同色のハーネスもねwink

001

ねぇ、似合ってるぅ?・・・・

お耳も付いてて可愛いよ~(≧m≦)

タスケは窮屈なのは嫌いだから、やっぱりマジックテープで留めるだけの

簡単着脱なものにしました。

色もちょっと男の子らしくブルーにねdog

雨の日のお散歩が少しでも楽しくなるといいんだけれど・・・・

タスケくんにはあまり関係ないか(^-^;

それより晴れた日には大いに春を満喫しようね。

来月はまた那須に行きますhappy01

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« ヤッパリね・・・・・ | トップページ | 河原でヤギさんに初対面だよ! »

コメント

タスケ君、すっごく似合ってるよ~^^
こんなキレイな青空の色のレインコートを着てお散歩したら鬱陶しい雨もへっちゃらですね^^
タスケ君から青空が広がって雨も止んじゃうといいですね^^
ハーネスもお揃いなんておしゃれ!ついでにyuriさんもお揃いのレインコートはなかったの?^^

投稿: Akiki | 2009年3月22日 (日) 20時27分

タスケ君きれいな青のレインコートすてきだよ
ハーネスもお揃いだなんていいなー
雨もびっくりして止んでくれるといいね
雨が降っても散歩心配なしだね

投稿: 海ママけい | 2009年3月22日 (日) 20時52分

タスケくん可愛いよー!!!!
雨の日も楽しくなりそうですねー♪
とっても似合うー(*^-^)

来月、那須に行くんですか???
いいなぁー!
私も旅に出たいですー!
どんどん景色が春になっていく今の時期は
ホント素敵ですよねー。

投稿: えく | 2009年3月22日 (日) 21時24分

かっこいい~~ヨ♪
”わんぱくボーズ(坊主)ドック”←意味不明でゴメンナサイ
ってカンジです。
簡単装着のコートで締め付け感がなさそうで良いです!
雨の日だけでなく花粉や風の強い時なども活躍しそう!

投稿: らんぷーまま | 2009年3月23日 (月) 08時52分

かわいい==!!
スティッチいいですね。ブルーも男の子らしくて
似合っていますよぉhappy01
外トイレだと雨が降ると大変ですよねrain
でも欠かせないし~!
昨日は雨が強かったのでトイレに連れていくのが可哀想でしたよdown

投稿: リクママ | 2009年3月23日 (月) 12時43分

dog Akikiさんへ

タスケの物は目につくとすぐに買ってしまいます^^;
レインコートも5枚目かな?・・・
タスケとペアルック!?
赤いチェック柄のレインコートと同系色の傘で散歩したことはあるけれど・・・
もうそんな歳ではないんですのよワタシは(汗)

投稿: yuri | 2009年3月23日 (月) 20時45分

cherryblossom  海ママけいさんへ

一日雨が続くと濡れたレインコートを着せることができないので
着替え用に数枚必要なんです。
鬱陶しい気持ちが和らぐように楽しいものを選んでいます。
でもタスケはそんなこと関係ないですけどね^^;

投稿: yuri | 2009年3月23日 (月) 20時53分

cherryblossom  えくさんへ

ありがとう
ちょっと男の子らしくブルーのレインコート買ってみました(^^)
似会いますかねぇ・・・

また那須に行きます♪
前と同じ所にお泊りです
桜は終わってしまいそうですね^^;

投稿: yuri | 2009年3月23日 (月) 21時09分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

枚数が必要だからリーズナブルで簡単に着られるものを選びました
タスケは柴でも大きいから、なかなか合うサイズがなくて困ります^^;
色や柄で楽しみたいと思っています(^^)

投稿: yuri | 2009年3月23日 (月) 21時14分

cherryblossom  リクママさんへ

ありがとうございます
似会いますか?
雨の日も嫌がらなくなったけれど飼い主のほうがね・・・catface
リクちゃんもレインコートを着られるようになったから雨の日も安心ですね。

投稿: yuri | 2009年3月23日 (月) 21時20分

私、スティッチのあの青色が大好きなんですー(^o^)

耳もついててかわいいレインコートです(^o^)
タスケくんによく似合ってますよ(*^_^*)

花粉のピークもすぎたようでよかったです。
もう少しでしょうか、お大事にしてください(^^)/

投稿: さと | 2009年3月23日 (月) 21時36分

cherryblossom さとさんへ

ありがとうございます
花粉症もピークが過ぎたと聞いて先が見えてきた感じです♪
やっと桜も咲いてきたのに、また寒さが戻ってしまいましたね。
体調に気を付けてくださいね。

投稿: yuri | 2009年3月25日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28742997

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチのレインコート買ったよ♪:

« ヤッパリね・・・・・ | トップページ | 河原でヤギさんに初対面だよ! »