« 行ってきま~す♪ | トップページ | 新緑の那須の旅へ♪(ペンション編) »

2009年4月24日 (金)

新緑の那須高原へ♪

昨日那須から帰ってきたばかりなのに

今日はお友達と月一回の楽しい食事会restaurant

遊んでばかりの飼い主、やっとPCに向き合えましたwink

さて、楽しかった那須旅行を振り返ってみましょう。

前日までお天気が悪く、やっぱりタスケはあめわんこ?なんって

思ったりしましたが・・・・

いやいや、当日は夏日のようによい天気sun

001

さぁでかけるよsign03

チチ~運転任せたからね~
安全運転でおねがいしま~す

020

わぁおぉ~~ヽ(´▽`)/
畑一面黄色い菜の花の
じゅうたんだ~

早くも助手席で居眠りを始めたハハも思わず目がパッチリeye

027_2 

東北道佐野インターで小休止。

誰もいなかったドッグランでちょっと遊んだよdog

 

 まだ日が高く、ひと遊び出来そうなので、目的地付近の那珂川河畔公園

遊ぶことにしました。

秋の紅葉時も素敵だったけれど、この季節の公園は柔かな春の雰囲気で

すごくいい感じです。

016

054

柴わんこと実によく似合う公園でした
(o^-^o)

065

036 

ホタルが生息するというこの清らかな流れに誘われて、水好きなタスケくん思わず小川の中に入ってしまいました・・・
ヽ(*≧ε≦*)φアララ・・・

037_2

楽しそうですね~happy02

この公園はとても広くまだ半分も散策していないんですよ
タスケくんが足止めするからなかなか進みません(^-^;

旅もまだ始まったばかり、楽しいこともたくさんありましたhappy01

続きはまだありますよ~ 
o(*^▽^*)o

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 行ってきま~す♪ | トップページ | 新緑の那須の旅へ♪(ペンション編) »

コメント

菜の花がまだ盛りなんですね~びっくり^^
タスケ君、春の小川で水遊びはいいけど、まだちょっぴり冷たくなかったですか?
それにしても川の中に何を見つけたのかしら?メダカ採り?^^
続き、楽しみにしてます^^

投稿: Akiki | 2009年4月25日 (土) 07時18分

お天気に恵まれての那須の旅
菜の花いっぱーいの黄色の絨毯すてき
ドッグラン貸切ですね
公園でのしだれ桜とタスケ君いいですね
小川で何を発見したのかしら?
前足が何かつかんでるように  探してるようね
続き楽しみですよ

投稿: 海ママけい | 2009年4月25日 (土) 10時37分

clover  Akikiさんへ

通り過ぎる景色のなか畑一面真っ黄色(*゚▽゚)ノ
菜の花の群生でした♪
きれいでしたよ~

柴わんこは水が苦手?と聞きましたがタスケは
好きなんですね~・・・
いつまでも遊んでいるんですよ^^;
遊んでる姿はかわいいケド(´,_ゝ`)プッ

投稿: yuri | 2009年4月25日 (土) 16時44分

clover  海ママけいさんへ

こちらを出発する日は暑いくらいでしたが
翌日の那須は風が強く寒かったですcatface
今回は2度目の宿泊だったからタスケもまわりの
わんこさんとのコミュニケーションもまづまづで
楽しめました(^-^)

投稿: yuri | 2009年4月25日 (土) 16時53分

タスケ君、那須高原の旅は楽しかったようですね。
那須の新緑はとてもきれいだと思います。
タスケ君もイマジンがやみつきになってきたようですね。
ワンちゃんがたくさんいるので、お遊びするのには
楽しいですね。

我が家のJOYも5月中旬、11回目の訪問を予定しています。
イマジンは楽しいことがいっぱいありますので、
ワクワクしてきますね。

投稿: かず&JOY | 2009年4月26日 (日) 14時02分

タスケ君、いいなーー。
パパとママを独り占めして、その上こんな素敵なところで遊べるなんて、羨ましいなーー。

黄色い絨毯、綺麗ですね。
お水にじゃぶじゃぶのタスケ君、すんごく可愛いなー。

投稿: シュウクリーム | 2009年4月26日 (日) 14時47分

田舎犬らんぷーもそんな
ペンションに泊まりた~~い!
噛まれ癖のママも
いろんなわんちゃんとハグハグした~~い!!
いつか絶対行きたいです~~!!!
那須ならちょっと頑張れば行けるはず!
ETcの装置まだだけど
頑張るわ====!!!!

投稿: らんぷーまま | 2009年4月26日 (日) 18時39分

clover かず&JOYさんへ

お久しぶりです
見てくださったのですね(^^)
イマジンに二度目の訪問をしてきました♪
もうすでに病み付きになっています(笑)
これもかずさんにお話を伺ったからと感謝しています。
あちらで偶然にお会いできたら最高ですね(^_-)-☆

アジのことがよくわからないので、コメントは残しませんが
JOYくんが頑張っているのを見ていつも応援しています。
かずさんもいつも若々しくて素敵ですね(^^♪

投稿: yuri | 2009年4月27日 (月) 17時58分

clover  シュウクリームさんへ

タスケも旅に出ることに慣れて結構楽しんでいます♪
あまりフレンドリーじゃないタスケが少しでも
他のワンちゃんや人に懐いてくれたらいいなぁ!
なんて思っていますがなかなか難しいですね(^_^;)

投稿: yuri | 2009年4月27日 (月) 18時10分

clover  らんぷーままさんへ

ペンションの入口を入るとすぐに小さいわんこさんが
お出迎えしてくれます♪
タスケは最初は戸惑っていましたが今回は適当に
やり過ごしていました(´,_ゝ`)プッ
犬好きな人には最高に楽しいところですよ(^^♪
ままさんもらんぷ~ちゃんと一緒に是非行ってみてね~

投稿: yuri | 2009年4月27日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29273058

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の那須高原へ♪:

« 行ってきま~す♪ | トップページ | 新緑の那須の旅へ♪(ペンション編) »