« やぶ椿の花が・・・・ | トップページ | 名残のさくら♪ »

2009年4月 8日 (水)

ピンクカメさんに八つ当たり!?

朝早起きなんてムリムリclockthinkなんていうお方に

今朝の日の出の素晴らしさを見てほしいな~notes

016

下の池にお日さまが写ってそれは素敵でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

たまには早起きして日の出を見てね(^_-)-☆

一日の活力になりますよsun

さて、タスケ地方も桜が満開になりましたcherryblossom

今日八日は“花祭り”でもありますね(*^-^)

桜に出迎えられての入学式も多かったことでしょうnote

タスケのお散歩コースも桜の木がたくさんあり、わざわざお花見に行かなくとも

充分堪能ができます。

005

中学校のグランド

006

花桃の濃いピンクとさくらの淡いピンクのコントラストが素敵ですヽ(´▽`)/

010

わが市の博物館 “アリット”の館庭も周囲も桜が満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

あちらこちらを見上げながらのお散歩は最高ですhappy01

 

 桜ばかりに夢中になって忘れられてしまったタスケくんは

少々オカンムリです(# ゚Д゚) ムッカー

お家に帰ってからピンクカメさんに八つ当たりしていますよ( ´艸`)プププ

カメさんはいい迷惑です(。>0<。)

004_3 

007   

ああ~~足がちぎれそう(;´▽`A``

010_2

タスケってサディスト?だったりして・・・・・

013

いえいえちょっと桜に感けた飼い主にヤキモチを焼いただけのことです┐(´-`)┌

カメさんには気の毒だったけれどね・・・bearing

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« やぶ椿の花が・・・・ | トップページ | 名残のさくら♪ »

コメント

わー!朝日きれー!!
早起きなんてムリムリとか
私のこと―!?ってちょっとドキッ(笑)
徹夜明けの朝日は結構見るんですけどw。

ホントに今まさに
桜満開ですよね!!!!!
わざわざ公園とかまでお花見に行きましたが
途中の車の中で色んなところで桜が咲いていて
ホントにいい季節だなーって思います。
あっという間に終わってしまうから
思う存分見ておかないと。

タス君はカメさんに八つ当たり??
やきもち焼いちゃうんだ!?
かわいい!!♡

投稿: えく | 2009年4月 8日 (水) 19時19分

池にまで写った写真素敵です~
見られないお寝坊さんに見せてくれて
ありがと~
タスケくんも、まだ眠いよう・・・
って言いませんか?
桜今が真っ盛りですね。

あらあら、おかあさんってば!
タスケ君のランドセル姿と桜のショット忘れてますよ~~
ねっ!

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 8日 (水) 19時54分

朝日の美しさを見ると一日が元気に過ごせる気がしますよね^^
あ!それで最近のわたしは一日ダレダレで元気がないのか?(^。^;)
早朝の散歩が気持ちいいのは分っちゃいるけどいかんせんうちの黒ウナギは早起きが苦手><人間以上に寝ぼすけな犬って聞いたことがないですよね^^;
タスケ君、カメさんに八つ当たりする気持ちも分るけど、桜の季節はあっという間に終わっちゃってまたタスケ君一色の毎日に戻るから心配しなくて大丈夫だよ^^

投稿: Akiki | 2009年4月 8日 (水) 20時34分

サクラが満開でキレイです~
もうこちらは葉が見え始めてます。
朝日もキレイです!
私もそろそろ朝の散歩はじめようかな(^o^)
カメさんの足は無事でしたか??
タスケくん、やさしくね☆

投稿: さと | 2009年4月 8日 (水) 22時10分

でも、カメさんは、
いいよいいよ、気にしないで。ってお顔してるよーな気がします。気のせい??
タスケさん、愛情を一身に受けてるから、
かまってくれないからってする行動も
また、かわいらしいですねぇ~

こちらもきれいな桜ですねぇ~
桜のお花がぎっしりの桜が私は好きです。
こちらはすっかり葉桜に突入しております。
ほんと、花の命は短いもので。

投稿: タツの母 | 2009年4月 8日 (水) 23時36分

湖面に映る朝日素敵ですね
朝日を見ると元気がでますよね
タスケ君の所は桜が満開ですね
桜を見ながらの散歩気持ちがいいですよね
でもタスケ君ちょっとご機嫌斜めですか
ピンクのカメさん相手にハッスルですね
最後のタスケ君可愛いですね

投稿: 海ママけい | 2009年4月 9日 (木) 14時41分

cherryblossom えくさんへ

生まれたての朝日はね、真っ赤で素敵なんですよ~
今日も元気で生きているんだーなんて気持ちになっちゃういます(^-^)

サクラきれいですね~
もう散り始めましたけど・・・
今年は少し長めに楽しめたような気がしますね♪

投稿: yuri | 2009年4月10日 (金) 22時12分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

ランドセルとかリュックサック背負わせたら
可愛いでしょうね~
タスケは可愛い顔していないし似合わないかな?^^;

生まれたての太陽は素敵ですよ!
是非一度見てね(^_-)-☆
たまには早起きもいいものですよ

投稿: yuri | 2009年4月10日 (金) 22時17分

cherryblossom  Akikiさんへ

わんこってヤキモチ焼きだと思いません?
さくらちゃんはどうですか?

タスケはパピーのころから人間の都合にあわされているから
朝は早くても遅くても大丈夫よ。
お陰で助かっています(^^)

投稿: yuri | 2009年4月10日 (金) 22時26分

cherryblossom  さとさんへ

こちらも桜の花びらが舞い始めました。
花吹雪も好きです♪
今年はいつもより桜が長く楽しめたような気がします。
気候のせいでしょうか?
この季節の早朝散歩は気持ちがいいですよhappy01

投稿: yuri | 2009年4月10日 (金) 22時30分

cherryblossom  タツの母さんへ

タツかーさんのところとそう離れていないのに
そちらはもう葉桜になりましたか・・・
それにしても桜の木って思いのほか多いのにびっくりしました。
枯れ木のときはほとんど目立ちませんものね^^;
こちらはもう少し楽しめそうです(^-^)

投稿: yuri | 2009年4月10日 (金) 22時36分

cherryblossom  海ママけいさんへ

けいさんも早起きですよね
今の季節は早朝の景色がなんとも言えませんね(o^-^o)
生まれたての太陽は素晴らしいです!!!

投稿: yuri | 2009年4月10日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29023118

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクカメさんに八つ当たり!?:

« やぶ椿の花が・・・・ | トップページ | 名残のさくら♪ »