« 新緑の那須高原へ♪ | トップページ | ペンション・ドッグランで遊ぶ♪ »

2009年4月26日 (日)

新緑の那須の旅へ♪(ペンション編)

041_2 公園を散策中に可愛い女の子に遭遇sign03

思わず見惚れているタスケlovely
キミも年頃の男の子だものね(^_-)-☆

046_2

オヤ~sign02・・・・
こんどは何を見つけたの?

脚をびょ~んと延ばして覗いているねeye

 

さぁ、たっぷり那珂川河畔公園で遊んだからそろそろペンション“IMAGINE 

DOGUS”に向かいましょうね.。

ハハは胸がワクワクしてきたよ(*^.^*)

152_3

ペンションではたくさんの看板犬たちが出迎えてくれます(*゚▽゚)ノ

117_2

159_2 

おおきなわんこさんだね~

ワァsign03
カッコいいな~happy02

083_2

看板犬はダックス、コーギー、ビーグル、シュナちゃんなどなど(ミックスちゃんや他にも)20匹以上もいるんですってdogdogdog

ロビーでみんないい子で遊んでいるよnote

089_2

今回とくになかよしになったのは、グレートデンの男の子。

まだ3ヶ月の幼犬なのにこんなに大きいんだよ!!

今度会ったときは、きっとボクより大きくなっているね♪

でもさぁ、すご~く甘えん坊なんだ~
(*≧m≦*)

091

ボクにね、あそんで~♪
あそんで~♪って甘えてくるんだよhappy02

まったく、可愛いヤツなんだから~

076

なかよく遊んだ後は美味しいディナーをいただきましょうrestaurant

仕切られたブースで愛犬と一緒にゆっくりと食事を楽しめるのが嬉しいね(^^)

025_2 

お腹がいっぱいになったらお部屋で少し寛いで・・・・・

110

いっぱい遊んで疲れたのかな?

お家から持ってきたマットの上でそろそろおやすみの態勢になってきました。

112

今日は楽しかったね!

ゆっくりおやすみなさいsleepysleepy

まだ続くよ(^^)

PEN TEL KAN IMAGINE DOGSさんはこちら

  

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 新緑の那須高原へ♪ | トップページ | ペンション・ドッグランで遊ぶ♪ »

コメント

とっても楽しそうなタスケくんの表情♪
こんなに喜んでると
また何度も行きたいよね~
いつか、ここでタスケくんとデートしたいらんぷーです。

投稿: らんぷーまま | 2009年4月26日 (日) 18時45分

お帰りなさい♪
とても楽しそうな那須旅行の記事も まだまだ続きそうですね
そうかぁ 自分の使い慣れたマットとかオモチャを持って行くと安心するんですね!
人間も慣れた枕じゃないと休めないって方いますもんね
タスケくんの二日目は どんな出会いがあったのかしら?
あ、主人は休みに入ったら体調が良くなってきました
ストレスから来る病って そういうものですね(;^_^A
ご心配くださりありがとうございました☆

投稿: いねぷ〜 | 2009年4月26日 (日) 21時09分

タスケ君那須の旅楽しんでますね
ペンションの看板ワンコちゃんとも仲良くできる
タスケ君が羨ましいですよ
海ならどうなるのだろな~と考えてしまいました
疲れたようにぐっすり寝てるね
続きも楽しみにしてますね

投稿: 海ママけい | 2009年4月26日 (日) 21時24分

お天気でよかったですねー♪
前記事の公園も素敵だし、
ペンションもわんこ達いっぱいで
いいですねー!
他の子たちと仲良くできるのうらやましいですー。
タスケ君もすっかりくつろいで、可愛いなー。

投稿: えく | 2009年4月27日 (月) 16時26分

楽しそうですね~~。
たくさんのワンコとちゃんと挨拶できるって偉いぞ!! タス君。
シュウにはまだまだ無理やわ。
お休み前に撫ででもらってる笑顔のタス君、
めっちゃ可愛いです!!

投稿: シュウクリーム | 2009年4月27日 (月) 20時11分

clover らんぷーままさんへ

らんぷ~ちゃんとデート!?
いいなぁ~(゚▽゚*)そんなことができたら夢みたいだね~♪
きっと二匹でガウガウやるんだろうね~(*^m^)
いつかきっと会えますように!!!

投稿: yuri | 2009年4月27日 (月) 20時33分

clover  いねぷ~さんへ

新緑の那須に行ってきました(^^♪
このペンションはブログで知り合い、お会いしたときに
お話を伺い絶対行ってみようと決めたんですよ(^^)
リピーターの方たちが多いので、わんこ連れには適しているのでしょうね♪

ご主人さま、よくなっていねぷ~さんも一安心ですね(*^^)v
素敵なGWを過ごされますように!!

投稿: yuri | 2009年4月27日 (月) 20時44分

clover 海ママけいさんへ

タスケはどの子とも仲良くできるわけではないのですが
比較的小さいわんちゃんとはガウらないで遊べます(^'^)
が・・・人はだめです^^;
頭を撫でようとするとガウッとしてしまいます
可愛げのない柴犬です┐(´-`)┌

投稿: yuri | 2009年4月27日 (月) 20時51分

clover  えくさんへ

ノーノー!!!
タスケもフレンドリーな子ではありませんよ!
小さい子たちとは比較的遊べますがそれ以外は・・・(^_^;)
人間に対してもそうです!
家族には従順なのによその人には自分から寄っていくのに
手を出されるとガウッとしてしまう困った子ちゃんなんですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: yuri | 2009年4月27日 (月) 20時59分

clover  シュウクリームさんへ

いやいや、タスケも柴犬でござんす!
なかなか大勢にの子たちの中には入っていけません^^;
フレンドリーになってくれるともっと楽しいのに!と思っている飼い主です。

投稿: yuri | 2009年4月27日 (月) 21時14分

天気がよくてヨカッタです(^o^)
タスケくん、今回もいろいろな発見があったみたいですね(^^)/
ちゃんと使い慣れたマットの上で寝ていますね!やはり安心するのかな(^^)
私もいつかはワンコと行ってみたいな♪

投稿: さと | 2009年4月27日 (月) 22時32分

clover さとさんへ

おはようございます
少し寒い日が続いていますね。
那須は天気に恵まれ新緑を堪能してきました♪
さとさん地方も山の緑がきれいでしょう?
今度は山梨に行ってみようかな・・・(^-^)

投稿: yuri | 2009年4月28日 (火) 10時16分

タスケ君、ほんとに楽しそうですね~note
タスケ君同伴の旅行は、安心で親も楽しめますね~cardog
おみやげ、ありがとうございました~♪
とっても美味しかったよ~japaneseteahappy01

投稿: ポエポエ | 2009年4月28日 (火) 11時29分

clover ポエポエさんへ

いえいえ、どういたしまして(^^)
タスケと一緒の旅もなかなか楽しいですよ♪
タスケが来るまでは犬連れで旅行なんて思っても
いませんでしたけれどね・・・

投稿: yuri | 2009年4月29日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29294521

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の那須の旅へ♪(ペンション編):

« 新緑の那須高原へ♪ | トップページ | ペンション・ドッグランで遊ぶ♪ »