« 新緑の那須の旅へ♪(ペンション編) | トップページ | 練習台にされちゃった(^_^;) »

2009年4月28日 (火)

ペンション・ドッグランで遊ぶ♪

夜はかなり風が強かったようだけれど・・・

タスケくんよく寝られた?

114

ボリュウム満点の朝食ですrestaurant

ヤッパリ母はプレートの食事だけで残念ながらパンまで手が出せなかったわ(u_u。)

でも、大丈夫sign03
パンはみんなお持ち帰りができるんだもの
(o^-^o)scissors

 さぁ、お腹がいっぱいになったところでお散歩に行きましょうかnote

122

121 車はたまにしか通らず、空気はきれい!

おしゃれな別荘やペンションを眺めながらのお散歩は楽しいねup

だけど、今朝は風が強く寒いな~・・・・down

後ろで写真を撮っていたら「遅いよ~、早くおいで~」とタスくんに催促されてしまったよ(^-^;

30分ほど歩いた後は広いドッグランで遊んだねdog

124

ドッグランには可愛いわんこちゃんの先客がいましたnotes

気に入った子が来るといつもこの態勢で迎えるタスケくんです(・∀・)ニヤニヤ

167

“あの子とあそんでいい?”と飼い主パパさんを見上げて聞いているみたいhappy02

ドールのように可愛い子ですheart04

129_3 

128_2 

やっとタスケも小さな子とは遊べるようになりましたhappy01

場数を踏めばどの子とも仲良く遊べるようになるかな~・・・・

140

141

女の子が帰った後は広いドッグランを独り占めヽ(´▽`)/

リードを外して思いっきり走ったよ~

145_2   

144

しばらくく遊んだら、さっさと出口に行って
「もう帰るよ~」だって
( ´,_ゝ`)ハイハイ

154_3

併設館のベーカリーカフェペニーレインでおみやげに美味しいパンを購入して名残惜しいけれど帰ることにしましょうね。

 

148_3

今度はいつ来る?

早くも次回の来館を楽しみにしている飼い主夫婦です(^-^)

その時、タスくんにはお部屋で留守番してもらってペニーレインのレストランでお食事して、ビートルズコレクションを見たいな
(*゚ー゚*)

 

 今回も本当に楽しい那須の旅でした(^^)v

イマジンドックスのスタッフの皆様ありがとうございました。

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 新緑の那須の旅へ♪(ペンション編) | トップページ | 練習台にされちゃった(^_^;) »

コメント

ドックラン、楽しかったね タス君! シーズーと一緒に遊べて偉いよ! シュウには出来ません!小さいふわふわワンコは絶対にダメなんだよね
お天気もよくて素敵な思い出が増えましたね 羨ましいなぁ 楽しい旅行記ありがとうね

投稿: シュウクリーム | 2009年4月29日 (水) 08時43分

タスケ君、
ドッグランで喜んでますね。
こちらは、サクラがこれからです。
先日、トイプーのショードッグに会ってきました。
知り合いのトリマーさんの犬です。
今年は、チャンピョン達成の予定だそうです。
その時の写真は、多分、私が撮るのかな?

投稿: NatsuPapa | 2009年4月29日 (水) 14時16分

clover  シュウクリームさんへ

少しずつ他の子と遊べるようになってきました(^-^)
飼い主のほうが相手の子に危害を与えないかハラハラしてしまいます^^;
愛犬と一緒の旅行も楽しいですよ
ペットと一緒のお宿も増えてうれしいわ(^^)v

投稿: yuri | 2009年4月29日 (水) 19時16分

clover  NatsuPapaさんへ

まだこれからが桜の時期になるのですね~・・・
ここ数日は寒かったですがこちらはもう春も
過ぎ去って行ってしまいそうですよ
山は新緑の色も濃くなってきました(^'^)

NatsuPapaさんの写真は素敵だから
カメラマンの手椀を買われて引っぱりだこ
ですね(^^)

投稿: yuri | 2009年4月29日 (水) 19時28分

楽しくランで遊んでますね
タスケ君は小さなワンコちゃんとも仲良く遊べて
羨ましいですよ
本当にドールのようなワンコちゃんですね
ビートルズコレクションもあるんですか?

投稿: 海ママけい | 2009年4月30日 (木) 13時43分

clover  海ママけいさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
ペンションのオーナーさんがビートルズの
大ファンだったとのことでレストラン内は
ビートルズの音楽が流れコレクションも
たくさん展示してあるそうですよ(^^)
タスケは店内には入れないのでまだ見ていないんです^^;

投稿: yuri | 2009年5月 1日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29333389

この記事へのトラックバック一覧です: ペンション・ドッグランで遊ぶ♪:

» ファーミネーター [ファーミネーター]
ファーミネーターは愛犬の抜け毛の悩みを協力に解決する強い見方です。 そんなファーミネーターの素晴らしさを紹介いたします。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 18時48分

« 新緑の那須の旅へ♪(ペンション編) | トップページ | 練習台にされちゃった(^_^;) »