« ひとりでお留守番できたよ♪ | トップページ | 春色散歩♪ »

2009年4月 2日 (木)

タスケのガーデンと鼻水と (^_^;)

花粉症の薬も飲み忘れるほどになっていたのに

飼い主、一日クシャミ鼻水にまいっています(。>0<。)

もしかして風邪?・・・・

ポケットティッシュをたくさん持ってお散歩で情けないねdown

044

タスケくん、かーさん鼻水が出て辛いんだから早く用を足してちょうだいね(^-^;

047

クンクン臭いを嗅いでないで早くしてよsign01

048_2

そうそう、その調子goodうんPも頑張ってね( ^ω^ )

046_2

小学校の校庭の一角に菜の花がいっぱい咲いていました。

お花を見たら気分も少し明るくなってきたみたいup

タスケのガーデンも春色になってきたんだよnote

032_2

玄関脇の小さなガーデンには色とりどりのパンジーが咲いてきれいだよhappy01

042_2

037 

   

八重咲きのオダマキ
この色合いがすご~く好きなの(*^-^)

040

         

カンパニュラも可愛いね。

表のお庭には西洋サクラソウが花盛りです。

チューリップの蕾も膨らんでもうすぐお花が開きますtuliptuliptulip

スイセンもこれから咲きだすものもあり、タスケのガーデンは賑わってきました(o^-^o)

明日は春の陽ざしが戻ってくるそうですsun

飼い主のハナも明日はきっとスッキリしてくることでしょう・・・・

イヤ、絶対治ってほしいcoldsweats01

化粧を落としたら鼻の下が真っ赤っか

化粧水をつけたらピリピリ沁みたァ~~~∑(゚∇゚|||)

     にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« ひとりでお留守番できたよ♪ | トップページ | 春色散歩♪ »

コメント

花粉症もだいぶ楽になってきましたよね
昨日は酷かったんですか
私も昨夜は顔にびっちり塗り薬をつけて寝ました
顔がひりひりとして赤くなってしまったので
タスケ君の家のガーデンは色々な花が咲き始めましたね
オダマキも咲いたんですね
我が家はまだですよ  手もかけずに言ってるよ
これからが楽しみですよね

投稿: 海ママけい | 2009年4月 3日 (金) 11時34分

私も大分、花粉症が楽になってきたなーと
思っていたのですが
風が強い日はまだまだ…。
油断すると鼻水が…。
yuriさんも風邪でないといいですねー。
寒い日も多いし、温かくしてお散歩してくださいね。

お散歩に出るとすっかり景色が春めいて
ホントにいい季節ですねー♪
yuriさんとこはお散歩に出なくても
お庭に春が!!!素敵過ぎる!!!!!
オダマキほんと、綺麗ですね!
私もその色たまらなく好きですheart04

投稿: えく | 2009年4月 3日 (金) 12時32分

素敵なお花たちで賑っていますね
んにゃ!
まだまだ序の口、これからが本番!
ですね、きっと
楽しみ~~~
花粉症もあと少し・・・カナ?
頑張れ~~~!!!

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 3日 (金) 14時59分

久しぶりのネット巡りです。

お姉さんの事で気持ちがザワつきますね。大丈夫ですか?離れていると余計に、、ですね。無理しないでくださいネ。


大阪も今日から暖かくなってきましたが家の中にいると意外と寒くて慌てて上着を羽織ってます。
春は早く薄着になりたくて油断してしまいますよね。

お庭のお花、綺麗に咲いてますね。八重のオダマキ、いいですね♪この色合い、ほんといいです♪私も好きな色です。

我が家の庭は花よりも雑草がイキイキしてます(笑)
ダメですね~ちゃんと手入れしないと。。。yuriさんのお庭を見て反省しました。。。

投稿: つねリン | 2009年4月 3日 (金) 17時30分

御無沙汰いたしております。
お姉さん、心配ですね。 きちんと治療されて、早くお元気になられますよう祈ってますね。
yuriさんも元気出してくださいね。

庭のお花、素敵ですね。
春満開、きっといいことがありますよ。
私の花粉症は終息しました。 あと少しですね。

投稿: シュウクリーム | 2009年4月 3日 (金) 19時57分

タスケ君のお庭、本当に春色ですね^^これからどんどん春めいてきますね~^^
我が家はチューリップも終わって今頑張ってるのはビオラとこぼれ種で咲いたノーズポールたちです それからなぜかクリスマスローズ^^
今年はスズランの芽が出るのが遅いようで心配です><
こちらは週末は雨になりそうだけど、タスケくんはお花見できるといいですね^^

投稿: Akiki | 2009年4月 3日 (金) 22時24分

cherryblossom 海ママけいさんへ

花粉症だか風邪なのかわからないの・・・
酷い目にあいましたよ^^;
庭も賑わってきましたが雑草もね^^;
花粉症の終息を待って草取りをしなくては・・・
暖かくなると忙しいですね(^^)

投稿: yuri | 2009年4月 4日 (土) 11時18分

cherryblossom えくさんへ

えくさんありがとう(^'^)
もうだいぶ落ち着いてきました♪
桜も開花して見ごろなのに花粉症は厄介なものです^^;
でも、もう一息かしらね

写真って便利ね大した庭ではないんですよ^^;
昨年植えた球根の芽がのびて花が咲くのは楽しみですよ(^^)v

投稿: yuri | 2009年4月 4日 (土) 11時26分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

花粉だか風邪?もしかしたら両方かも・・・^^;
酷い目に遭っているのに家族からは“鬼の霍乱”だなんて
からかわれました。
心配ぐらいしてほしいのに~bearing
花粉の季節もう少し、頑張ります!

投稿: yuri | 2009年4月 4日 (土) 11時37分

cherryblossom つねリンさんへ

ありがとうございます。
週始めに大阪に行ったときはこちらより暖かく感じました。
寒さも長引いて体調を崩しやすいですね^^;

いやぁ雑草はどんどん伸びてきますねぇ
気づくと抜くようにしていますがなかなか追いつきません^^;

投稿: yuri | 2009年4月 4日 (土) 11時46分

cherryblossom  シュウクリームさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。
姉には、頑張ってね!って言えずに帰ってきました(u_u。)

花粉症は過ぎ去ったのねオメデトウhappy01
こちらも先が見えてきました。がんばります!

投稿: yuri | 2009年4月 4日 (土) 11時54分

cherryblossom  Akikiさんへ

もうチューリップは終わったんですか?
我が家のはまだ蕾が見えてきたところです。
クリスマスローズは今年初めて買ってきて植えましたが
来年は咲いてくれるでしょうか・・・
スズランは可愛くって大好きです♪
タスケガーデンにもたくさんありますよ(^^)
芽はまだ出ていませんよ~

投稿: yuri | 2009年4月 4日 (土) 12時04分

最近忙しくって、久しぶりにお邪魔しました
そう、2日程前から鼻がもぞもぞと痒くて、時折鼻水がダ~って流れてきますcrying
一時期花粉症だっけ?なんて言っていたのに撤回しますsign01
今日は目がしょぼしょぼ (つд⊂)エーン
花粉症め、姿形があったなら、ぶっ飛ばしてあげたいよぉpout yuriさんお大事に~sign01

投稿: リクママ | 2009年4月 4日 (土) 14時10分

cherryblossom リクママさんへ

ありがとう
花粉症は一度罹ると毎年・・・・(涙)
もう少しで花粉の季節が過ぎ去りますよ
がんばりましょう!
お仕事忙しそうですがお体に気をつけてくださいね(^^)

投稿: yuri | 2009年4月 4日 (土) 15時23分

杉花粉が終わったと思ったら今はヒノキ花粉がピークですね~。
この花粉も次の雨までの我慢らしいです。

yuriさんのお庭、これからの時期は賑やかなシーズンですよね♪
チューリップ、楽しみにしてます。(笑)

投稿: ひでちゃん | 2009年4月11日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28932130

この記事へのトラックバック一覧です: タスケのガーデンと鼻水と (^_^;):

« ひとりでお留守番できたよ♪ | トップページ | 春色散歩♪ »