« “秩父羊山公園”の芝桜と仔ひつじちゃん♪ | トップページ | ボクは末っ子甘えん坊♪ »

2009年4月17日 (金)

あめわんこ?

お天気が悪くておまけに肌寒い

朝のお散歩も雨が今にも降ってきそうだったからおニューの

“STITUH”のレインコートを着て出かけたよ。

044

どうよ!なかなか似合うでしょうdog

031 

何が楽しいのか鼻歌混じりのタスケくんsign03

見て~ぇ
おててが踊ってっるよ~happy02

039  

道端のお花を足を止めて眺めたり、よほど気分がいいんだね (*^-^)

042

040

ホントだー
八重桜が満開だね(≧m≦)

お天気が悪いのに色鮮やか~

046

この“STITCH”のレインコート、お耳が歩くたびにふわふわして

と~っても可愛いのhappy01

リーズナブルだったしお買い得だったね  うふふ・・・

ところでさぁ・・・・

タスケくん超ゴキゲンだけれど今日は何の日か知ってる?

それはね・・・・

あなたの大好きなサロンの日で~す

来週は那須旅行だからきれいにしてこようね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でもさぁ・・・なぜかサロンに行く日ってお天気が悪いんだよね(^-^;

なんだかいつも雨が降っているような・・・・

もしかしてタスケくんってあめわんこ???

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« “秩父羊山公園”の芝桜と仔ひつじちゃん♪ | トップページ | ボクは末っ子甘えん坊♪ »

コメント

タスケ君新しいレインコート素敵
ブルーがとっても男の子らしくてカッコいい
バタン桜咲き始めましたか
バタン桜も綺麗ですよね
サロンの日は雨  雨わんこ?
私は友達に雨女だよねて言われますよ
那須旅行楽しみですね

投稿: 海ママけい | 2009年4月17日 (金) 15時02分

せっかくご機嫌なのに
サロンの日なのかあ===
頑張ってきてね。
もうだいぶ慣れたのかな?
那須旅行の日はぜひ雨わんこじゃないといいね=♪

投稿: らんぷーまま | 2009年4月17日 (金) 15時24分

タスケくん、かわいい(*^_^*)し、嬉しそうです~(^o^)
来週は那須旅行に行くんですね(^o^)楽しそう♪
今日は甲府でも朝起きたら雨降ってました。
もうサロンは終わってタスケくんもさっぱりしてますよね!?

投稿: さと | 2009年4月17日 (金) 20時47分

おニューのカッパよく似合ってますね^^タスケ君かっわいい~~
サロンの日はなぜか雨…もしかしてタスケ君の涙雨?(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、旅行するんだったらキレイにしておかないとねだって、旅先でどんな素敵な女の子と出会うかしれないものね^^

投稿: Akiki | 2009年4月17日 (金) 22時52分

cherryblossom 海ママけいさんへ

八重の桜もそろそろ終わりかなぁ・・・
けいさんのほうはまだこれからですか?
芝桜を見に行った時に山吹がたくさん咲いていました。
これからは新緑が美しくなり良い季節になりますね(^^)
けいさんは雨女なの?
タスケは前回もその前もサロンの日は雨でした^^;

投稿: yuri | 2009年4月18日 (土) 16時38分

cherryblossom らんぷーままさんへ

サロンに行く日は、なぜか雨ふりが多いですよ(^_^;)
シャンプーしたばかりなのに散歩に行かなくてはならず
カッパ着たって脚が泥んこになっちゃうんだから
いやになっちゃう・・・
そろそろ抜け毛の時期だけれどらんぷ~ちゃんは
抜け始めました?

投稿: yuri | 2009年4月18日 (土) 16時56分

cherryblossom さとさんへ

昨日はやはり降られました
シャンプーしたばかりなのに雨の中の散歩は泣けます^^;
水、木と那須に行ってきます
もう桜は終わってしまっているでしょうね

投稿: yuri | 2009年4月18日 (土) 17時06分

cherryblossom  Akikiさんへ

相変わらずサロンではトリミング室に入るときに
ガウガウ暴れていました
困ったヤツです^^;
シャンプーが始まるとおとなしくなるから不思議です??
最後はうっとり気持ちよさ気になっちゃって( ´艸`)プププ
でもまた次回は大騒ぎしますよ(笑)

投稿: yuri | 2009年4月18日 (土) 17時11分

こんにちは♪
yuriさん 色々励まして下さってありがとうございます!
再度メールにチャレンジしたのですが やはりブロックかかってるのでしょうね
詳しく話せなくてご免なさい
主人は付きっきりになる病気では無いけど 現在医学では食事に気をつけることやストレスがかからないよう注意し 薬の効果に頼るしか無いようです
仕事は休んでますが 家に居ても私が愚痴をこぼすからストレスになってるかも(;^_^A
圧力鍋のお陰でメニューに助かってるんですよ♪心配かけて失礼しました
タスケくん 青いレインコート似合いますね!
娘は「タスケくんが帽子を被ったとき お陰耳がどんなふうになるのか」気になるようでした(笑)
旅行では 晴れワンコになりますようにo(^-^)o

投稿: いねぷ〜 | 2009年4月18日 (土) 17時29分

↑ タスケくんが帽子を被ったとき スティッチの お耳はどんな感じかな? の意味です
変換間違えました(;^_^A

投稿: いねぷ〜 | 2009年4月18日 (土) 23時51分

cherryblossom いねぷ~さんへ

こんばんは
再度メールを入れてくださったとのこと届かずに
残念です(u_u。)
どうしてダメなのでしょうか???

ストレスにならないように・・・・
難しいことですね
ご当人も辛いですけど・・・
近くにいる家族も・・・・
どうぞお大事にしてください

レインコートの耳の部分がタスケの耳に重なり?
Wお耳になって後ろから見るととても可愛いんですよ♪
親バカで失礼しました(^-^;

投稿: yuri | 2009年4月19日 (日) 19時44分

Hi, interesting post. I have been thinking about this topic,so thanks for blogging. I'll definitely be subscribing to your site. Keep up the good work

投稿: I Lost T h i r t y P o u n d s in Under a Month | 2009年5月 6日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29156470

この記事へのトラックバック一覧です: あめわんこ?:

« “秩父羊山公園”の芝桜と仔ひつじちゃん♪ | トップページ | ボクは末っ子甘えん坊♪ »