« タスケのガーデンと鼻水と (^_^;) | トップページ | やぶ椿の花が・・・・ »

2009年4月 4日 (土)

春色散歩♪

昨日は鼻水が止まらず(キッチャナイ話でゴメンナサイ)少し熱もあったから

早めに寝てしまいました。

今朝のタスケの散歩は相方が「寝ていなさい」とひとりで行ってくれました。

ちょっぴり優しさのお陰ですっかりよくなった飼い主ですnote

午後の散歩はすご~く気分よく出かけられました~o(*^▽^*)o

 001_2                                 

002   

草むらの中にツクシの坊やを発見sign03

010

堤には菜の花がきれいに咲いて、かもさんも春風に誘われて恋でも語っているのかな?

009

春だものタスケくんも恋人が欲しいね~(*´ェ`*)ポッ ・・・

013

かもさんに見せつけられっちゃったよ( ´艸`)プププ

011_2

おっと・・・仲良しかもさんに ヤキモチを妬いているのか一匹の人相の悪い野良ネコが怖~い顔して下から見上げているよ   アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

012_2   

ガンつけられてビビってるタスケくん    (;´▽`A``

ちょっと情けないけれど・・・・
触らぬ神にたたりなし
知らぬふりしてお散歩続行~

ハプニングもあったけど春色散歩楽しかったね(*゚▽゚)ノ

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へお散歩楽しいね♪にポチ(^'^)

|
|

« タスケのガーデンと鼻水と (^_^;) | トップページ | やぶ椿の花が・・・・ »

コメント

おはようございます!
たんぽぽは昨日散歩中に甲府でも見かけました。
もうないかな、って思ってました。
カモは私大好きです(^o^)うちで飼いたいぐらいですよ~。
見てるだけで癒されます~(*^_^*)
風邪が治ってきているようでよかったです(^^)
お大事にしてくださいね(^^)/

投稿: さと | 2009年4月 5日 (日) 08時07分

春の小川ですね~
歌いたくなっちゃいますね~
ここで歌っちゃうからわたしは変なオバサンに見えるんですね~( ̄Д ̄;;
タスケ君ちの方がかなり春が遅い気がします うちのあたりはもう緑のスギナしか見えませんよ><
花粉症は辛いけど、芽吹きの季節でもある春はお散歩するのも楽しみですね^^

投稿: Akiki | 2009年4月 5日 (日) 11時56分

花粉症だと思ったら少し熱があったようで風邪だったんですね
でもパパさんの優しさで治ったようで(v^ー゜)
つくしん坊ですか?  まだ見てないんですよ
タスケ君ネコちゃんには気をつけてね
素知らぬ顔をして一気に猫パンチが飛びますから
毎日が色々な発見で楽しい散歩ですよね

投稿: 海ママけい | 2009年4月 5日 (日) 14時04分

風邪ひいちゃったのかしら?
でも、元気になってタスケ君とお散歩に行けてよかったねnote
カモさんは可愛いけど、この猫ちゃんは怖い顔しているね~cat
タスケ君でなくても、ちょっとビビルよね~sad

投稿: ポエポエ | 2009年4月 5日 (日) 15時29分

写真全体が春っぽい色に。
えっ、恋人募集中??
いやぁ~ん。タスケさんたらぁ~
どんな子がタイプ??

このねこさん、目つきが怖いねぇ~
見ないふり、見ないふり。

風邪はもう大丈夫ですか??
寒かったり暖かったりと気温の変化多いですもんねぇ~
お大事にして下さいねー

投稿: タツの母 | 2009年4月 5日 (日) 19時08分

cherryblossom さとさんへ

ヤッパリ花粉症より風邪だったようです^^;
姉のことなどで気分も落ち込んでいたりしてましたからね・・・
でも、もう大丈夫です(^'^)
暖かくなったからお散歩も楽しみが増えました。
なんでもない雑草でも一生懸命に咲いていると
愛おしくなってしまいます♪

投稿: yuri | 2009年4月 5日 (日) 20時43分

cherryblossom  Akikiさんへ

どうぞ歌ってくださいな♪
じっくり聞かせていただきましょう(笑)
歌をうたいながらお散歩したくなるような季節に
なりましたね~
こちらでは桜が7~8分咲きになってきましたcherryblossom
さくらちゃんの方はそろそろ葉桜になるのかしら?

投稿: yuri | 2009年4月 5日 (日) 20時58分

cherryblossom  海ママけいさんへ

たまに体調を崩すと家族に“鬼の霍乱”だなんて言われてしまいます^^;
花粉症にはまいってしまうけれどよい季節になってきましたね♪
けいさんの所より一足早く春が来ました。
桜もほぼ満開に近いです♪
愛犬とのお散歩も楽になりましたね。
大好きなタケノコも店頭に顔を出しましたよ(^^)

投稿: yuri | 2009年4月 5日 (日) 21時13分

cherryblossom  ポエポエさんへ

大阪の姉の所に行ったり色々あって体調を崩してしまいました^^;
でも、もう大丈夫です(^^)v
ポエさんのお花を見て癒されていますよ♪
お花見にいきましたか?

投稿: yuri | 2009年4月 5日 (日) 21時49分

cherryblossom  タツの母さんへ

ボクはタツかーちゃんみたいな人が好みだなぁ~(*´ェ`*)と言ってますよ~
エッエッ。。。タチュくんがボクのママを盗るな!って怖い目でにらんでるよ~^^;
春らしい気候になりましたね(^^)
タチュくんと一緒のお出かけも楽になりましたね♪

体調を崩してしまいましたが元に戻りました。
歳だから気をつけます^^;

投稿: yuri | 2009年4月 5日 (日) 22時02分

タスケ君恋人募集中??
こはくとかどうですかー?
ちょっとぽっちゃりだけど…。
寝てばっかりだけど…。
そして食いしん坊だけど…。

何気なく道端にお花が咲いてたりつくしが生えてたり
ちょっと嬉しいですよねー♪

投稿: えく | 2009年4月 6日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/28958602

この記事へのトラックバック一覧です: 春色散歩♪:

« タスケのガーデンと鼻水と (^_^;) | トップページ | やぶ椿の花が・・・・ »