« さみしいね・・・ | トップページ | あなたの手に感謝です♪ »

2009年5月 7日 (木)

どら焼きだよ~ん♪

  GWも終わり今日からお仕事の方も多いのでは?

お休み最後になってタスケ地方は雨になってしまいましたrain

お天気の悪い所為か、飼い主は昨日あたりから太ももの後面から

腰にかけて痛みが走り、同じ場所に長いこと座っていられない状態です
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうやら、次男の所見では「坐骨神経痛」らしい・・・・

鍼など打ってもらったがすぐに良くなるものでもなく、今日もかなり辛い(;´д`)トホホ…

「坐骨神経痛」とは、坐骨神経が刺激されることに起因する神経痛で

あくまでも、症状であり病名ではないそうです。

なんだか、一気におばあさんになったみたい(´;ω;`)ウウ・・・

昨日、いつも素敵なコメントを入れてくださるいねぷ~さんからタスケに

プレゼントが届いたのに、アップすることもできず悔しい思いをしていました。

027

タスケには、どら焼きの玩具と、愛犬用のスナック

飼い主にまでお菓子と優しい色のハンカチをいただきましたo(*^▽^*)o

いねぷ~さん、有難うございました~happy01

020_2                               

 本物みたいに美味しそうだねhappy02

023

 “マテ!”だよ~

028

 

 あらあら、待てずにハグッってしちゃったねbearing

029_2

ちい兄ちゃんたら、ボクのどら焼き取ろうとするんだよ
\(*`∧´)/

絶対あげないもんね~

あれぇ・・・
どら焼きのかたちが・・・・
( ̄Д ̄;;

018_2

遊んだ後はしっかり抱えて寝てました
(゚▽゚*)

きっと美味しいどら焼きを食べてる夢でも見ているのかもしれませんねconfidentsleepy

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ      

|
|

« さみしいね・・・ | トップページ | あなたの手に感謝です♪ »

コメント

こんばんは☆ タスケくんに気に入って貰えたようで良かったぁ♪
大したもので無くて お恥ずかしいです こんな形でしか感謝の気持ちを表現出来なくて(;^_^A
いつも元気を頂いてます! ありがとう

挫骨神経痛ですか!? ピリピリ痛いって聞きます!
私の手根管症候群はメチコバールと言うビタミンB12の薬を服用してます
市販薬でも同類の薬や漢方薬あるようですが 次男さまに良く相談なさって
梅雨時期に本格的に酷くならないよう お早めにお大事になさって下さいね(T_T)

投稿: いねぷ〜 | 2009年5月 7日 (木) 22時08分

坐骨神経痛ですか??(ρ_;)
体の調子が悪いと
気分も晴れませんよね。
早くお天気が良くなって、症状が改善されると
イイですねー。
あまりご無理なさらぬよう。

タスくん素敵なプレゼントもらったね♪
どら焼きの夢見てるのかな?うふふheart

投稿: えく | 2009年5月 8日 (金) 09時06分

坐骨神経痛ですか
私も時々痛くなり低周波をしたり湿布を貼ってますし
海パパは腰が弱いので(すべり症)毎日のように
低周波とシップのお世話になってます 涙
お互いに身体を労わって過ごしましょうね
タスケ君のドラ焼き本物みたいですね
遊んだ後抱えていい夢を見てるのかしらね

投稿: 海ママけい | 2009年5月 8日 (金) 13時27分

坐骨神経痛はかなり痛いそうですね お大事にね

タスケ君、ドラ焼きがとっても気に入ったみたいですね^^
しっかり抱いてネンネしちゃって美味しいドラ焼きをパクパク食べてる夢、見られるといいですね^^

投稿: Akiki | 2009年5月 8日 (金) 16時16分

私もここ最近、右膝が痛んできました・・・。
あちこちに痛みが出るお年頃っていうことかしら。
お大事にしてください。

ドラ焼き美味しそうに見えますね。
引っ張りっこしてると伸びてなんだかお団子みたい。

投稿: チョビまま | 2009年5月 8日 (金) 18時47分

タイトル見たときに本物のどらやきかと思ってしまいました!卑しいですよね~(^^;)
雨がよく降りますよね。
神経痛はつらいですね・・・私は帯状疱疹後の神経痛の経験だけあります(^^;)すぐに受診したので軽くて済みましたがしばらくはピリピリしてました。
おだいじにしてくださいね(^^)/

投稿: さと | 2009年5月 8日 (金) 22時29分

yuriさん、
早く、元気になってください。
私も既往の病気を持っていますが、Natsuのことを考えると、長生きしなければと考えるようになりました。
私の大事なワンコもあと10年は生きそうですので・・・・!
いま、ブログでNatsu特集やっていますので、気分がよかったらご覧ください。

投稿: NatsuPapa | 2009年5月 9日 (土) 05時44分

あらら、坐骨神経痛ですか。
大丈夫ですか??
痛みが引くまでは安静にされたほうがいいですね。
どら焼き、可愛いですね~~。
うちにはタイ焼きが届きました~~。
ブログ仲間って本当にいいですね^^

投稿: シュウクリーム | 2009年5月 9日 (土) 12時47分

clover みなさまへ

心配していただいた坐骨神経痛も次男の
連日の鍼灸治療でようやく快方に向かい
痛みもなくなってきました。

今は健康の有難みをつくづく感じています。
PCの前にも座れるようになりましたから
また、皆様のところにも伺わせていただきます。

心配と励ましを有難うございました(o^-^o)

投稿: yuri | 2009年5月 9日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29488855

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼きだよ~ん♪:

« さみしいね・・・ | トップページ | あなたの手に感謝です♪ »