« 公園めぐり♪ | トップページ | 勝てっこないのに・・・ »

2009年5月24日 (日)

らしくないワンコ!?

ひと月の巡りの早いことといったら・・・・

もうタスケのトリミングの日が来てしまいました。

今月のトリミングをしてくれたのはピアスをしたおにいさん

初対面なのに思ったほどの騒ぎもなく手際よく始めてくれました(゚ー゚)ホッ・・・

そうそう、土曜日はちい兄ちゃんが仕事も午前中で終わり

早く帰ってきてタスケくんの散歩に行ってくれます。

いつもは中年夫婦と優雅?に・・・(^_^;)オホホ・・・うそ

散歩しているから、たまに若い兄ちゃんと行くと様子が変わるらしい!

ちい兄ちゃんは上り坂になるとダッシュで駆け上がるらしいが・・・

タスケくんはそれが辛いらしい   

嘘ォ~!タスくんは犬でしょうがぁ~~(;´Д`A ```

   

何だか嫌な予感がするよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

001

その場所に近くなるとリードを咥えたり兄ちゃんのズボンを

引っぱって「走るのは嫌だー」ってアッピールするらしいcoldsweats01

032

そう、あなたのことよsign01

人間に引っ張られて、後ろから走るなんて犬の風上にもおけないやつだ!!って

ちい兄ちゃん呆れていたよ(爆)

まあ、そんなとこも可愛いんだけどぉ

稀にこんなわんこもいてもいいってことよね(*´ェ`*)

     

          にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ       

|
|

« 公園めぐり♪ | トップページ | 勝てっこないのに・・・ »

コメント

こんばんは☆ いいのいいの!
「そこがタスケくん♪」←Sバンクの お父さん風に発音^^
今回トリミングは大丈夫だったようですね
ちい兄ちゃんの お散歩遊び等の影響もあるのでしょうね

投稿: いねぷ~ | 2009年5月24日 (日) 21時32分

そーだ!そーだ!
タスケくん、おにいちゃんに断固抗議しちゃいましょう!
いつもの僕のペースがあるんだじょ===!
って
ま、私達はいいなりになり過ぎている
ということでしょかね?

投稿: らんぷーまま | 2009年5月25日 (月) 08時59分

今回のトリマーは成功見たいですね
お兄ちゃんとの散歩は楽しいけどもペースが狂ちゃったの
タスケ君のペースがあるんだよね
分かってほしいよね

投稿: 海ママけい | 2009年5月25日 (月) 10時40分

にゃはは。タス君走るの嫌なのー??(笑)
ちょっと可愛い一面を見てしまいましたw。

こはくは自由にしようものなら
階段も坂道も全速力で駆けあがるので
ちょっと引っ張ってもらったり?

いつもお散歩してるyuriさん達のペースで
お散歩してるんだね、合わせるって言いますもんね。
タス君とってもイイ子だね♪

投稿: えく | 2009年5月25日 (月) 17時31分

cherry いねぷ~さんへ

その後、手の方はいかがですか?
お大事にしてくださいね~(゚ー゚)

タスケも少しずつ大人になってきたのかな?
トリミングもだいぶ落ち着いてきました。

息子たちはかなり厳しく育てたような気がしますが
どうもタスケには甘くなってしまう飼い主です^^;

投稿: yuri | 2009年5月26日 (火) 15時32分

cherry  らんぷーままさんへ

どうやらかなり甘やかしてしまったような気がします(゚ー゚;
若犬なんだから、走るのが好きかと思ってました。
こんな調子だからドッグランに行ってもすぐに飽きてしまい
帰りたがります。もっと鍛えなくてはダメですね!

投稿: yuri | 2009年5月26日 (火) 15時40分

cherry  海ママけいさんへ

海クンみたいに元気に走り回ってこそ若犬なのに・・・
何とも情けないタスケです^^;
お散歩のときグングン引っ張られても飼い主が
付いていけませんけれどね(笑)

投稿: yuri | 2009年5月26日 (火) 15時43分

cherry  えくさんへ

ホントはね、たまには一緒に走ってあげたらいいんですけど
もう飼い主は走れません(;´д`)トホホ…
息子だったらまだ体力もあるだろうし走ってもらえれば
タスケも喜ぶ・・・と思ってたのに^^;
兄ちゃん走るのが早すぎるのかも(爆)

投稿: yuri | 2009年5月26日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29774486

この記事へのトラックバック一覧です: らしくないワンコ!?:

» 体臭 原因 [体臭 原因]
体臭のニオイの原因は皮脂腺から出る汗は脂を分泌する穴になっていて、汗と脂とが空気に触れる事で酸化することによって引き起こされるものです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 19時51分

« 公園めぐり♪ | トップページ | 勝てっこないのに・・・ »