« 大人になっていくキミ・・・ | トップページ | 小江戸 川越散歩 »

2009年5月14日 (木)

癒してる!?それとも癒されてるの?

仕事で疲れて帰って来ても、タスケくんの熱烈なお帰り歓迎と笑顔に、

瞬時に癒されているお兄ちゃんたち (/ ^^)/アリガトネ

その労をねぎらって、ちい兄ちゃんがタスケにマッサージを

してあげるんですってヽ(*≧ε≦*)φ

023  

さぁ、兄ちゃんがマッサージをしてあげるから、横になってごらん

嬉しいな♪
こんな格好でいいの?

026

 どう!?気持ちがいいかい?

うん、兄ちゃん上手だね♪

027_2

タスケくん、気持ちよさそう(笑)

ちい兄ちゃんのマッサージは最高だものねgood

031

うふふ
うっとり夢心地ね・・・・

032_2

この足の開きかげんを見ても、いかに気持ちがいいか分かりますね( ´艸`)プププ

癒しているハズのお兄ちゃんも、タスケのこの表情に癒されているんじゃナイですか~?

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 大人になっていくキミ・・・ | トップページ | 小江戸 川越散歩 »

コメント

やっぱりちい兄ちゃんの手は魔法の手ですね^^
お兄ちゃんたちがタスケ君に癒されているように我がダンナもさくらに癒されてるみたいです^^
でも、お礼にマッサージしようとして今日も咬まれてましたT_T 下手くそだからかな~?^^;
タスケ君の気持ちよさそうな顔 お互いが癒しあっていい関係ですよね^^

投稿: Akiki | 2009年5月14日 (木) 21時49分

タスケくん、気持ちよさそう~♪♪
ホントにお兄ちゃんの手は魔法の手ですね(^o^)
yuriさんの神経痛もよくなったみたいですし(^^)/
私もマッサージ1度は経験してみようかな(^^)

投稿: さと | 2009年5月14日 (木) 22時51分

お互いに癒して癒されて、見てるこっちもなんだかほのぼのしてきますね。
うちの兄ちゃんはもっぱら遊び相手だから、シュウちゃん疲れてしまうのよねーー。

投稿: シュウクリーム | 2009年5月15日 (金) 07時55分

タスケくんいいなあ~~
らんぷーままもその魔法の手をお借りしたい・・・
”ダメえ~~あっかんべ~”って今言いましたね。(笑)
だってすごく気持ち良さそうなお顔なんだもん。
タスケくん
手が止まったら
????もっと!って言いませんか?

投稿: らんぷーまま | 2009年5月15日 (金) 08時51分

タスケ君のお出迎えで疲れが飛びますよね
お兄ちゃんの手は魔法の手
タスケ君が段々気持ち良くとろけて行く様子が
可愛い
その姿を見てお兄ちゃん癒されてますよね

投稿: 海ママけい | 2009年5月15日 (金) 09時50分

あら、気持ち良さそ~note
タスケ君良かったね~日頃頑張ってるご褒美だねsign01

投稿: リクママ | 2009年5月15日 (金) 13時18分

clover Akikiさんへ

生意気にマッサージしてもらって
気持ちよさそうにしているんですよ(笑)
やめちゃうと「えっ、終わりなの?もっとやってよ!」
なんて顔をするのよ(>_<)
でもこの顔を見てるだけで幸せな気分になれます♪

投稿: yuri | 2009年5月15日 (金) 15時08分

clover  さとさんへ

本当に気持ちよさそうなのよ~(笑)
最近はちい兄にいつもお尻を向けてマッサージを
せがんでいます^^;

投稿: yuri | 2009年5月15日 (金) 15時12分

clover  シュウクリームさんへ

いや~ぁ、シュウちゃん可愛いから息子さんが
遊び相手になるの分かりますよ(^^)
うちだってタスケとお部屋の中で追いかけっこ
してるんですもの(^-^;
きっとお互いに癒しっこしてるんだね♪

投稿: yuri | 2009年5月15日 (金) 15時17分

clover  らんぷーままさんへ

タスケ、「やめちゃいや~」ってちい兄に
おしりをすり寄せて迫っていきますよ(笑)
なかなか人間にはマッサージしてくれないのに
タスケは特別みたいです
タスには癒しをいっぱいもらっているものね♪

投稿: yuri | 2009年5月15日 (金) 15時25分

clover 海ママけいさんへ

そうそう、とろけていく・・・
タスケの表情はそんな感じです(^'^)

タスケは息子たちが大好きで、息子たちは
タスケから癒しをたくさんもらっていますし
いい関係していますよ(^^)

投稿: yuri | 2009年5月15日 (金) 15時34分

clover リクママさんへ

我が家では少々のダメージはタスケの笑顔で
癒されてしまいます♪
その分家族はタスケを大切にこの上もなく愛しんでいますよ♪

投稿: yuri | 2009年5月15日 (金) 15時41分

確かに、タスケくんもお兄ちゃんの魔法の手で癒されてるけどお兄ちゃんもそんなタスケくんのうっとりした顔に癒されてるんでしょうね♪ほわ~んとした時間が二人の間に流れてる、、、って感じですね~。

yuriさんの腰もお兄ちゃんの魔法の手で良くなったようですね。でもムリなさらないようにね。
あ~~うちにも魔法の手が欲しいです~~旦那さんにたまに揉んでもらっても「まだ?」っていうオーラが伝わってきて全然癒されません(爆)

投稿: つねリン | 2009年5月15日 (金) 15時57分

clover つねリンさんへ

あら~っ♪
オノロケを聞かされたのかしら~(・∀・)ニヤニヤ
魔法の手よりも旦那さまの手のほうが、ずっと効くのではありませんかうふふ

投稿: yuri | 2009年5月16日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29607252

この記事へのトラックバック一覧です: 癒してる!?それとも癒されてるの?:

« 大人になっていくキミ・・・ | トップページ | 小江戸 川越散歩 »