« 平凡なしあわせ♪ | トップページ | 涙の阿修羅展 »

2009年5月31日 (日)

遊ばれてるフリしています^^;

退屈しのぎに見つけたタスケくんのきょうの獲物は・・・・

コレでした

チチのジーンズの後ろポケットからちらりと見えるハンドタオルsign01

そ~っと忍び寄って・・・・・

ゲットー!!!

003

コラ~~ッ

盗るな~~~!!!

一回目はチチに気づかれて失敗coldsweats01

チッ!しまった・・・気づかれちゃったか~c(>ω<)ゞ

002_2

再度チャレンジ

とった♪とった~~♪

007

  この後姿がまた可愛いのだ(*≧m≦*)

005

後は逃げるのみ・・・・

020_2

こうして飼い主が取り返しにくるのを待っているんですよ( ´艸`)プププ

023

挑発に乗ったふりをするのも飼い主の役目と思ってこんなことしてあげると

チョーご機嫌なタスケくんです( ´,_ゝ`)ハイハイ 遊んであげますよcoldsweats01

  飼い主もこれでストレス解消したりして・・・ぷぷぷ

 

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ応援ポチをお願いします(^_-)-☆

|
|

« 平凡なしあわせ♪ | トップページ | 涙の阿修羅展 »

コメント

タスケくん、楽しそうですね♪
うちも若い頃やってたなぁ(^o^)
最後ひっぱりっこしてどっちが勝ったんですか??

投稿: さと | 2009年5月31日 (日) 21時40分

やるやる!
ポケットから引き出すのは最高の喜びみたいね。
すぐ取れるより、ちょっとクイクイ引っ張ってとれるくらいのほうが、より楽しいようです。
エプロンのポケットも好きよね。
でも、知らないうちに盗んでは駄目よ。(勝手な飼い主デス)

投稿: らんぷーまま | 2009年6月 1日 (月) 09時50分

タスケ君楽しそうだね
でもパパさんも楽しそうですよ
どっちが遊ばれてるのかわからないときありますよね
でもそれも幸わせな時間ですよね

投稿: 海ママけい | 2009年6月 1日 (月) 11時31分

そうやって興味あるものを見つけるんですねぇ~
カワイイなぁ~
ひっぱりあっこしたいのですね。やんちゃでかわいいタスケさん♪
みんなのアイドルなのがよぉ~くわかります。

投稿: タツの母 | 2009年6月 1日 (月) 17時33分

タス君、可愛い~~~。
こんな時って「ボク、やったぜ」 って凄く得意げな顔してますよね。
こっちは解ってるんだけど、可愛くって相手しちゃいますよね。

投稿: シュウクリーム | 2009年6月 2日 (火) 11時15分

こんばんは☆
実家ワンコの ゆずちゃん(ミックス♀5才)は
犬種の違いか年齢か 引っ張りっこしてもすぐ止めちゃいます
取り残された私は 一人虚しくなります(笑)
ボールも取りに行くと言うよりは 転がしてあげると
前足で ぴたっと止めて遊びます…
つか、私が付き合ってもらってる感じがします(;^_^A

投稿: いねぷ〜 | 2009年6月 2日 (火) 23時31分

うふふ。
タスケ君、チチに遊んでほしくて
ちょっかい出してるのね!?
可愛いっ。

投稿: えく | 2009年6月 4日 (木) 09時52分

cherry さとさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

わんこって何か咥えて遊ぶのがすきなのかしら?
うっかりすると畳んである洗濯ものを咥えたり得意げな
顔をして見せに来ます(笑)
遊んでほしいのかもしれませんね♪

投稿: yuri | 2009年6月 4日 (木) 15時16分

cherry  らんぷ~ままさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

そうそう、エプロンのポケットに鼻を突っ込んで
洗濯バサミ盗られちゃったり・・・
叱られて追いかけられるのが面白いみたいです(笑)
忙しいのに早々相手をしていられないよね(*^.^*)

投稿: yuri | 2009年6月 4日 (木) 15時21分

cherry  海ママけいさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

遊んでほしいときは何かしら悪戯をして気をひきますね^^;
そこが可愛いんですけれど・・・
ホントにどちらが遊ばれているのだか トホホ・・・

投稿: yuri | 2009年6月 4日 (木) 15時25分

cherry  タツの母さんへ

タツさんと違ってタスケは体が大きいもので
力もね・・・
引っぱりっこはタスケのほうに分があるかも
破られそうになると手加減をしてしまいますもの(笑)
タスケのお陰で気持ちだけは若くいられます おほほ・・・

投稿: yuri | 2009年6月 4日 (木) 15時30分

cherry  シュウクリームさんへ

あの得意げな顔といったら( ´艸`)プププ
つい、乗せられて相手をしてしまいますね(^-^)
シュウちゃんもやりますか?


投稿: yuri | 2009年6月 4日 (木) 15時36分

cherry  いねぷ~さんへ

あ~!いねぷ~さんって優しいんだー♪
ゆずちゃんもいねぷ~さんのこときっと好きですよ~
わんこって気持ちが読めるんですよ(ホントかな~?汗)
たまに遊んでもらうと気持ちが和らぎますよ(^^)

投稿: yuri | 2009年6月 4日 (木) 15時42分

cherry  えくさんへ

こはくちゃんは、得意げな顔をして飼い主の気を引こうと
悪戯をしませんか?
タスケは上目使いで度々飼い主を試しますよ(笑)
とっても可愛いんですけどね・・・

投稿: yuri | 2009年6月 4日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29878730

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ばれてるフリしています^^;:

« 平凡なしあわせ♪ | トップページ | 涙の阿修羅展 »