« 小江戸 川越散歩 | トップページ | 孤独も嫌いじゃないよ! »

2009年5月19日 (火)

一日の始まり♪

朝は5時起床。

階下に下りてカーテンを開け洗面、身支度を済ませて

「タスくん、お散歩にいくよ!」

おめめゴシゴシ・・・・まだ眠いよ~ (* ̄0 ̄)ノふわぁぁ~。。。。

002

タスくんは、まだねむそう。。。。。

やっと目も覚めて前に後ろにノビ体操sign03

044

ウオーミングアップが終わったら、 さぁ出かけましょう!dogrun

010

今日もよい天気になりそうよnote

011

今朝は珍しくあづさちゃんに出会いました

あづさちゃんは、純粋な北海道犬で札幌から飛行機で

タスケの町にきました。

まだ生後半年なのにタスケと同じくらいの体型です。

でも、笑顔は幼くて可愛いんですよ(*^-^)

020

朝のご挨拶をしようね

021

タスケくんはね、いつもリードで繋がっていないと不安になるらしく

手放すと歩みを止めてしまいます(;´▽`A``

 あれ!どうしちゃったの?

030

さぁ、おなかも空いてきたね

お家に帰って朝ごはんにしましょうbread

  ごはん、マダァ-? (・∀・ )っ/

043

こんな風にタスケくんの一日が始まります(o^-^o)

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 小江戸 川越散歩 | トップページ | 孤独も嫌いじゃないよ! »

コメント

おはようございます♪
ねむねむ のび~ の、タスケくんも可愛い!
朝から お友達にも会えて良かったね
今日も素敵な楽しい一日になりますように♪

投稿: いねぷ~ | 2009年5月20日 (水) 09時51分

タスケ君すりむぅ~sign01
いつの間にリクはおでぶになっちゃったのかしらぁ?
と、思いながら拝見しました
この時期の散歩は寒くなく、暑くなく、さわやかな
新緑につつまれて、いいですね~sun
タスケ君は普段自由だから、リードを放しても
走りだしたりしないのね。
リクも同じですよぉ~happy01

投稿: リクママ | 2009年5月20日 (水) 13時00分

タス君も5時なのね。
シュウも5時!!
タス君もリードを離すと止まるのね。
シュウもぱったり止まる!!
「あれ??」って顔しますよね。
ふふふふ、可愛い~~。

投稿: シュウクリーム | 2009年5月20日 (水) 14時56分

きれいな朝日ですね~やっぱり早起きは三文の得ですね^^
わたしも最近ちょっと規則正しい生活してますが朝は6時過ぎ起床が普通です^^前はもっと遅かったからこれでもかなり早起き^^;
さくらも最近ようやく早起き出来るようになって着ました、と言っても7時過ぎですけど^^;
タスケ君を見習ってもっと元気に散歩できるようにならないとね^^

投稿: Akiki | 2009年5月20日 (水) 16時51分

だってええ~~!!!
タスケくんやらんぷ~は早起きして
ご飯食べたら寝る!
でしょ~~う?
ママ達はそーはいかんので
やっぱしお寝坊の6時起きでかんべんして~

投稿: らんぷーまま | 2009年5月20日 (水) 19時59分

clover いねぷ~さんへ

いつも朝日に向って「今日も一日よい日でありますように」って
手を合わせます。
あらっ!年寄りみたい・・・って思ったでしょう?
清々しくて気持ちがシャキッとしますよ(^^)

投稿: yuri | 2009年5月20日 (水) 20時55分

clover リクママさんへ

タスケはこれでも12キロ近くありますよ。
ちょっと大きめの柴かもしれませんね(^_-)-☆

お散歩にはちょどいい季節ですね♪
早起きも一時ほど苦にならず清々しい気分で
お散歩できます(^-^)

投稿: yuri | 2009年5月20日 (水) 21時03分

clover  シュウクリームさんへ

シュウちゃんも朝は5時?早いですね(^^)
もう日も昇って明るいし、嬉しいね♪

なぁ~んだ、シュウちゃんもリードで繋がって
いないと安心できないの?
甘えんぼさんも一緒だね~(^^♪

投稿: yuri | 2009年5月20日 (水) 21時08分

clover Akikiさんへ

私たち夫婦は、タスケが来る前から早朝ウォーキングをしていました。
相方が現役を退いた今はこんなに早起きをしなくていいのに
習慣になってしまい目が覚めてしまいます。
タスケもお散歩を始めた時点で早起きさせられたから
これも習慣になりました(o^-^o)
早起きも慣れてしまえば一日が長く使えていいものですよ♪

投稿: yuri | 2009年5月20日 (水) 21時23分

clover らんぷーままさんへ

6時起きはけしてお寝坊ではないでしょうwink

タスケ家は早朝ウォーキングを長年していたから
早起きは身についてしまった習慣なんですよ。
夜も遅いから睡眠時間は短いですよ(^_^;)

投稿: yuri | 2009年5月20日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29694182

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の始まり♪:

« 小江戸 川越散歩 | トップページ | 孤独も嫌いじゃないよ! »