« らしくないワンコ!? | トップページ | 平凡なしあわせ♪ »

2009年5月26日 (火)

勝てっこないのに・・・

掃除機の蛇腹ホース部分が切れてしまい部品を注文してきました。

購入してから2年半、同じ損傷で二度も部品交換しましたよ!

二階の部屋専用もあるけれど、持ってくるのも重いし面倒・・・

納入されるまでガムテープで応急手当てをして使うことにしましたweep

044

いつもは、タスケをデッキに出してからお掃除を始めるのに

今朝はまだお家の中にいました (゚0゚)アラ!まだいたの?

017

タスケくん、掃除機と対面するのは久しぶりかな?

020

ちょっと対戦してみる?

021

いくら鼻シワしたって相手は機械だもの勝てっこないよ~

ヽ(*≧ε≦*)φアッハハ・・・

しばらく格闘して勝ち目がないと思ったのか

デッキに引き上げていきましたhappy02

はやくキミの抜け毛が終息してくれないと

お掃除がたいへんなんだよ~(;´▽`A``

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« らしくないワンコ!? | トップページ | 平凡なしあわせ♪ »

コメント

こんばんは!夕方コメしたんですがエラーになっちゃった(T_T)シクシク...
我が家のアホPC!ならばケータイから!
タスケくんのしっぽ 下がって無いから怖がってはいないんですね(o^o^o)
子供の頃 隣の小母さん家に「吸い込まれる」と恐れつつ姉たちと見物に行った事を思い出しました(笑) 
15年くらい前に 尾てい骨骨折した私… ギブスをはめられるはずも無く普通に家事炊事してました
ちい兄ちゃまなら分かって下さると思いますが 意外な時に尾てい骨にチカラが加わるもので 亀のような動きをしてました(;^_^A
今も時々シクシクします。全くね…手だの何だの
ご心配ありがとうございます! 箸や歯ブラシ握ってると痺れ 瞬時に握る掴むで激痛(>_<)
レジで もたもた小銭を出してるオバサンは私で〜す
タスケくん しっぽも尾てい骨も大事だよねぇ〜♪

投稿: いねぷ〜 | 2009年5月26日 (火) 21時38分

タスケ君掃除機と対決
掃除機相手では面白くないんだよね
抜け毛が終わるまでは大変ですよね
我が家はみいちゃんがいるのでコロコロが離せませんよ
でもみいちゃん掃除機の音が嫌いでスイッチオンにしたら
速攻で退散ですよ 笑

投稿: 海ママけい | 2009年5月27日 (水) 10時28分

2階と1階に専用の掃除機って
良い=====!!!
そして掃除機に対決してデッキへと行き
協力的なタスケくん、おりこう~~!
らんぷ~は”そこはかけちゃ駄目!”とか
(自分のベットまわり)
隠しておいた靴下とかを見つけられるのが嫌で
私の邪魔ばかりします。

投稿: らんぷーまま | 2009年5月27日 (水) 10時54分

ホント、この時期お掃除大変ですよね!!
私も掃除機とクイックルワイパーの二刀流です♪

タス君掃除機にはかなわなかったの??
いやいや、本気を出せばきっと
タスケ君の方が強いよねーw。
負けたふりしてあげたんだよねっ!

投稿: えく | 2009年5月27日 (水) 14時05分

cherry いねぷ~さんへ

こんにちは♪

尾てい骨骨折・・・痛そう(^-^;
手根管症候群、こちらも辛い疾患らしいですね。
息子に詳しく説明してもらいました

実はわたしも・・・
早朝ウオーキングをしている時、転倒して
足を骨折したことがあります。
松葉杖を使いながらの家事は辛かったですね~
いねぷ~さんもムリしないでね~(^'^)


投稿: yuri | 2009年5月27日 (水) 15時30分

cherry  海ママけいさんへ

海くんはお外でもみいちゃんの抜け毛がありましたね(笑)
はやく抜け毛のシーズンが過ぎ去ってくれるように
祈るばかりです(´Д⊂グスン

掃除機のゴミもいつもの倍になってます トホホ・・・

投稿: yuri | 2009年5月27日 (水) 15時40分

cherry  らんぷーままさんへ

お掃除の邪魔をするらんぷ~ちゃんって可愛い(≧∇≦)
家のタスケは靴下を隠したりはしないなぁ・・・
臭い靴下は好きで(汗;)咥えて振り回したりするけれど
すぐ飽きちゃうんですよ
らんぷ~ちゃんみたいに邪魔されたらお掃除なんてヤメテ
一緒に遊びたくなるわー♪

投稿: yuri | 2009年5月27日 (水) 15時49分

cherry えくさんへ

えええ!!!負けたふりをしたのかな?

掃除機かけているのに傍から抜け毛を振り撒いてるぅcoldsweats01
カーペットはなかなか取れないんですよね~
わんこと一緒に生活しているのだから仕方がないと
家族は言うんですけど~・・・
可愛いから我慢しちゃいますか(o^-^o)

投稿: yuri | 2009年5月27日 (水) 16時00分

タス君 可愛いー! その来いや!ってポーズ好きですわ でもシュウは 掃除機かけると逃げます 情けないったらねー。

投稿: シュウクリーム | 2009年5月28日 (木) 08時41分

cherry シュウクリームさんへ

シュウクリームさん、こんにちは(^^)
タスケ地方は朝から雨が降って少し肌寒いです。
ブルーな気分から解放されましたか?
嫌なことの後はきっと良いことが待っていますよ♪

タスケは見かけによらず向う意気が強い子なんです^^;

投稿: yuri | 2009年5月28日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29802363

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てっこないのに・・・:

« らしくないワンコ!? | トップページ | 平凡なしあわせ♪ »