« 孤独も嫌いじゃないよ! | トップページ | らしくないワンコ!? »

2009年5月22日 (金)

公園めぐり♪

今日は朝から大好きなキムタクこと木村拓哉さんの声が

ラジオから流れてきたり

お友達と昼食会で楽しいおしゃべりをしたりラッキーな一日でしたo(*^▽^*)o

飼い主のことはさて置き・・・・

タスケくんのお散歩も、毎日同じコースだと飽きてしまうから

相方の時間が空いている時は車で近くの公園に出かけますrvcardash

 

お出かけするよsign01

021

待て待て、ハーネスをつけなければだめだよsign01

023

タスケくんの住んでいる所には市街地に隣接して、米軍から返還された跡地を

活用し整備された美しい公園があり、すぐお隣の市にも同じような

広い公園があります。

一昨日はわが街の彩の森公園へ行きました

四季折々の可愛いお花も咲き、無料の上ペットも可とは嬉しいですねhappy02

タスケくんが好きなのは、この噴水もある上池

  

  お水を見るとタスケの表情が変わります(≧m≦)

005

.

( ´艸`)プププ・・・

この楽しそうなしぐさを見てくださいナnote

006

この池には美しい睡蓮の花も咲いています

015_3 

そして、昨日はお隣の稲荷山公園に行きましたよ

この公園は芝生の広場や木立ちも多く(桜の名所でもあります)

森林浴もできそうヽ(´▽`)/

 わんちゃんもたくさん来ています♪

012

プラタナスの大木があり、 実がたくさん付いていました

009_3

 

018

歩き疲れたら、父と一緒にひと休み(^-^;

 

チチ~またつれてきてね

019

おおぜいの老若男女が寛ぎに来たり、ペットのお散歩も多いけれど

きちんとマナーが守られていて、気持ちのよい公園です。

緑が多いっていいですね~(o^-^o)

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 孤独も嫌いじゃないよ! | トップページ | らしくないワンコ!? »

コメント

タスケ君は3人での公園の散歩大満足ね
池に足を入れるしぐさが可愛いね
手入れの届いた緑の芝の上で休憩するのも最高に気持ちがいいですよね
又連れて行ってもらおうね

投稿: 海ママけい | 2009年5月23日 (土) 10時20分

水遊びをするタスケ君・・・アライグマか?!って感じ^^
リンゴか何か渡したら洗って食べちゃいそうだわ~
お水が好きって本当に羨ましいです さくらもこんな風に可愛く水遊びしてくれたらいいのにな~
夏はただ歩くよりこういう遊びが出来る方が断然いいですよね^^

マナーが守られて美しい公園、そんな所でワンコと寛げたら最高ですね いいな~^^

投稿: Akiki | 2009年5月23日 (土) 11時40分

わ~い!わ~い♪
の声が本当に聞こえてきそうな画像デスネ
こんなに喜ばれると
その顔見たさにまた行きたくなるんですよね。
沢山のわんこさんのお散歩コースなのに
きちんとマナーが守れているのは
ステキなことで、見習いたいです。

投稿: らんぷーまま | 2009年5月23日 (土) 17時04分

気持ちよく散歩ができる公園ですね(^o^)
4枚目のタスケくん、すごく喜んでるのが分かります(*^_^*)
楽しそうですね♪
睡蓮はモネを思いだしましたよ(^^)/

投稿: さと | 2009年5月23日 (土) 22時34分

お散歩のコースが楽しそうですね。
プラタナスの樹や睡蓮など、
写真撮りたくなります。
タスケ君も元気ですね。

投稿: NatsuPapa | 2009年5月24日 (日) 06時24分

うわー!広くて素敵な公園ですね ここならノビノビと散歩できるじゃないの?タス君、きみはやっぱりシアワセだよお! 

投稿: シュウクリーム | 2009年5月24日 (日) 09時29分

おはようございます♪
タスケくん 父がいらっしゃる時は またまたこんな素敵な公園散歩
さとさん↑のモネ…なるほどぉ〜! タスケくん、水遊びも出来て良かったね(o^o^o)
最近PCの調子悪い→携帯から閲覧コメ→陽気も重なり手が痛い(>_<)
yuriさんは その後いかがですか? タスケくんや家族の為にもお大事にね!

投稿: いねぷ〜 | 2009年5月24日 (日) 09時34分

cherry 海ママけいさんへ

いつも同じコースの散歩は飽きてしまうので
ときどき車で公園めぐりをして気分を変えています。
海くんのように林道も歩いてみたいけれど
残念なことに近くにはありません。
タスケが来る前は公園に行くなんて思いもしませんでしたよ(笑)

投稿: yuri | 2009年5月24日 (日) 13時09分

cherry Akikiさんへ

ありがたいこと車で少し足を延ばせば、大きな公園が
何カ所かあります。
タスケが来る前は公園があったことすら忘れていました^^;
勿論足を向けたこともないです・・・
今は、タスケと一緒にお散歩できる幸せをかみしめています♪

投稿: yuri | 2009年5月24日 (日) 13時20分

cherry  らんぷーままさんへ

タスケは、無類の水好きわんこですヽ(´▽`)/
あまり楽しそうに遊んでいるのでまわりの人たちも
笑って見てました(^^)
いつものお澄ましタスケが一気にやんちゃ坊主に変わります(笑)
もう!可愛いんだからぁhappy02

投稿: yuri | 2009年5月24日 (日) 13時29分

cherry  さとさんへ

タスケが来てから新しい経験をたくさんしています♪
公園を散策するなんて考えてもみませんでした^^;
以前はショッピングとかコンサートなど都心にばかり
出かけていましたから・・・
アウトドアの素晴らしさをタスケが教えてくれました♪

投稿: yuri | 2009年5月24日 (日) 13時42分

cherry  NatsuPapaさんへ

タスケにいろいろ経験させてもらっています(笑)
タスケに巡り合えて本当に幸せです♪

タスケも私たち夫婦も元気でもっとたくさんの楽しみを
発見していきます(^^)v

投稿: yuri | 2009年5月24日 (日) 13時49分

cherry  シュウクリームさんへ

お魚専門店でまぐろのアラを発見!!
マグロチップの作り方がわからないから横目で
チラリ・・・通り過ぎました^^;
でも、丸々太ったイワシをゲット!
圧力なべで骨まで軟らかくしてタスケにごちそうだー(^^♪

投稿: yuri | 2009年5月24日 (日) 13時57分

cherry  いねぷ~さんへ

手は大丈夫ですか?
梅雨時も迫って嫌な季節になりますね。
お陰さまで私はよくなりましたがまたいつ痛くなるかと
心配です^^;
筋肉をつけることが一番の治療だと言われ、軽い運動を
毎日続けています(^'^)
いねぷ~さんもお大事にしてください!

投稿: yuri | 2009年5月24日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29743432

この記事へのトラックバック一覧です: 公園めぐり♪:

« 孤独も嫌いじゃないよ! | トップページ | らしくないワンコ!? »