« 一日の始まり♪ | トップページ | 公園めぐり♪ »

2009年5月21日 (木)

孤独も嫌いじゃないよ!

対岸の火事だと思っていた新型インフルがタスケ地方の近隣にもsweat01・・・・

予防グッズのマスクも品切れの店頭が続出らしいsign03

おお!!こわ~~

でも、タスケ家は今のところ平穏無事ですo(*^▽^*)o

我が家の愛犬タスケくんの日中は

ハウスの中でボンヤリしてたり・・・・・

001

四肢を伸ばして気持ちよさ気に寝ていたり・・・・しています

平和ですね~note

003

そして、時々姿が見えなくなる時が・・・・

 

 タスくん、どこに行っちゃったの~?

016 

いたいた、こんな所に・・・・

ハウスの裏側の狭いスペースで物思いに耽っていましたconfident

015 

用事もないのに呼ばれてちょっぴり不機嫌そうsweat02

006_2

やんちゃなタスケにもこんな一面があるんですよ(笑)

今日は少し大人びたタスケくんを見てもらいました(゚ー゚)

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ        

|
|

« 一日の始まり♪ | トップページ | 公園めぐり♪ »

コメント

とうとう関東にもインフル来ましたね。
あまり広がらないといいのですが。

タス君物思いにふけってるの??
何を思っているんだろー?
こはくも見えないところでぼんやりしてる時が
ありますよ。
たまには一人になりたいのかな?

投稿: えく | 2009年5月21日 (木) 16時17分

本当ですよね
関東にも新型インフルエンザが
私も空港ではマスクをつけて待機してましたよ
でも国内だから煩くはなかったですよ
タスケ君のハウスは素敵ですよね
でもお外の見える所で何してたのかしら

投稿: 海ママけい | 2009年5月21日 (木) 16時21分

黄昏てる、哀愁に満ちたタスケくん
らんぷーまま好みだわ~~~heart02
らんぷーもタスケくんみたいな、ハウスとデッキがあれば、お外でまったりしてくれるのかしら~???
部屋の中のソファ~やベットで寛ぐ方がいいのか
外に出すと
入れて~とクンクン泣くんです。

投稿: らんぷーまま | 2009年5月21日 (木) 20時57分

ついに関東にも来ましたね!
山梨にくるのも時間の問題ですよね~
マスクはこちらでも品切れになってます(>_<)

タスケくん、いい場所見つけましたね(^o^)
最後の「呼んだ?」タスケくん、かわいい(*^_^*)

投稿: さと | 2009年5月21日 (木) 21時26分

clover  えくさんへ

新型インフル広がらないように祈るばかりですね^^;

タスケもときどきポケ~っとしてる時があるけれど
何を考えているのかしらね?
無の心境になっているのかも(笑)

投稿: yuri | 2009年5月21日 (木) 21時42分

clover  海ママけいさんへ

お帰りなさい(^^)
とうとう関東にも新型インフルが・・・ですね(>_<)
感染が広がらないといいですねぇ
ペットも物思いに耽ることもアリなのかも( ´艸`)プププ

投稿: yuri | 2009年5月21日 (木) 21時50分

clover  らんぷーままさんへ

らんぷ~ちゃんは頭がいいから甘えることを
覚えたのかしらね?
外にいるより家族の傍がいいのは当たり前、
タスケも夕方は待ってましたとばかりに
家の中に飛び込んできますよ(笑)

投稿: yuri | 2009年5月21日 (木) 21時56分

clover  さとさんへ

とうとうインフル来てしまいましたね
予防と言っても限りがありますものねぇ^^;
あまり神経質にならないようにしています。

ボ~ッとしているタスケを見てると、
何を考えているの?なんて声をかけてしまいます(笑)

投稿: yuri | 2009年5月21日 (木) 22時02分

新型インフル、1957年以前に生まれた人には免疫がある可能性が高いそうですね^^
わたし、滑り込みアウト!7歳年上の姉夫婦はセーフ!今回ばかりは自分の若さが憎いわ(-m-)ぷぷっ

毎日公園で散歩するぶんには感染の心配はほとんど皆無^^
人混みを避けてひたすらタスケ君とお散歩を楽しんでください^^

孤独な時間が好きなのは日本犬の特性かしらん?さくらもひとりでボンヤリしてるのけっこう好きみたいです^^

投稿: Akiki | 2009年5月21日 (木) 23時20分

clover Akikiさんへ

若さがニクイなんて~・・・
羨ましいセリフですね(笑)
こちらは、とうに安全地帯に入ってます
この場合喜んでいいのかなぁ(;´▽`A``

投稿: yuri | 2009年5月22日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29722423

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独も嫌いじゃないよ!:

« 一日の始まり♪ | トップページ | 公園めぐり♪ »