« 勝てっこないのに・・・ | トップページ | 遊ばれてるフリしています^^; »

2009年5月28日 (木)

平凡なしあわせ♪

家族の出勤時間には小雨だったのに、かなり降ってきましたrain

こんな日は何もしないでゆっくりと寛ぐことにしますnote

朝からタスケくんはキッチンとダイニングルームの通路に寝ていて

邪魔ったらありゃあしない・・・・

006_2

 

ペットボトルを始末しようとラベルをはがしていたら、寝ていたはずのいたずら坊主が

“ボクにちょうだい!”と持って行ってしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

015

それも、大小二つも運んでいきましたよ

すぐに飽きてしまうのに・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  青い目の魔犬だ~

010

盗られると思って 警戒してる・・・・  ( ^ω^ )ぷぷぷ・・・

しばらく遊ばせておいて飼い主は小雨の庭をちょっとぶらり。

盆栽の桜に赤い実が五こつきましたnote

これでもサクランボcherryなのかしら?

   小さいサクランボ~♪

022_2

 

ミニバラや

031

カラーも咲いたよ~

036 

つつじも小雨の中で生き生きと咲いていますねscissors

029

三種類のゼラニュームは玄関脇を飾ってくれます。

027

きっと、タスケくんもペットボトルと遊ぶのにも飽きている頃でしょう

また一日の始まりだわ!

こんな平凡な毎日が多分幸せってことなんでしょうね(o^-^o)

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 勝てっこないのに・・・ | トップページ | 遊ばれてるフリしています^^; »

コメント

そうですね  平凡だけども穏やかな日々が幸わせだと思います
タスケ君も家族のみんなも元気で一番の幸わせ
お庭の花も綺麗に頑張って咲いてますね
私も散歩から帰るとぐるっと花を見てます
そんなに手もかけてないのに頑張って咲いてくれてます

投稿: 海ママけい | 2009年5月28日 (木) 12時47分

そうですねhappy01
最近私もよく思うことがあります。
ちょっと良い事・例えば去年咲かなかった観葉植物につぼみを発見したとか・朝から物事がスムーズにはこんだとか・そんな事があると今日は良いことあるかも~なんて思っていましたが、結局特別な事なんて起こりませんcoldsweats01
欲張って考えずに、ちょっと良い事があったらsunその良い出来事に感謝しなきゃいけないな~って。
ささいな幸せを感じる事が出来るって、すごく幸せな事ですよねheart04
我が家は隣が神社なので、毎朝散歩時に必ずペコリと頭をさげて通り過ぎますconfident
先日は心の中で 「おはようございます。毎日幸せです。いつも有難うございます。」とつぶやきましたnote
歳かな~?wink

投稿: リクママ | 2009年5月28日 (木) 12時56分

そうですねー
私もタツが元気で、ご飯をたくさん食べてくれて
健康なウ●コしてくれる毎日で、幸せなんだなぁ~と改めて思いますね。
お花、とってもきれいですね。
カラーがお庭に咲いているなんて、
それだけで気持ちにゆとりがでそうです。
タスケさんも玩具をたくさんくれるから、幸せだろうなぁ~
上目使いのタスケさん、かぁ~いぃ~

投稿: タツの母 | 2009年5月28日 (木) 23時25分

そうですね♪
タスケくん 気持ち良く休んでますね
お花も ほっとします♪
雨の日も まんざら悪く無いですね(o^o^o)

投稿: いねぷ〜 | 2009年5月29日 (金) 20時02分

タスケくん、寝顔がとても可愛いですね!
犬が幸せな時は、人間も心地いい時間です。
改めて、愛犬がいることに感謝してしまいます。

投稿: Natsupapa | 2009年5月29日 (金) 22時04分

雨でも、何もない平凡な一日でも幸せな顔して寝てる毛むくじゃらの子がそばにいてお庭の花が綺麗に咲いてて心静かに過ごせるって一番の幸せですよね。
こういう風に思えるのも毛むくじゃらの子のおかげ?って思います♪

お庭のお花、ほんとにいつも綺麗に咲いてますね~お手入れの賜物ですね。

投稿: つねリン | 2009年5月29日 (金) 22時41分

cherry 海ママけいさんへ

贅沢な生活はできないけれど、家族が健康で平平凡凡に
一日が過ごせたら幸せだと思うこの頃です。

放っておいても毎年咲いてくれるお花たち
見てるだけで癒されますね♪

投稿: yuri | 2009年5月30日 (土) 17時28分

cherry  リクママさんへ

そうそう、リクママさんに同感だわ♪
歳を重ねるごとに物事に感謝する気持ちが大になってきました(^^)

私たち夫婦も神社に立ち寄るときは必ず手を合わせて
いつも守っていただいてありがとうございます。と
感謝の気持ちを伝えていますよ。

投稿: yuri | 2009年5月30日 (土) 18時15分

cherry タツの母さんへ

タツさん今日のプールはどうだったかな~?
応援してるから頑張ってね!

愛犬のしぐさを見て愛して、癒されて・・・
そんな日常が幸せですね♪

投稿: yuri | 2009年5月30日 (土) 18時24分

cherry  いねぷ~さんへ

タスケの穏やかな寝顔を見て癒されたり、庭のお花を愛でたり・・・
ささやかなこんなことが幸せなのかな~?
なんって思っています。
ヤッパリ歳ですかね(^^)

投稿: yuri | 2009年5月30日 (土) 18時29分

cherry  NatsuPapaさんへ

確かに愛犬と穏やかに過ごせるということは
飼い主もきっと幸せなのでしょうね♪
いっぱい癒しをもらって感謝しています。

投稿: yuri | 2009年5月30日 (土) 18時38分

cherry  つねリンさんへ

ありがとうございます。
庭の手入れ、あまりしていないんですよ~^^;

毛むくじゃらな子が傍にいてくれることで
こんなにも幸せな気持ちになれるんですね~♪
ありがとう!の感謝の気持ちでいっぱいになりますconfident

投稿: yuri | 2009年5月30日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29833284

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡なしあわせ♪:

» ペット用品なら通販で [ペット用品なら通販で]
ペット用品なら通販でうまく賢く格安に手にいれよう!かわいい家族の為に☆ [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 20時38分

« 勝てっこないのに・・・ | トップページ | 遊ばれてるフリしています^^; »